--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホリプロお笑いライブ☆Vol. 148
2005/05/16(Mon)
昨日はホリプロライブ☆

今日も芸人さん達みんな…絶好調でした~っ(((( *≧∇)ノノノ
江戸むらさき☆コント前のトークで、磯山さんがAVをレンタルした時の話(笑)
レジで「江戸むらさきさんですよね?」と言われ(AV借りようとしてるのに)
サインをたのまれた磯山さんは…野村さんの分もサイン(笑)←ニセモノじゃん!
磯「だって書けるもん!磯山さんですよね?とは言われてないから(笑)」
その『江戸むらさき』のサインは…AVコーナーに飾られてるそうです(笑)
磯「もー俺たちあの店行けないぜ!」
この後…動揺した?野村さんはコント中に噛み噛みに(笑)
スピードワゴン☆料理に髪の毛が入っているのを見つけた男が、お店で店員を怒鳴りつける…
そんな話から…小沢ワールドへ突入~っ(*≧▽≦)σ
潤「ノイローゼか!!!」
潤さんもモノすごい?ツッコミを(笑)
小「すごいツバ飛ばしてくるんだもん」
ツバのいきおいもスゴかったみたいで(笑)

エンディングでは「ホリさんおめでとう!」の話題から。。。
一気に潤さんの“セブン”の話題で持ちきりにヾ(*゜▽゜)ノ
小「ただ5,6回やっただけでしょ?(笑)」
潤「キチガイかっ!!!」
この記事のURL | お笑いライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
爆笑!GWスーパーLIVE’05
2005/05/04(Wed)
昨日の渋谷公会堂でのライブ☆
出演者は…スピードワゴン、江戸むらさき、いつもここから、インスタントジョンソン、
タイムマシーン3号、マギー審司、マイケル、鉄拳、シャカ、原田16才。
シャカの微妙なMCでスタートσ( ̄∇ ̄;)そして…トップは原田16才っていう…
型破り?!な芸人さんの登場~!正直…キツイっ(汗)
その後、タイムマシーン3号、江戸むらさきが登場して…非常に癒された~(笑)
がっ!!今日は江戸むらがドンすべり?する瞬間を生で目撃っヽ( ゜□ ゜;)ノ
一瞬『しぃ~~ん』って…会場が静寂に包まれたよ?笑
なんか…「ここでウケたら他でもやります!」って実験してたの。
でも…三国志知らなかったらまるでわからないネタで…私もまったくわからず(汗)
このネタは。。。封印されるのでは???笑
『かいそうシーン』を3度も連続で野村さんにフッていた磯山さん(笑)
野村「恥ずかしいよっ!!」
磯山「お前!やってて恥ずかしいようなネタやってたのかよっ!!」
スピードワゴン☆今日もテンションが高かったカンジで(笑)
潤さん『ばちこーん!!』『しびれるわぁ~』など名言?が生まれてました。
DVDにも収録されているネタ、新ネタ、甘い言葉。。。うま~く組み合わさってて面白い!
マジカルバナナ…小沢さんがワケのわからぬ動きを。
小沢「僕はペリー!…なんでこんな事しちゃったんだろぅ…あ~あ…」と、しゃがみこむ場面も(笑)
トリはいつもここから☆『悲しいとき』のネタ後、スーツ姿のまま『どけどけ~』笑

インスタントジョンソン☆大ボケ?のじゃいゞ( ̄▽ ̄ )何か一言ボケるたびにウケてた(笑)
昨日のトリプルでも笑いを取ってて。。。ついに?!
じゃいの時代到来~??笑
この記事のURL | お笑いライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
東京トリプル☆゜
2005/05/03(Tue)
昨日の『東京トリプル』☆゜
出演者は…スピードワゴン、江戸むらさき、インスタントジョンソン、ヒロシ、
飛石連休、ダーリンハニー。ゲストにカンニングの竹山さん。
ネタ&企画モノで約2時間のライブ。スタジオドリームメーカーにて。
始まるなり登場してきたのは。。。スピードワゴンっ(((( *≧∇)ノノノ
ぅっわーーーっっ(〃 ̄▽ ̄〃)心の準備してなかったよ?笑
MCがスピードワゴン!これってめずらしい?!
ネタは…時間が短い短い(汗)面白いから早く感じたのもあるけど。
江戸むらさき☆登場してきた時の会場の反応がうすかったような(汗)ナゼ??
私はもぅ~~大興奮だったのに(笑)
ネタ前のトークはなし。イキナリ「江戸むらさきの!」ってスタート。
“ピーターパン”が1番盛り上がってた~!!野村「ティンカーーーベルーーーーー!!!!」
スピードワゴン☆八王子の時と同じネタだったんだけど…なんだか。。。
小沢さんが今日もノリノリっ(笑)んで…噛み噛みσ( ̄∇ ̄;)
潤「噛むならいうなよ!!」 ←めっさ突っ込まれてました。
潤さんはナゼか「ピシャリ!」を連呼(笑)ピシャリと突っ込んでるよ!って事?笑
テンポ良くってあっという間だった。もっと見たい!!!
ネタ後…竹山さんの登場!
小沢「せぇ~の!か・え・れ!か・え・れ!」
お客さんも便乗して帰れコール(笑)
竹山「お前ら!ぶっ殺すぞっ!!」 ←期待どうり?キレてました(笑)
企画モノは“連想ゲーム”と“開運セミナー”みたいな?σ( ̄∇ ̄;)どちらも竹山さんが主役(笑)
なんだかんだ言って?!今日は竹山さんが1番頑張ってた~☆゜
この記事のURL | お笑いライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お笑いホープ大賞☆予選
2005/05/01(Sun)
お台場フジテレビ☆マルチシアターでのライブ。10組中…3組が準決勝へ進出~!!
出演者は…火災報知器、末高斗夢、三拍子、ゴッドファーザー…など。
お客さんの投票で運命?が決まるっていう方式。
準決勝進出は。。。火災報知器、三拍子、ゴッドファーザーの3組。
なんか…この3組以外は…パッとしなかったなぁ~(毒)
自身なさげな芸人さんが多かった気がσ( ̄∇ ̄;)もったいない!!
ぁあっ!!でも末高斗夢は。。。1番面白かったの!1番盛り上がってたし!!
でも。。。時間オーバーで失格(; ̄д ̄)ありえな~~ぃ☆゜
途中で照明を消されてました(泪)
火災報知器☆すごいテンポのいい漫才。高松くんの女キャラが光ってて(笑)めっちゃ面白かった~!!
斗夢の次にヾ(*゜▽゜)ノ 笑いを取ってたね~☆
結果発表…エライ人?のボケに、舞台上でみんなコケる…っていう演出もあり(笑)
誰かがボケりゃ~みんな拾う!みたいな(笑)芸人さんって…イイねっ(*≧▽≦)σ
初めて見た芸人さんがほとんどだったけど。。。コレは!って思えるヒトは…ナカナカ(汗)
ちょっと面白かったのは…司会のアナウンサー(男性)名前は…?
入社2年目でめちゃめちゃ緊張してるらしく…手がプルプルプルプル震えてんの(笑)
「今日は生でお笑いが見れるので嬉しいです!」的なコメントも(笑)
…アンタは客かっ(笑)

ダイエットして幾分?!スリムになった高松くん☆ダイエットおつかれさんでした!
この記事のURL | お笑いライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
