--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと…オモシロいぞ(笑)
2005/07/31(Sun)
ラッキーダンス♪

ラッキーダンス♪

めっちゃカワイイっ
この記事のURL | お笑い番組 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
女王の教室。
2005/07/31(Sun)
マヤ

…この下からアングル多いな…
マヤ こわっ
どこにでも現れるのはナゼ(・・?

マヤって…まばたきしないよね(笑)

この記事のURL | その他の番組 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
貧乏のサラブレッド。
2005/07/30(Sat)
ズブ濡れワゴン!

☆★水もしたたるイイ男・小沢一敬★☆

“冷製ワゴンスープ”
見た目がすごい良かったのに~
4コで罰ゲーム。
水かぶった小沢さん。
手が“お願い”ポーズになってるっ

潤さん…オチがイマイチ(笑)
この記事のURL | お笑い番組 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
正解!
2005/07/30(Sat)
俄然正解!

いつかの雨トーク。

POISON GIRL BANDの阿部ちゃんの髪型は。。。

阿部「俄然正解!!」

…ある意味?!正解だと…ヾ(*゜▽゜)ノ
この記事のURL | お笑い番組 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
すっかり。。。?!
2005/07/29(Fri)
オリエンタルラジオ

人気者のオリエンタルラジオ
ぃやぁ~…スゴイ声援だね~

…正直…ウルサイ!

候補芸人のエントリー終了
さぁ~誰が生き残るかなぁ~

個人的…オジンオズボーン☆ゴリ押し!笑
この記事のURL | お笑い番組 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
昨日のワイドショーにて。
2005/07/28(Thu)
チョーかわいいですよ!

アナ「安達祐実さんとはお友達で??」

潤「おとっ…お友達ですよ(動揺)」

アナ「今、動揺しましたよね??」
アナ「下心はあるんですか??」
潤「し、下心っすか?スゴイ事聞きますね」

と。。。。
『あま~い』発売の記者会見での質問は
安達祐実さんと杉田さんの話題ばっかり

小沢「僕には質問ないんですか??」

…誰か!小沢さんに愛の手をっ(笑)
この記事のURL | その他の番組 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
SPW☆企画ライブ
2005/07/27(Wed)
スピードワゴン様

☆★SPW初企画ライブ★☆

企画ライブ??何だろう??
コンツの前説を終え映像後、2人が登場~っ
と…ココで潤さんが驚きの?!ヒトコトを。。。

潤「企画ライブという事で。ネタは一切やりません!」

マジかよぅ~~~
正直…めっちゃ凹んだわぁ~~
がっ!!
VTRを間に挟んだり。。。ゲストがたくさん?!登場してきたり
ネタとはまた違った楽しみ方ができるライブだった~
この記事のURL | お笑いライブ | CM(3) | TB(1) | ▲ top
SPW☆トーク&握手会
2005/07/27(Wed)
あま~い本

☆★あま~い本 先行販売&握手会★☆

単独ライブ前のイベントに行ってきた~
時間になるとココロの準備の間もなく
小沢さん&潤さんが登場~っ

小沢さんの髪型にキョトンだー

トークは小沢さんの引越し祝いに潤さんが犬を連れてきた話など。。。
がっ何を話すか決まってないらしく

オザ・潤「質問あるひとーー??」

と同時に息ピッタリね~
この記事のURL | デキゴト | CM(9) | TB(0) | ▲ top
そして…ヌケガラ。。。
2005/07/25(Mon)
GO HOME

…終わっちゃった…
ホントに時間がたつのは早いもので
過ぎてしまえばあっという間。。。
この2日間は3倍速ぐらいのイキオイで通りすぎていった
…寂しいなぁ…
楽しかった!!スゴイ感動した!!
でも寂しい
この先何を楽しみに…なーんて思っていたら・・・
来た来た!!北川さんのこの言葉!!!
この記事のURL | あずきの日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
顔おぼえられちゃった!笑
2005/07/24(Sun)
今日も発見!

今日も発見っ
ちょっとオトナなゆず??
選曲がスバラシイ!笑
岐阜県から来たんだって

また会える日まで~♪゛
この記事のURL | ゆず | CM(2) | TB(0) | ▲ top
デカイ!!
2005/07/24(Sun)
日産スタジアム

☆★日産スタジアム★☆

デカイ!!デカすぎるよぅ~~~
覚悟はしていたけど…ホントにデカかった…
っしかし
“ゆず”の2人がこれだけの人を集めちゃうんだから。。。
ホントすごいっ!!
グッズを手に入れるのもヒト苦労だった…
会場に入ってライブを待っていると。。。

きゃぁぁぁああ!!!

大きな揺れとともに悲鳴があがりました。。。
この記事のURL | ゆず | CM(4) | TB(0) | ▲ top
似てるんだよ?笑
2005/07/24(Sun)
路上ライブ!

ゆずのライブ前は会場周の路上ライブを見るのが恒例(笑)
ライブ前にけっこうテンション上がるんだなぁ~
昨日はちょっとオトナ?なゆずコピの2人の唄を聴いてました。
写真は見づらいけど…


右側の人が岩ちゃんに似てるんだよ!!

微妙に(笑)
ちょっとうつむいた時とか、ハーモニカをホルダーにセットする時とか…
シルエット?とシグサがホントに似てるの!
声の質もそっくりで。。。
思わず「写真撮らせてくださぃ!」って
でも笑顔で答えてくれた!イイひと~(笑)
この記事のURL | デキゴト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
キターーーーーっっ!!
2005/07/23(Sat)
目印?


☆★GO HOME★☆

ついに来ちゃった!!
「7月までなんて長すぎる!!」なんて言ってたのに。
7月入っちゃったらあっという間だったなぁ。。。
きっと今日も明日もあっという間
嬉しいけど…寂しいなぁ
がっ!!寂しさなんてブッとばす!!←コワイ
ぐらいのイキオイで(笑)楽しんでこよう!うん
この記事のURL | ゆず | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ついに。。。
2005/07/22(Fri)
GO HOME


明日はゆずのライブだーーーっっ!!!

ぃやぁ~ついに来た!緊張~っ
どのくらいの大きさで2人が見れるのか?不安だー
しかも。。。7万人!!
ぉいぉい帰りの電車はどーなるのよ??コワッ
開演の2時間も前から開場しちゃうとこも…嫌な予感?するわ~
めっちゃ楽しみだけど…不安だー
この記事のURL | ゆず | CM(5) | TB(0) | ▲ top
サクッ!
2005/07/21(Thu)
指切った。。。

バイト中に洗い物をしていたら。。。
金具?で指がサクッと
まぁ~たいしたキズではないんだけど。。。
…微妙に凹む…
水仕事も多いからメンドーだしね。
仕事もロクにできないのに。。。
いっちょまえにキズを作るな~~~っ

家に帰って気が抜けたのか。。。
キズがジンジン痛み始めた
あー…今日もバイト

キズよ…早く閉じてくれぃっ!!
この記事のURL | ヒトリゴト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
変わっていく。。。
2005/07/21(Thu)
お化粧すら嫌っていた友人がつけ爪をつけるようになりました。。。

…恋の季節ですね?笑
もぅ~ホント友人の変わりようにはビックリ!!
日々“女性”になっていきます
お化粧も、コンタクトもめんどくさがってたのに。。。
こりゃ~負けらんないぞ!と(笑)
ぃやぃや。。。競うつもりはないけども
変わっていく友人を見て。。。
ちょっと自分も頑張れ!と(笑)
この記事のURL | あずきの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
女王の教室☆
2005/07/20(Wed)
進藤ひかる

『女王の教室』

…けっこう~キツイね~( ̄‐ ̄*)
イジメかよっ!!
って思いながらも見ちゃうんだなぁ~
マヤの無表情はほんとスゴイ。
先がまったく読めないドラマ。。。
…見ようか見まいか迷うドラマ
放送やめろ!みたいな意見もあるらしい。。。
そーんなカタイ事言わない言わない!←??

元?優等生の“進藤ひかる”ちゃん。
カワイイね~…イイなぁ~(笑)
この記事のURL | その他の番組 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
ななめ45゜☆
2005/07/19(Tue)
トリオ・デ・カーニバル!


ななめ45゜初単独ライブ~♪゛

早い整理番号のおカゲで1番前の中央の席をキープ!
ぃやぁ…おいしぃねぇ~(笑)

岡安「ご乗車になりますと~終点まで笑いが止まらなくなります!」

ご注意ください!…みたいなアナウンスが流れる(笑)
始めはちょっと緊張してるのかな…っていう表情の3人が。。。
徐々に壊れていく?のが楽しかった~っ
土谷くんはちょこちょこアドリブ入れてたしね。さすがリーダー!笑
後輩の小僧、くつした1足2足の出演もあり!スゴイ?存在感(笑)
暗転の合間に流れる映像も面白くて
全部で7本くらいのネタだったけど…あっという間だった~
最後はお客さんと“ななめ45゜!!”のポーズでシメ!
なんか…サワヤカなライブだったなぁ~

土谷「ぃやぁ~ココまでくるのに長かった!!」

土谷くんの最後の言葉が印象的だった!


この記事のURL | お笑いライブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ものまね。
2005/07/19(Tue)
おすぎです!ピーコです!

「おすぎとピーコのショートコント!」

ざ・たっち
なーんかカワイイんだよねー
“トランプ”が面白かった~!

ってか…ものマネと関係ないんじゃ?笑

この記事のURL | その他の番組 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
はなまる。
2005/07/18(Mon)
アンガールズ


朝からアンガールズ♪゛

はなまるに出るの知らなかった~
…コタツで寝ると背が伸びるらしい…(田中説)
質問した子供もキョトン顔だー(笑)
この記事のURL | その他の番組 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
潤さんのピン芸!
2005/07/17(Sun)
ワタシはタワシ


潤「ワタシはタワシ!!!」

ワンミニッツショーにピンで登場した潤さん
なんかもぉー姿が面白い!笑
意味は全然わかんなかったけど
ちょっとツボ入り(笑)

潤「明日から忙しくなるぞ!!」

ネタ後、小沢さんに語りかける潤さん。
ホント…意味わからーーーんっ
この記事のURL | お笑い番組 | CM(13) | TB(1) | ▲ top
ゆずキューピー。
2005/07/17(Sun)
ゆずキューピー


ゆずマンキューピー&岡ジャーキューピーのセット ¥680

前にゆずマンキューピーを発見したんだっけ・・・
と思いながら中華街を歩いていると
また発見っ
しかも“ゆずキューピー”のコーナーが出来てた(笑)
横浜中華街のチャイナスクエア(だったかな…)にあるお店で発見!

ゆずっこ必見?!
この記事のURL | ゆず | CM(4) | TB(0) | ▲ top
飲んだどーっ!
2005/07/17(Sun)
ちょっと気になってたヒトと飲みに行ってきた~
ぃやぁ…久しぶりにちょっとドキドキ
ちょっといろんな?不安もあったけど
楽しかった~っっ
やっぱ楽しい席では酒がウマイ!!(笑)
けっこう飲んだけど悪酔いもせず
行って良かった~


2度目はあるのか??汗
この記事のURL | あずきの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
シオドメ☆ジャンボリー
2005/07/17(Sun)
秀才?

スピードワゴンが見所を紹介☆゛

とはいえ…
あまり見所伝わらず(笑)
なんだかよくわかんなかったなぁ。。。
ちょっと面白かったけど
この記事のURL | その他の番組 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ゆず☆プレミアムライブ
2005/07/16(Sat)
神奈川県民ホール

昨日の神奈川県民ホール
熱かった外も中も熱帯~
みなとみらい線で“日本大通り駅”を降り、階段を上がって行くと。。。

『ゆずチケット ゆずって下さい』

とボードを掲げた方が数名いました。。。
ホント…スゴイ競争率だったもんね
会場に着くと…いつものアリーナとは違って小さい!!
お笑いライブを見に来た気分。。。

悠仁「できたらですね…何を唄ったとかは言わないで下さい(笑)」

とリーダーも言っていたので詳しくは書けないけど
熱い熱いライブだった!
この記事のURL | ゆず | CM(4) | TB(0) | ▲ top
阻止セヨ。
2005/07/16(Sat)
右手が。。。


小沢さんも…阻止できず
甘~いメールやら。
好きな女性やら
ちょっと…ヒドイよね
やっぱり…芸人さんの道って険しいな~と


…オザもアセるなりあがり…

この記事のURL | その他の番組 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
すごいイイよ。
2005/07/15(Fri)
エス

『なりあがり』

この番組貴重?かもー
こんな隠し撮り?みたいなのって他にないよね~
本人にしたら…ちょっと迷惑?かもしれないけど。。。
見る側にしたら…ねぇ~
面白いね(笑)
昨日まで「見たくない」とか言っておきながら
ホント…「5分前の私は私じゃない」状態(笑)

潤さん。Sかぁ…
ちょっと納得?!(笑)
まだ昨日の放送は見てないんだけど…
予告で小沢さんがワッキーに抱きついてた!
小沢さんも阻止できなかったのかなぁ。。。
めっちゃ気になるっ!!
この記事のURL | その他の番組 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ゲンセキ☆゛
2005/07/15(Fri)
スッポン!



『楽珍トリオ』

頭にスッポンを突き刺して?登場~ヽ( ゜▽゜;)ノ
スゴイ芸風(笑)
「ポンッ」
ってスッポン抜く音に爆笑!笑

カラダ張ってるねぇ~
この記事のURL | お笑い番組 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
バイト初日。
2005/07/13(Wed)
…初日って嫌~ねぇ~…

スゴイ久しぶりの接客だったから…緊張した~
3時間だったけど長かったなぁ。。。
仕事覚えるまではいろいろ大変だけど。。。
最近自分でもコワイくらいに
何事もヤル気がないので
このへんでなんとかしなきゃなぁ~と。
この記事のURL | あずきの日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
なりあがり。
2005/07/13(Wed)
なりあがり

★井戸田塾★

潤さん。カンベンしてくださいよーー!
こりゃ…ファンにはショック…
こーゆーのは見たくないねぇ
面白かったけど(笑)
潤さん。ホントに楽しそうだし!
正直に答えちゃうとこも…イイよね。
…小沢さんのVTRもあるのかなぁ…

あー…
それはホンキで見たくないわぁ~

ナゾに包まれてる王子がイイ!
この記事のURL | ヒトリゴト | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
