--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゲンセキ☆゜
2005/06/30(Thu)
img_139873_6142701_0.jpg

オジンオズボーン☆゜

ネタ『トイレ』
篠宮くんのボケっぷりを見て憲さんが笑顔でヒトコト。

憲「こいつカワイイねぇ~~」

絶賛?!
ホント…なんかカワイイんだよね(笑)
サザエさん♪が面白かった~(*≧▽≦)σ
この記事のURL | お笑い番組 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ラスイチ☆終了~!
2005/06/30(Thu)
終わったーーーーっっ(((( *≧∇)ノノノ
もぅ~~なんだかスッキリした!!
今日もコレと言ってあんまりする事がなかったんだけど…
なんか楽しかった~(笑)
でも。今までお世話になったヒト達へあいさつをしてまわった時は…
ちょっと寂しかったかな。
結局。まわりきれなくて(汗)
そんな中?!ちょっと嬉しいデキゴトがヾ(´▽`*)

あのヒト?!のアドレス☆ゲッツしたどーーーーーーっっ!!笑

最後になると強いな自分(笑)
返事が来て、嬉しくてまた返してみたけど。。。
その後は何も音沙汰なし(汗)
よく考えたらアド教えてもらった後の事考えてなかったよぅ~~ヾ(*゜▽゜)ノ
バカだねぇ~★゜
この記事のURL | あずきの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ラスイチ☆
2005/06/29(Wed)
いよいよ?!
今の仕事は明日が最後。ラスイチだぁ~~~ヾ(´∀`*)
もぅ少しで丸3年だった今の会社。長かったような。短かったような。
でも…コレといって寂しさはないなぁ~
SPWがハツラツを終えた時に似ているのかも(笑)
3年近く通っていたのに…思い出がないというか。
ココロノコリがないかんじ。
あ!…あの?!メアドの件はちょっとココロノコリだわ(笑)
3年間もココで何やってたんだろう??
何か意味があったのかな。。。
自分に何か残ったのかな。。。

疑問ばっかだ。

ずっと悩んでたからやっとスッキリできる!嬉しいっ(笑)
明日は1日が早いかな。ちょっと緊張してきた~
ラスイチだから…たくさん話してこよう!

あの子とヾ(¬▽¬〃)ノ笑


この記事のURL | あずきの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ホリプロお笑い紅白ネタ合戦☆DVD
2005/06/27(Mon)
img_139873_5923727_1.jpg

だいぶ前に買ったDVD☆
や~っと全部見た!遅っ!!!
ホリプロの芸人さんがほぼ?全員集合するライブ。
めっちゃゼイタクや~ん(*^。^*)
今年のスペシャルライブは8月28日。
チケット取れっかな~

スピードワゴン☆
衣装が赤でカブってるがなっ(笑)
しかも白組だよ??笑

そして…
ナゼか?ネタ中に手をつなぐっ(〃 ̄▽ ̄〃)笑
この記事のURL | お笑い番組 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ミュージックバトン☆゛
2005/06/27(Mon)
お笑いバトンに続き。。。
w0900さんよりミュージックバトンが回ってきました☆ありがとうございます!!
ほとんど『ゆず』しか聴かない私が受け継ぎます(笑)

Q1 今パソコンに入っている音楽ファイルの容量は?
   …ゼロです(苦笑)CDかMDで聴きます

Q2 最後に買ったCDは?
   …ゆず“ONE”  早くベスト買わなきゃ!!汗

Q3 今聴いている曲
   …“ゆず一家”キンキ、ミスチルを…少々(笑)

Q4 良く聴く、または思い入れのある5曲
   …良く聴くのは ゆず♪呼吸
   …思い入れのある曲5曲   ご、5曲??スゴっ!!笑
    ●ゆず♪夢の地図●
     スゴイ好きなフレーズがあってライブで感動して一番泣いた一曲!笑
    ●サザン♪愛の言霊●
     この世で一番?!大好きな人が唄っているのを聴いて…ますます大好きに(笑)
    ●浜崎あゆみ♪NEVER EVER●
     「もしも君に差し出せる~」っていう歌詞が大好き!! 
    ●19♪蒲公英●
      解散してから19好きになって後悔(苦笑)この曲が一番好き!
    ●ゆず♪おやすみ●
      「目を閉じても僕は消えないよ」っていう歌詞が大好き!!

まだまだあるけど…ほとんどゆずの唄ばっかだなぁ~ヾ(´∀`*)笑

Q5 次のバトンを託す方
   …sonicbssipさん!バトンお願いしてもよろしいでしょうか??笑


そしてこの場をお借りして。。。
ミュージックバトンを回してくださったチロリン、涼音さん☆
5人に回す事ができなくてごめんなさぃっm(_ _;)m


この記事のURL | デキゴト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
てんこもり!
2005/06/26(Sun)
img_139873_5800373_0.jpg

小沢「元気になるのは俺たちじゃない!視聴者のみなさんだろっ!!」
潤「甘~~~~い!!」

と…ちょっと小ネタを挟みつつゞ( ̄▽ ̄ )笑
笑金メンバーを元気にしてあげてました☆
と…番組途中で潤さんが。。。

潤「名古屋だがや!!!」

って名古屋弁をっ(((( *≧∇)ノノノ
初めて聞いたよぅ~~~!!
SPWってほとんどナマリがないから貴重かも?!笑
この記事のURL | お笑い番組 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お笑いバトン☆゛
2005/06/26(Sun)
drko22さんより☆
『お笑いバトン』が回ってきました~っヾ(^▽^〃)
…ビックリした~っ(笑)

●好きなお笑い芸人を5組あげてください●
スピードワゴン、江戸むらさき、タームマシーン3号、アンタッチャブル、フットボールアワー

●一番好きなお笑いDVD(ビデオ)またはテレビ番組を教えてください●
DVD…『爆笑オンエアバトル・スピードワゴン』
番組…『ゲンセキ』

●一発ギャグをどうぞ●
「石の上にも…サンコン」

…すぃません(汗)ギャグなんてムリだがやーーーーっ!!!笑

●次にバトンを渡す人●
Rouichiさん☆ w0900さん☆ 涼音さん☆

ゴメンナサイっm(_ _;)m
勝手に選んでしまいました。。。
よかったらお願いしまっす☆゜


この記事のURL | デキゴト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
爆笑☆オンバト
2005/06/26(Sun)
img_139873_5845762_1.jpg

タイムマシーン3号☆
500超だーーーーっ!!やったねっ(*≧▽≦)σ
またまた関さん全開で(笑)
火災報知器☆
祝☆リベンジーーーーっ!!やったねっ(*≧▽≦)σ
400超だよ~良かった!!
やっぱ高松くんの女の子キャラ好きだわ(笑)

今回は前回とは打って変わって…ちょっとレベル高かったかも?!
原田16才…見たいワケではないけど(毒)
気になる~(笑)
この記事のURL | お笑い番組 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ホリプロお笑いフレッシュライブ☆Vol.4
2005/06/24(Fri)
初めてのフレッシュライブ(*^。^*)

MCはダブルブッキング!!
出演者は…ななめ45゜、オキシジェン、末高斗夢、ザ・たっち、
アンリミテッド、ヒデヨシ、コンツ、小僧…など
ぃやぁ~…フレッシュだわ(笑)
普段のホリプロライブでは見られない?!フレッシュさんの姿がヾ(´∀`*)
みんな前へ前へ!!ってカンジが面白かった(笑)
ダブルブッキングのMCも全開っ!!
このライブではななめ45゜は一歩抜け出てる感じがヾ(^▽^〃)
この記事のURL | お笑いライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
飲みたい日もあるよっ(T▽T)ノ
2005/06/24(Fri)
img_211658_5697920_0.jpg

…ショックなデキゴトがありました( ̄□ ̄|||)

会社でずっと気になっていたヒトに…彼女が????
まぁ…ホントに彼女かは微妙なんだけど…
2人で話している所を見ると…どうやら?みたいな(; ̄д ̄)
前々からそんな気はしていたものの…
実際目にしちゃうと…やっぱショックだわ(泪)
見ないフリもできなくて…
この彼女らしきヒトはホント…いろんな意味でカッコイイ女性で。
私もひそかに?!憧れていたり。。。
そんなヒトにあずきが敵うワケもなく...((((*T-T)ノノ
玉砕っ★゜
ホントに好きなのかわからないウチに…失恋!みたいな(泪)
アドレスをきくどころじゃなくなっちゃったよ(号泣)

今日は…飲みます!!!!!!\(*T▽T*)/
この記事のURL | あずきの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
飲みたい日もあるよっ(T▽T)ノ
2005/06/24(Fri)
img_211658_5697920_0.jpg

…ショックなデキゴトがありました( ̄□ ̄|||)

会社でずっと気になっていたヒトに…彼女が????
まぁ…ホントに彼女かは微妙なんだけど…
2人で話している所を見ると…どうやら?みたいな(; ̄д ̄)
前々からそんな気はしていたものの…
実際目にしちゃうと…やっぱショックだわ(泪)
見ないフリもできなくて…
この彼女らしきヒトはホント…いろんな意味でカッコイイ女性で。
私もひそかに?!憧れていたり。。。
そんなヒトにあずきが敵うワケもなく...((((*T-T)ノノ
玉砕っ★゜
ホントに好きなのかわからないウチに…失恋!みたいな(泪)
アドレスをきくどころじゃなくなっちゃったよ(号泣)

今日は…飲みます!!!!!!\(*T▽T*)/
この記事のURL | あずきの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あとヒトイキ?!
2005/06/20(Mon)
会社でちょっと気になる?ヒトと少し話しましたヾ(´∀`*)
「今月で辞めるんだ~!」と言うと。。。

「マジでぇっ?!…そっかー…寂しくなるねぇ~」

さ、サビシクナル????
…ホントかなぁ??????
でも。もしウソでもいっかなって。

嬉しかった!!(〃 ̄▽ ̄〃)

…相談です…
「異性からさりげなくアドレスを聞き出す方法」
ってないかなぁ??笑
この記事のURL | あずきの日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
エンタの神様☆゜
2005/06/19(Sun)
img_139873_5284575_0.jpg

パペット…かぐや姫ットヾ(*゜▽゜)ノ

こ、コワっ★゜
妙に生々しい顔だなー。。。コワイよーーー!!
かえるさんの弓飛ばし?がカワイかった~っヾ(´∀`*)
この記事のURL | お笑い番組 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アンジャッシュ☆感動ネタ?!
2005/06/19(Sun)
img_140108_5284974_0.jpg

エンタの神様。

アンジャッシュのネタ。。。
甘い言葉じゃないよね????ヽ( ゜▽ ゜;)ノ

最近…
甘い言葉みたいな、ちょっとクサイ台詞を言う芸人さんがチラホラ。
でも!
元祖は一人だけだから!笑

オザに敵ナシっ( ̄▽ ̄)ノ彡笑
この記事のURL | デキゴト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
発見っヾ(´▽`*)
2005/06/19(Sun)
img_143113_5323412_0.jpg

やっと…やっと見つけたーーーーっ!!
もぅ~~会いたかった~~(笑)
デカイ本屋さんをたくさん周ったけど…

一番近所のツタヤにあるなんてヾ(¬_¬〃)ノ笑

しかも…WHAT's IN? XPも発見っ!!
ツタヤ恐るべしっ(笑)
この記事のURL | ゆず | CM(1) | TB(0) | ▲ top
笑金☆゜
2005/06/18(Sat)
img_139873_5230112_0.jpg

ワンミニッツショー☆

オリエンタルラジオ登場~っ(*≧▽≦)σ
1分じゃ足りないよ~~
今度は一本ネタで見たいなぁ~☆

ウチの母。。。
藤森さんのズボン見て…
「あのヒト。ズボン下がってるよ!」ってσ( ̄∇ ̄;)笑
この記事のURL | お笑い番組 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ゲンセキ☆゜
2005/06/18(Sat)
img_139873_5229938_1.jpg

今週のゲンセキ☆

なんか…濃かった~~~ヾ(¬▽¬〃)ノ
★マチコ…セリフなしコント?!良くわかんないけど…んーーー…(; ̄д ̄)
★バッドボーイズ…名前から悪そう~(笑)“M-1グランプリへの道”にも出てたよね~


ん。
濃かった(笑)

この記事のURL | お笑い番組 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ゆず☆ライブトーク
2005/06/17(Fri)
img_143113_5194648_0.jpg

昨日のライブトーク☆゜
めっちゃ面白かった~っ!!
久しぶりの生ゆず(〃 ̄▽ ̄〃)もぅ~~早く会いたいっ!!
ゆずBESTとは関係のない話が多かったけど(笑)それもアリ!!

悠仁☆岩chanの過去の話する時…めっちゃ楽しそう~(笑)
岩chan☆水をガバガバ飲んでたねぇ(笑)


30分+延長10分。
でも全然足りないっヾ(´∀`*)汗
この記事のURL | ゆず | CM(0) | TB(0) | ▲ top
爆笑オンバト☆゜
2005/06/15(Wed)
img_139873_5042996_0.jpg

NON STYLE☆
おもしろぃね~っ(*≧▽≦)σ
やっぱりテンポのある漫才が好きだなぁ~
アンバランス☆
このコンビ…あの?!千秋と同期なんだよね。←知ってる人いるかな?笑
昔…昔…某オーディション番組に出てたんだよ~なつかしぃ!
この記事のURL | お笑い番組 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ゆず誌到着~っ☆゛
2005/06/15(Wed)
img_143113_5042459_0.jpg

まだ…悠仁の髪が長い~ヾ(´▽`*)
もぅ~どっちも良い良い!!

ま~た限定限定ライブ☆
もぅ~~抽選モノはイヤだよーーーっ!!!

でも…モノは試しっ(笑)
挑戦しなきゃ!
この記事のURL | ゆず | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ズーム・イン!!
2005/06/14(Tue)
img_143113_4952738_1.jpg

ズーム・イン!
前回のゆず特集は見逃しちゃったからね...((((*T-T)ノノ
今回は逃せない!!と(笑)

ゆず☆オリコンチャート1位2位独占!!スゴイっ!!
…まだ買ってないんだなぁ…イカン!

悠仁☆やっぱり痩せたーーーーっ!!ホホこけたよね??
岩chan☆インタビューでは…ヒトコトも話さずヽ( ゜□ ゜;)ノぅうっ(泪)
この記事のURL | ゆず | CM(0) | TB(0) | ▲ top
格付け☆゜
2005/06/14(Tue)
img_139873_4963549_0.jpg

コイツの子供は生みたくない!

一般女性に聞いたランキング一位☆田中さん。
ナゼ…お花を??笑


良いではないかーーー(笑)
この記事のURL | お笑い番組 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ホリプロお笑いライブ☆Vol. 149
2005/06/13(Mon)
昨日は毎月恒例?!ホリプロお笑いライブだった~☆゛
MCは江戸むらさきの野村さんと、ななめ45゜の岡安くん。
もぅ~始まる前のトークから全開っ(*≧▽≦)σ
野村さんは岡安くんの母を「ようこ」と呼び捨てにするらしい(笑)
「ようこー!何作ってんのー??」
とか。寄り添って話しかけるんだって(笑)
そりゃ~岡安母もドッキドキだよヾ(*゜▽゜)ノ

スピードワゴン☆
小沢さんは白いタンクトップに白いシャツをはおって登場~!
「夏だねーー!」と言いつつタンクトップをチラリ見せ(〃▽〃)悩殺!笑
ネタはめずらしく?!甘い言葉。。。
いつもの甘い言葉よりもレベルアップしたかんじで(笑)
会場からは悲鳴があがったりヾ(´∀`*)
今日は潤さんのテンションが…オカシイくらいに高かった!!
ホント…言葉で表現できないくらい(汗)何かあったんでしょうか??笑
横にいる小沢さんも笑っちゃったり(笑)

ちょっと…潤さんが心配になったよ?笑
この記事のURL | お笑いライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
笑点☆゜
2005/06/13(Mon)

笑点で見るスピードワゴン☆
なんか…ちょっと違和感あるなぁヾ(*゜▽゜)ノ
小沢さんも潤さんも緊張してる~ってカンジ。。。
そぅ!めずらしく?!小沢さん噛んでたしっ(笑)
甘い言葉とか今までのネタをいろいろ組み合わせて。。。
ちょっと年上のお客さんにもわかるように…って意識してたのかな?!
口調がゆっくり目だったような。
いつもとちょっと違うかんじの2人が見れてよかったかも(*^▽^*)img_139873_4884199_0.jpg

この記事のURL | お笑い番組 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
めざましTV☆゛
2005/06/13(Mon)
img_143113_4883028_1.jpg

この前のめざましTV☆…やっと見た(汗)

明日はズームイン!に出る…らしい?!
やったね~っ(((( *≧∇)ノノノ
この記事のURL | ゆず | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エンタの神様☆゜
2005/06/11(Sat)
img_139873_4742330_1.jpg

オリエンタルラジオ☆

もぅ~~めっちゃ人気者じゃーーんっ((((\(* ̄▽ ̄*)/))))
スゴイね!!
今日はオソロイの衣装で(〃▽〃)


マネキン人形コマネチに~♪゛
この記事のURL | お笑い番組 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ゆず☆ベスト発売日!
2005/06/08(Wed)
img_143113_4510417_0.jpg

初のベスト~っ(((( *≧∇)ノノノ

でも…
私は金欠でまだ買えない~(号泣)
今日は会社の売店でもゆずの唄が流れてた~(*≧▽≦)σ嬉っ!

ゆずベストよ!もぅ~ちょっと待ってて!!
来月には必ず迎えに行くからっ(笑)
この記事のURL | ゆず | CM(0) | TB(0) | ▲ top
芸能人専用タクシー☆し~たく
2005/06/06(Mon)
img_139873_5324219_0.jpg

潤さん…森下千里の事ホンキだったんだ?!
…へぇぇ~~ヾ(¬_¬〃)ノ

ゴルフのゲームで思いっきり敗退★゜
罰ゲームはオンバトで一番スベったネタ『水戸黄門』


あ…こりゃ…ノーオンエアだわ( ̄▽ ̄|||)汗
この記事のURL | お笑い番組 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
不幸の法則☆゛
2005/06/02(Thu)
img_140108_4084515_0.jpg

吉岡美穂のファンだったという田中さん。
番組中に吉岡さんをクドくヾ(´∀`*)くどく??

ニヤけすぎだから~~もぅっ!!

田中「もっとオレの事好きになんなよ!」

ナゼか周りは爆笑っ(笑)
そして…吉岡さんは…ギブ!!笑
田中さん☆ドンマイっヾ(*゜▽゜)ノ


ってか…
やっぱりみんな美人好きなのね~~
この記事のURL | デキゴト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
