--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶり♪
2006/06/17(Sat)
夏服!

『エンタの神様』久しぶりに見た。

やっくん。
夏服になったのねーヾ(^▽^〃)

夏服…
テツandトモも夏服あったなぁ(笑)
最近…どぅしたものか?笑

かっきーん!

オリエンタルラジオのネタも久しぶり。
あれだけの忙しさの中・・・
きっちり作ってるよね~スゴイ!

「あっちゃんいつものやったげてん!
「その武勇伝を言ったげてん

“てん”って語尾が気になる~(笑)
この記事のURL | お笑い番組 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
激あま~い。
2006/06/14(Wed)
オザ。

なんか超~久しぶりに小沢さん見たかもヾ(*゜▽゜)ノ


この番組・・・




どうなの?笑
この記事のURL | お笑い番組 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
笑金☆スペシャル
2006/04/18(Tue)
潤さん。スゴイ!

潤さんスゴかった!
あの高さで
「甘~~~い!!」
を笑顔で言っちゃうんだもん(笑)

頑張った!


小沢さんも頑張った!笑

この記事のURL | お笑い番組 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
初の。。。
2006/04/06(Thu)
激あま~い!

スピードワゴン初の冠番組。

『激あま~い』

ん~…
まだ良くわかんないけど
どうなんだろう?この番組( ̄‐ ̄*)

まぁ~
今後に期待!笑
この記事のURL | お笑い番組 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
サイボーグ。
2006/03/24(Fri)
サイボーグ030

笑金。
放送時間変わるんだ。。。

今日もまたあんまり期待しないで見てたのでσ( ̄∇ ̄;)
スピードワゴンのネタ。
ビデオ撮れず(泪)

このサイボーグネタけっこー好き。
いっつも小沢さん噛むけど(笑)
この記事のURL | お笑い番組 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
