--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
爆笑バトルライブ IN 八王子☆゜
2005/04/30(Sat)
「爆笑バトルライブ IN八王子パート4!」
…野村さんのアナウンスでスタート(笑)ビックリ!
出演者は…どーよ、号泣、マイケル、江戸むらさき、ホリ、スピードワゴン。
この前の坂戸のライブとは打って変わって?!めっちゃめちゃ楽しかった!!
まぁ…坂戸の時とは出演者がまるで違うけどσ( ̄∇ ̄;)
どーよ☆「みなさん見てわかるように…人気がない芸人から出てきますから!」
と…(汗)ちょっと自虐的な一言を(笑)
号泣☆あれれ??って思うくらい面白かった~~っ(笑)
いつもはあんまり印象に残ってないんだけど(汗)今日は違う!笑
島田さんが5枚もの重ね着をしてきたにもかかわらず…自然なの。痩せスギっ!
マイケルは…相変わらず(笑)踊らせて?ってヾ(´∀`*)
江戸むらさき☆見たいショートコントのリクエストをお客さんより受付~(笑)
ピーターパン、スーパーコーラなどなど。たくさんやってくれました☆
野村さんがなにやら磯山さんに耳打ち…お気に入りのショートコントがやりたい!と(笑)
野村さんお気に入りは「お前!草加に立ってろ!!」ってヤツヾ(´∀`*)
ホリ☆あれやこれや…ネタ出しつくしてしまうんでは?って思うほど。。。たくさんやってた。
あんなに長くネタやってるホリさん…初めて見たもん(笑)
スピードワゴン☆ホントに楽しそう~に漫才やってる小沢さん(笑)イイね~~
あまりの?!ノリノリっぷりに…
潤「お前テキトーにやるなよ!」
小「やってないよ!一生懸命だよ?」
ってなやり取りもヾ(^▽^〃)
自ら『甘い言葉』のネタふってやってたのが意外だった~
やっぱり。。。スピードワゴンは漫才がイイねっ(*≧▽≦)σimg_166708_2187933_0.jpg

この記事のURL | お笑いライブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
坂戸スーパーライブ☆
2005/04/17(Sun)
今日は坂戸のお笑いライブに行ってきた~☆゜
出演者は。。。ヒロシ、レギュラー、ふじいあきら、ハロ、ヒゲ男爵。
埼玉県でのお笑いライブは、川越と、所沢と、今回の坂戸に行ったんだけど。。。
なんていうか…微妙~~(; ̄д ̄)ぶっちゃけ
1番微妙だったかんじがする(汗)
『爆笑お笑いライブ』って名がついてるんだけど…爆笑ポイントがな~ぃっ!!
微笑ってかんじかな~?笑
つまんないワケじゃないんだけどね。ちょっとモノ足りなさが。。。
あと、観客に子供多スギっ!!!!小っさい子供がやたら多くて(汗)
「ヒロシです…」んっぎゃーーーー!!←騒音だよ!
しかも物を落とす音したりとか(*-゛-)
「こんなに音のする所は初めてです」「僕も泣きたくなりました」
とか。ヒロシのネタにはなってたけど(笑)ちょっとやりずらそうだったなぁ…
レギュラーもネタがスゴイ短くて(汗)あとは子供とたわむれておしまい!みたいな。
ちょっとね…
わだかまり??が残った(苦笑)
この記事のURL | お笑いライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ホリプロお笑いライブ☆Vol. 147
2005/04/10(Sun)
MCはスピードワゴン潤さんと、江戸むらさき野村さん。←この組み合わせってスゴイ!!
どっちもツッコミ(笑)「どーーもーーー!!!」登場からめちゃめちゃテンションが高い(笑)
2人の掛け合いも楽しくて、MCだけでも笑った笑った~っ☆゜
全体的にどの芸人さんもスゴイ楽しかった!!
特に『笑龍門』のコーナー。これは新人さんのネタコーナーなんだけど。
いつもは微妙なヒトがいるの。。。。今回は全員面白い!!
ただ…末高斗夢が出なかったんだよね。。。残念っ★゜
笑龍門のときはMCの2人が舞台の両はじで見てるんだけど。。。
この時の潤さんが…めっちゃコワく見えて(汗)
真顔で新人さんのネタを見守ってたんだけど…真剣すぎてコワかった。。。
途中でツボ入ったらしく?!しゃがんで爆笑してたけど(笑)
先輩としての姿勢?みたいな。ちょっとウマく表現できないけど。。。。
…カッコよかった!!←結論ヾ(´▽`*)ゞ
江戸むらさき☆ネタ前に少しトークがあって。いつも面白いね~っ!
札幌で学生さんにダイノジに間違えられて「だぃっ!!」ってポーズをやったらしい。。。
ダイノジのふりしたって事ね(笑)
この前の所沢のときも今回も。最後のオチが「ぉお~っ!」と(*≧▽≦)σ
キレイにまとまっててスゴイ!!って思った~
スピードワゴン☆今日のトリだった~~っ(((( *≧∇)ノノノ
でも…前回のネタのほうが好きかな…
エンディングは写真撮れるんだけど…私の周りのほとんどのカメラは。。。
小沢さんに向けられてました(笑)


この記事のURL | お笑いライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
