--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
漫才師です!笑
2006/11/18(Sat)
SPWは漫才師だよ~徹子さん!笑

『徹子の部屋』

…なんだかカナリ久しぶりにSPWヾ(^▽^〃)
この番組のゲストになるとは!笑

相変わらず?!徹子さんの暴走っぷりが(笑)
潤さんの奥さんの写真集の事ばっかり話したり。
ぜーんぜん関係ないとこで「甘~~い!」とか言っちゃったり!笑

徹子「あなた達漫才やるの??」


おぃおぃ~★゛
…漫才師だよっ!!ヾ(*゜▽゜)ノ
この記事のURL | その他の番組 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
甘ーい!
2006/08/31(Thu)
甘~スギ?!

ぅわぁー!
すっごい久しぶりにスピードワゴン見たかも!
『黄金伝説』に出てるなんてヾ(´∀`*)

全国の超人気デザートベスト100を食べつくす。

キツくても笑顔で
「あまーーーい!!」
っていう潤さん。
やっぱ芸人魂?!笑

あんなに甘いモノ食べて大丈夫なのかしら??

なんか…
小沢さんて甘いモノ似合わない気がする~(笑)

この記事のURL | その他の番組 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
そっくりさん。
2006/04/13(Thu)
甘~~いのか?笑

潤さんのソックリさん。

…微妙~~~~ヽ(□ ̄ヽ))


松本くんが2人。


レギュラー松本くんのソックリさんは
すっごい面白かった~!

似てるよ~
兄弟っぽい(笑)






この記事のURL | その他の番組 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
結婚特別番組。
2006/04/04(Tue)
結婚します。

…は?

…嘘でしょ。


『小野真弓結婚』
なんて単語を新聞で目にして
へぇ~~なんて思いつつ見てた。
相手誰よ??

は????
小沢さんかよーーーーーーーーっっっ(゜ロ゜;ノ)ノ



もぅ。何コレ???何なの????

意味がわからずドキュメントやらをずっと見てた。
…眠いのに。…寝たいのに。

めっちゃ真剣に見ちゃった。
小沢さん。
こんな時?こういう顔するのね~
とか思いながら(笑)

幸せコンビね~このやろー!とか思いながら(笑)

照れスギ!笑

照れちゃうし。


でも。なんか変で。
不自然。

まさか…ね。
やや疑いつつ最後まで見てた。


『ほぼフィクションです』


はぁ???
何それー???
しかも“ほぼ”って何だよ(笑)

ねぇ…こんな番組ってあり???




この記事のURL | その他の番組 | CM(9) | TB(1) | ▲ top
毎日のように。
2006/03/21(Tue)
はなまる。

オリエンタルラジオ

もぅ~毎日のようにTVに出てるね~
『ゲンセキ』に出てた頃がなつかしい(笑)

昨日はSMAPx2。
今日ははなまるカフェ。

ホントすごいわぁ~


あとは…
『徹子の部屋』かな(笑)
この記事のURL | その他の番組 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
