--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホリプロお笑いライブ☆Vol. 156
2006/02/14(Tue)
ホリプロ!

約2ヶ月ぶり?!のホリプロライブ。

なんだか出演者がいつもより少なくて。
バレンタイン企画?みたいな。
芸人さんのバレンタイントークをちょこっと。←シャレ?寒っ!!


スピードワゴン☆
ホントに久しぶりにネタを見れた気がする!
コードネームが…みたいなネタ(アイマイ)
ツッコむ潤さんのツバが小沢さんにかかってしまって。
ネタやりながらも顔をふきふきしてる小沢さん(笑)
ネタ中に後ろむいて笑っている小沢さん(笑)
もぅ~楽しんでる姿が見れてよかった。
やっぱ漫才だよ。うん。

ライブ後にちょっとしたサプライズ?が…

帰ろうと会場のトビラを開け通路を通り出口に向かっていた私と友。
ふと横に立っている男の人を見ると。。。


あずき「あ、あー小沢さん?!」

まさに。ホンモノ(゜ロ゜;ノ)ノ
帰る人達がぞろぞろ通る通路の壁側に普通にいるの!!
後輩芸人さんと知り合いらしき人と3人で。
もぅ~オドロキすぎて。
なぜか早くここを去らねば!みたいな気になっちゃって(笑)
小沢さんの横を半径70cmぐらい離れつつ通りました。

小沢「ぇえ~ここ電波入んない」


(ノ-o-)ノ ←放心
小沢さんの“素”の声が聞こえてきた。
何やらメールで交換をしようとしてたらしい。。。
…うわぁ…

あるはずもない?出来事を目の当たりにして
ライブの記憶がほとんどどこかへ(笑)

冷静になってから私が友へ発したヒトコト。

あずき「小沢さんってさ…顔デカイよね」


すいません…m(_ _;)m






プチプチ。

この記事のURL | お笑いライブ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
所沢☆爆笑ライブ。
2006/01/22(Sun)
所沢~!

所沢でのライブは2回目。
ゲストは。。。

江戸むらさき、POSIN GIRL BAND、三拍子、マイケル、
FUJIWARA、笑い飯。

夢だった?!
『ネタリクエスト』ができた~っ(((( *≧∇)ノノノ
江戸むらさきって地方のライブではリクエストコーナーがあったりする。
今回もあるだろう!と思ってリクエストしたいネタをメモってたの(笑)
そしたら…
メモったほとんどのネタはリクエスト前に終了~(笑)
…嬉しいような悲しいような?笑
ので。
『ピーターパン』をリクエストしてみた。
がっ!!
それだけではモノ足らず?!
トナリにいた相方を使ってもう1ネタリクエスト。
あずき「“プレゼント”って言って(小声)」
相方「プレゼント!!(大声)」


野&磯「プレゼント???」

…やばい(゜ロ゜;ノ)ノ間違えた?

野「ぇえと…どういう感じの??」
あずき「あの。唄うやつでハッピバー…」
磯「みなまで待て!!」

思わずオチまで言いそうになった私を磯山さんが止めてくれた(笑)
“誕生日プレゼント”ってネタだったんだよね。。。
間違えちゃった…ヾ(*゜▽゜)ノ
でも願ったり叶ったり?!だからいっか(笑)

この日の野村さんはピンクっぽいジャケットに
王冠の形のラインストーンのベルトみたいなのをしてて。
ぃやぁ~…
かっこいい!!
この記事のURL | お笑いライブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ホリプロお笑いライブ☆Vol. 153
2005/11/14(Mon)
SPW☆初MC!!

昨日は久しぶりのお笑いライブだった…気がする(笑)
スピードワゴン初MC
MCだとちょくちょく舞台上に登場してくれるから…嬉しいわぁ~

前日は潤さんの披露宴だったらしく。。。
あ!小沢さん披露宴行けたんだ!笑
目の前で奥さんとキスする潤さんを

オザ「気持ちわるーーー!!」

キスあおったのは小沢さんなのに(笑)

さて。ネタのほうは。。。

この記事のURL | お笑いライブ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ホリプロお笑いライブ☆Vol. 152
2005/10/09(Sun)
SPWいない…

今日のホリプロライブは。。。。

スピードワゴンがいないっ...((((*T-T)ノノ

…寂しい~~
でも!みんな楽しかった(笑)
特に今日は『笑龍門2』っていう新人さんのコーナーがスゴイっ!!

SMネタが2組いたり(笑)

コスプレ姿のアキバ系芸人さんがいたり(笑)
あずきの大好きな?!川村エミコさん
「チャームポイントを探していたら…3連休が終わりました…」とか。
ぃやぁ~面白い(笑)
新人さんのコーナーがあまりにも?刺激的だったため。。。
他の芸人さんのネタの記憶が飛びました
あ。
オチの1番大事なとこを噛んでしまったななめ45゜の土谷くんは覚えてる!笑

江戸むらさきの野村さんのテンションの高さが気になった~
スゴイのエンディングで(笑)
遠くから相方を見つめる磯山さんが印象的。。。

な~んか。
ホントにネタの事おぼえてないや←ダメじゃん…
この記事のURL | お笑いライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ホリプロお笑いフレッシュライブ☆Vol.7
2005/10/04(Tue)
ハイっ!!ななめ45゜!

「今日はみんなすげぇ~気合い入ってるからね!」

MCの今仁さんの行っていたとおり。。。
なんか…全体的にいつもとは違ったかんじがした。
まず…声がデカイ(笑)
何組の芸人さんが見た事のあるネタだったんだけど
スゴイ面白かった!

そして。末高斗夢さんのネタ中にちょっとした事件?が。。。

斗夢「それじゃ~お客さんにも協力していただいて…そこのアナタ!!

目…合った??ヾ(*゜▽゜)ノ

斗夢「今。目そらしましたね(笑)お願いします!」

バレーボールを手渡してくる斗夢(呼び捨て!笑)

…私かよっ!!!(゜ロ゜;ノ)ノ
この記事のURL | お笑いライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
