スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そのまんま。
2007/08/29(Wed)
某コンビニの宮崎フェア?!
ちょっと気になって会社帰りに行ってみた!笑

お菓子やら、お弁当やら、飲み物やら…
あちらこちらに“あの”お顔がっヾ(*゜▽゜)ノ
みやざき。

いろいろあったけど特に欲しいモノがなくて(汗)
でもこの顔を見たくて(笑)お茶だけ購入~☆
…すんげぇ~似てる!!


宮崎とはまったく関係ないけど
塩キャラメルシューがウマかったぁ~(*´▽`*)←余談
スポンサーサイト
この記事のURL | ヒトリゴト | CM(3) | TB(0) | ▲ top
顔が…
2007/08/27(Mon)
つい最近?!ヘルメットを買い換え。

ジェットからフルフェイス

でも私が買ったメットは見た目はフルフェイスだけど
前の部分を上げる事ができるので
ジャンルで分けるとジェットなんだってヾ(´∀`*)へぇ~

で。
新しいメットになってから悩みゴトが…

メット顔がすっごいブサイクっ!!!

…コレほんとに。
初めて鏡見た時ビビったもん(泪)
まだ今までかぶってたメットのほうがゴマかせるよ!汗

でもでも。
顔は変えられないので仕方がなぃ!
…あとは見慣れるしか(; ̄д ̄)
…慣れるのかなぁ…

それと。
メットを脱ぐ時。。。

脱ぎ方がぎこちなくてカッコ悪い!!

スッと脱げないんだよね…
顔のどこかが引っかかるような…

たぶん脱ぐ時もブッサイクな顔してんだろうなぁ~私(泪)


フルフェイスのメットって
みんなどうやって脱いでるのかなぁ・・・
この記事のURL | ヒトリゴト | CM(9) | TB(0) | ▲ top
夏祭り♪
2007/07/28(Sat)
今日は近所の公園でお祭り。

もう夏なんだよね~ホント。
夏祭り。

やぐら立てるのに父も参加!笑
私は…不参加(笑)
ウチから歩いて1分もかからないこの公園でのお祭り。

今だに1回も行った事ないや。

準備中のやぐらと
終った後のやぐらしか見た事ない。


今年もお祭り行かないで終っちゃいそうだなぁ( 。・_・。)
この記事のURL | ヒトリゴト | CM(4) | TB(0) | ▲ top
動物占い。
2007/07/20(Fri)
だいぶ遅れてるかもだけど…(*-゛-)

動物占いをやってみた!笑
結果・・・

黒ひょう。

・白黒ハッキリさせたいタイプ
・煮え切らない態度にイラつく
・喜怒哀楽が激しく顔にすぐでる
・常に動いている
・オシャレで新しモノ好き

…めっちゃ当たってるやんσ( ̄∇ ̄;)
え?って思うのは“オシャレ”ってとこだけ。
占いって…スゴイ!笑

でもネットで調べてみたら“ひつじ”って結果にも。

・ひとりぼっちが大嫌い
・常に誰かと一緒
・グチっぽい
・本音をなかなかクチにしない

私…ひつじはないな~(笑)

『名前で動物占い』なんてモノ発見!

結果・・・リス

・思った事をすぐクチにする
・ひとたび情熱を燃やしても飽きっぽい傾向
・外交的性格
・人なつっこい

…当たってるかもヾ(*゜▽゜)ノ

なんかこういうの見ると
自分の性格を考えさせられるなぁ~

…考えても変わらないけどね(笑)
この記事のURL | ヒトリゴト | CM(4) | TB(0) | ▲ top
いつから…
2007/07/19(Thu)
「どうしてそんなに気が強くなったんだろうねぇ」

最近特に?母によく言われる言葉…
まぁ…こういうトコって間違えなく母の血なんですけど!笑

小さい頃から“おとなしい”
何度も何度も何度もいろんな人に言われてきました。
そのたびに「違うのに」と。
ホントは全然違うのに!と。
でも思った事をクチにできなくて…

が。
イザ?社会に出てみると…
思った事をクチにしなきゃ何もできないし伝わらない。
っていうか。
クチに、言葉にしなきゃやってられないんだよね。

いろいろと転職をして、いろんな人に出会って…
そんな事を繰り返しているウチに

思った事は言う。
納得できない事はきく。
理不尽な事を言われたら言い返す。
…白黒ハッキリ!

…みたいな性格になってました(汗)
好き嫌いもハッキリしてるし
言いたい事も言っちゃうし…

こういうのを“気が強い”って言うんだろうなぁ~と。

なのに!
肝心な事は言えなかったりして(*-゛-)

おとなしかった頃の自分よりも
今の自分のほうが全然イイけど…
言いすぎちゃうとこは何とかしなきゃ!
…短気なとこもね(汗)

最近。
自分の周りでいろいろ起こって常にイライラしていて…
度々プチ爆弾?が(; ̄д ̄)



こういう時こそ落ち着かなきゃね~


この記事のURL | ヒトリゴト | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。