--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
超ゆずマガジン。
2005/11/27(Sun)
ゆず☆超マガジン

あ…
写メ撮ったら岩ちゃん真っ黒だ…

ニコニコの北川さんの横で
目線をキョロキョロさせながら一生懸命話す岩ちゃん。。。



癒されるわぁ~(笑)
この記事のURL | ゆず | CM(3) | TB(0) | ▲ top
M。
2005/11/21(Mon)
仕事に行くのがちょっと…気が重かったけど…
みんな怒ってなかった~イイ人達!!
おかめさんには

「ちょっと~知らないウチに帰るのやめてもらえません??」

と。軽くイヤミまじりに言われたけど(笑)
でも冗談で。おかめさんもイイ人!笑
帰る時声かけようとしたら。。。
おかめさん。異国の人の間に挟まれてハーレム状態だったんだもん(笑)
お取り込み中みたいな。
ありゃ~声かけらんないよ~

小沢さんがやっていた(らしい)SMテスト?!
職場でやってみた(笑)
おかめさん。。。M。。。
うそーーー(笑)

「当たらないじゃん」

と。ハナで笑われた。
“S”の自覚があるらしいね!笑
フィリピン君は。。。M。。。。
これは…当たってるかも(笑)

そんなこんなで?!気がついたら私は職場で
“いじられキャラ”になっていた。
おっかしいなー。イジられないようにしてたつもりが。
でもこういう立ち位置けっこー好きなのよね(笑)
そんな私を見ておかめさんが言った。。。

「あんたドMだね」
この記事のURL | あずきの日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
世渡り下手。
2005/11/20(Sun)
隠し撮り?

写真は見づらいですが…
1番右があの?!フィリピン君(笑)

先日。異国から働きに来ている男性2名がもうすぐ帰国するって事で送別会をひらきました。

…私。ホントこういう席ってニガテで…

人数の多い飲み会がニガテなんです。ホントに。
もー…会費は払うから欠席させて!!と何度思った事か。
でも…実際そういうワケにはいかないし。。。
飲み会の後って
「この後カラオケでも~」
なーんて流れになるじゃない。
これもダメ(泪)
初めての人達の前で唄うのがニガテなんです。

ってか。
客観的に見てこんな女引くよね?(←いとうあさこ風に)

引かれても何でも。ニガテなもんはニガテ。
どーしようもないんです。
重い足取りで会場(居酒屋)に着くと。。。

部屋にカラオケが設置されている~っヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

もぅ…あたし消えたいよ(泪)
案の定?!「唄え唄え」言われて。。。
…逃げたけど(笑)
あー
ホント。宴会部長的存在の人に憧れるよ(笑)
おかめさんはみんなにお酒作ってあげたりして“ママ”みたいで。
華麗な手つきだったなぁ。。。

あー。でもホント反省した。
こんな付き合い悪い奴ってダメだよね。
かといって。今度こういう飲み会があった時。。。
自分がどういう行動するか…不安。
やっぱり嫌だーー!!って逃げちゃいそう。。。

2次会もやるみたいだったけど…
耐えられなくて結局途中で帰らせてもらって。。。

ダメね~

明日仕事行くのがほんの少し?不安。
みんなに嫌われてたらどうしよう…
この記事のURL | あずきの日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
増刊号。
2005/11/20(Sun)
いいとも!増刊号。

最近。
SPWの出ている番組をことごとく見逃していて。。。
今日も危うく逃すとこだった~

ネタを見れると思ってなくて
ちょっとビックリ!

…ビデオセットしてなかった~(泪)
この記事のURL | その他の番組 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
オンバト。
2005/11/20(Sun)
オジン。

ななめ45゜・・・
2回連続ゴメンゴメン~♪゛

うっそーーん

軽くショックでした(泪)
…オンバト向きじゃないのかなぁ。。。
ジャッジペーパーで“難しい”みたいに書かれてたね~
そんな事ないけどなー

オジンオズボーン☆
なんだかこの2人を見てると微笑ましくなる~(笑)


この記事のURL | お笑い番組 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
化けの皮はがれる?!
2005/11/18(Fri)
おとなしくあまりしゃべらない暗い人。

今の職場では気がついたらこんなキャラになってました。
自分としてはカナリの“毒吐き”な部分を隠そうとして
話すのに気を使いすぎていて無口になってったんだけど。
あんまり話さなかったら害はないだろう!みたいな(笑)

でも。
人間って“隠す”事を苦手とする生き物ね(笑)
隠そうとするとボロが出る!

私が今行ってる職場の人達はけっこう気分屋さんが多いみたいで。
…フィリピン君だけで充分なんだけどなー
一緒に働いているリーダーも。
昨日はゴキゲンななめで無視されまくり!!

コノヤローーーーーっっ (( \(-"-)/ ))

でも。フィリピン君もリーダーも。
ゴキゲンな時はすっごい面白くていい人。
…この落差が激しいのよね…
今日は楽しく会話をしてました。そんな時。。。

フィリピン君「もーーお前死ねよ!」

笑顔だったのでモチロン冗談で。(冗談じゃなかったら困る!笑)
が。“冗談”とわかるまで少々時間がかかるのよ私。

ブチッ★゛←頭の中で何かが切れる音


あずき「お前が死ねよ!!」←真顔


あ…ヤバ笑顔でフォローしてみた。

フィリピン君「こ、コイツこえぇぇ!」

ふっ今頃気づいたのかしら?
ふふふ…

もぅ~隠さずに自然にいこうかと。
息苦しいもんね。自分演じるのは。
もーフィリピン君には負けません(笑)
この記事のURL | あずきの日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
全然足りないぜ。
2005/11/18(Fri)
ライブフィルム『GO HOME』を見た感想。。。

足りない。

カットされスギ。。。
どうしたらこんなにコンパクトになってしまうのか!
どうしたらこんなにサクサク映像をちょん切れるのか!
なんだかもぅ。。。
すっごい楽しみにしてたから。
なんだかすっごい不満
感動したし映像もキレイだったし。
その点の不満はないけど。。。
カットされた曲が納得できん!
SET LIST見てキョトンだよ。

山本先生もなかった。
オープニングの風船も噴水もなかった。。。

足りない。

勝手な事ばっかり
ワガママだなぁ~自分。

でも足りない部分を補えるぐらい最高の映像がいっぱい。
文句ばっかり言ってゴメンね。セーニャ。

好きな分。
ワガママなのよ(笑)
この記事のURL | ゆず | CM(0) | TB(0) | ▲ top
そろそろキバ出そうかしら(笑)
2005/11/15(Tue)
このブログではちょっとした話題?のフィリピン君。
もぅ~ねぇ~。。。どうしてくれよう(笑)

最近、時間の変更やらでフィリピン君とは交代の時にちょっと顔を合わせる程度だったんだけど。
今日その交代の時、私と一緒に仕事してる男の子に

「どお??●●さん(←あずきの本名)ちゃんとやってる???」

私がすぐそばにいるとこで。こんな会話をしてくれました。
…お前…何様だよ??

この何日か前なんだけど。
まだ同じ時間でフィリピン君と仕事をしてる時
私に背を向けつつトナリにいた男の子に

「ねぇ~ヤル気あるのかって感じじゃーん?」

って私に聞こえるイヤミみたいなのを言ってたのを
私はそ知らぬフリをして聞いてたの。
ホントはムカついてしょうがなかったんだけど。
そんな事もあって。
今日は本気でムカついた!!
どうやら私の事を気に入らないみたいで。奴は。
やたら文句みたいなの言ってくるし。
ずっとガマンしてたけど。。。
そろそろキレそう~(笑)
年下の子に
「仕事早く覚えたいんで教えてください」
って頭さげつつ必死にいろいろ覚えようとしてんのに。
ヤル気ないってさ。あ~ぁ。

イヤミな奴ってダメなのよね~
しんどいわぁ~


愚痴っぽくてすぃません

この記事のURL | あずきの日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
GO HOME☆
2005/11/15(Tue)
ライブフィルム。

発売日前日ゲット~(((( *≧∇)ノノノ
あれ??今回のDVD安くない??と思ったら。。。
1000円引きされてた~
お財布にやさしい心配り(笑)
でも新品が値引きされてるってイイよね~
セブンアンドワイオススメです!

もぅ~BSとか見れなかったから超~待ち遠しかった!!
やっと記憶がよみがえってきた!嬉しっ!!
やっぱり当日には見逃してた出来事が多かった。
あーこんな事してたのね~みたいな(笑)
ノーカット版?!かと思ってたけど。。。
けっこうはしょって?あるよね。
まぁ~あれだけの長いライブを完全ノーカットってワケにはいかないか。
ぶつぶつ。
ホントは東京ドームの時みたいなライブフィルムがよかったなぁ。
見たかったあの部分?がないんだもん。。。

続きの感想は明日以降に。
ネタバレは嫌だもんね。

この記事のURL | ゆず | CM(3) | TB(0) | ▲ top
唄がウマイ芸人。
2005/11/15(Tue)
次長課長。

この番組はあんまり…なんて思って見ていたら。。。
次長課長が

ゆずのいつか♪を唄ってる~(゜▽゜;ノ)ノ

ぉおっ!!
ちゃんとハモってるのがスゴイっ(笑)
立ち位置は逆だけど…
背丈がちょっとゆずっぽいかも。

「ゆずのモノマネだろ!」

みたいなツッコミされてたけど。。。

それは違うと思う!!!!!←力説(笑)
この記事のURL | お笑い番組 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ホリプロお笑いライブ☆Vol. 153
2005/11/14(Mon)
SPW☆初MC!!

昨日は久しぶりのお笑いライブだった…気がする(笑)
スピードワゴン初MC
MCだとちょくちょく舞台上に登場してくれるから…嬉しいわぁ~

前日は潤さんの披露宴だったらしく。。。
あ!小沢さん披露宴行けたんだ!笑
目の前で奥さんとキスする潤さんを

オザ「気持ちわるーーー!!」

キスあおったのは小沢さんなのに(笑)

さて。ネタのほうは。。。

この記事のURL | お笑いライブ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
嗚呼、ゆず切れ。
2005/11/11(Fri)
ゆず切れです…完全に
あー早くライブの日にならないかなぁ…
その前に!CDを迎えに?行かなくては!

やっぱり職場が変わると連絡って減るよね。寂しいなぁ~
そんな甘えメールを相方に送信してみました。
離れてみるとやっぱり寂しさつのるね(どした?自分)

そんなこんなで?!
職場での悩みが多すぎて毎日がちょっとね~
重い(笑)
フィリピン君もやっぱりイマイチわかんなくて。
話してて楽しいけど…言葉選んじゃうんだよね。
切れるから。
つい先日もフィリピン君は同じ職場の友達に切れていて。
仕事中だっていうのに

「てめぇ~今何て言った???今度言ったらブッとばすからな!!」

と怒鳴ったり。
…あたしけっこービビリなんですけどーみたいな(笑)

昨日も話していたら私の会話がつまんないらしく
ため息ついてんの!!会話の途中で!!
…何様だよ??(笑怒)
かと思えば。

「ねぇ~オレがデート誘ったら来る??」

って。ちょっと甘い?言葉みたいな事言ってきたり。
…なんなんだこの子は??
モチロン?!

「何で??行かないよ」

と言ってあげました(笑)
ホント…扱いにくい子で困るわぁ~
この記事のURL | あずきの日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
小沢さん…どした??
2005/11/11(Fri)
キャラメル on the beach★☆


すっごい久しぶりにちゃんと聴いた
先週は途中で爆睡しちゃったのよね(笑)

もーー!!すっごい笑った~

小沢さんがカナリ独走ぎみだったね~
潤さんの挙式に呼ばれない話も面白かったけど。

オザ「松潤かわい~~」

から始まって。
松潤の肉声テープ?が流れたあたりから。。。
小沢さん…壊れかけ??みたいな(笑)

松潤「気持ち悪いです」

って言っちゃう松潤もスゴイ(笑)

オザが選ぶ男の子。
『オザデション』
メンバーの好みがあずきとピッタリ(笑)
やだ~
好きな男性芸人さんとオトコの好みがピッタリなんて(笑)
この記事のURL | その他の番組 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
なるトモ。
2005/11/11(Fri)
麒麟。

仕事行く前にちょっとだけ見る番組。
今日は仕事の始まりがいつもより少し遅い。
っていうか。
ホントはこれが定時なんだけどなぁ・・・ぶつぶつ。

なるトモ!
に麒麟のコーナーがある事知らなかった!!
TVで久しぶりに見れて嬉しっ(((( *≧∇)ノノノ


この記事のURL | ヒトリゴト | CM(4) | TB(0) | ▲ top
バレた。
2005/11/10(Thu)
フィリピン君に年齢バレました。。。

いやー別にいーんだけどさ
あんまり興味なさそうだし(笑)

「トシなんて気にしてるよーじゃまだまだだな~」

って言われた。
おいおい。姉さんに向かってエラそーな(笑)
フィリピン君のお友達の“アニキ”って呼ばれてる人がいて。
ヤンキーっぽいというか。
チャラいというか(笑)
でも話がスゴイ面白くて。いい奴…いや。いい人(笑)

「ねーートシいくつなん??」

ときかれて素直に答えたら・・・

「マジで??超~~幼ねぇっ!!」

だって。
姉さんにむかってエラそーな(笑)
しかも声デカイから(笑)

なんだかおとなしいキャラ?!みたいな存在になってて。
すっごい違和感(笑)
私こんなじゃないのにー。

話してても波長が合わないような変なかんじがして
うまくなじめてないような。
職場があってないのかなぁ。。。

とか。
悩みだすとキリがないのよね(笑)

この記事のURL | あずきの日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ゆず☆マキシ発売~
2005/11/10(Thu)
CM!

…まだ手に入れてない…

夜中…ぼーーっとTVを見てたら超特急♪陽はまた昇る♪のCMが流れた。
すっごいあっという間
手前に映っていた北川さんのサワヤカな印象だけが濃く残る(笑)

岩ちゃーーーーーん!!!!


発売日に公式HPが更新!
すごいねすごいね
日記とコメント映像。

日記も映像も。。。
テンション高い2人に笑ってしまった
ホント。面白い!!

「今年初めてのシングル」

って岩ちゃんの日記にもあったけど。
そっかー11月になって今年初めて(笑)
今年は最初で最後かなー


あー
ライブが待ち遠しいっ!!!
2人に逢いたいよーー
この記事のURL | ゆず | CM(7) | TB(0) | ▲ top
磯山さん☆Happy Birthday♪♪
2005/11/08(Tue)
いっそん☆おめっとー!!

江戸むらさき 磯山さんの誕生日~☆゛

おめでとうございますっ

磯山さんのブログにも書いてあったけど。。。
ホント誕生日って特別なかんじがする~
磯山さんはどんな誕生日を過ごすのかなぁ。。。

28歳
この1年もまた素敵な1年になりますように。。。


君の心へこの唄が届きますように~♪


密かに?!
ゆず唄でお祝い(笑)

いっそん☆誕生日おめでとうっっ!!!
この記事のURL | デキゴト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
メガネを買いに。
2005/11/06(Sun)
ちょっとお高めな?買い物をするときは。。。
母についてきてもらってます(笑)
店員さんに高価な物をすすめられても
すごいイキオイで?断ってくれるので(笑)

どーしても欲しいメガネがあったので
広告を握りしめて?お店に行きました。。。
NICE CLAPのピンクっぽいかわいいフレームのメガネで。
もぅ~すんごいカワイイっ(((( *≧∇)ノノノ
もー絶対買う!!
…思ったんだけど。。。

最高~に似合わない!!!( ̄□ ̄|||)


カナリへこむ(泪)
でもホント似合わないの。
今スグ整形したい!!と思ったもん。
そんな私に母がヒトコト。

この記事のURL | ヒトリゴト | CM(7) | TB(0) | ▲ top
オキシジェン。
2005/11/06(Sun)
コント!ラグビー部!

オキシジェン

SPWと同じ事務所の芸人さん。
…けっこう好きー
オンバトでは4連勝?ぐらいしてるみたいで
何より(笑)
でもやっぱり生で見たほうがイイね。
あのとび蹴りは(笑)

ただ…
毎回あまり変化のないネタなのが残念。
オンバト審査員は厳しいもんね。
これからの変化に期待。

個人的。。。
田中さんがケガしないかが1番心配なのよね~(笑)

あ。
オンバト。
2週ぐらい見逃してたヾ(*゜▽゜)ノ


この記事のURL | お笑い番組 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夜回り先生。。。
2005/11/05(Sat)
水谷先生。

水谷先生。。。


私は昔から『先生』という存在が嫌いだった。
今思えば「いい先生だったかも」と思える先生もいるけど。
「嫌い」っていうのはずっと消えなくて。

でもある日TVで見た“夜回り先生”
水谷先生を見てからちょっと考えが変わった。

いい先生もいるんだ。

私が学生の時代に水谷先生や、北星余市出身の義家先生に出会っていたら
もっと素直な学生だったのかな~と思う。
…そんなに派手に抵抗してたワケじゃないけど(笑)


「人のために何かしてあげた事あるか?」

先生の言葉って私ぐらいの年齢の人にも響く言葉が多い。
今日のTVでの特集でもいろいろ考えさせられたなぁ。。。



この記事のURL | その他の番組 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ゆず緑茶でも飲みながら。
2005/11/04(Fri)
ゆず緑茶。

最近“ゆず”味のものが増えてきた~
なんか嬉しい
大好きな?“カロリ”にもゆず味が出たらしい。
あとで買わなきゃ!!
そんなワケで?!
ゆず2006ツアータイトルが決まった…らしいですね(笑)
…ホント自分の情報の遅さにビックリ
お世話になっているみなサマ。。。
情報ありがとうっっ

ツアータイトル。。。『リボン』


り…ぼん???????リボン???????
…何だろう???この感じ(笑)
頭の中でぐるぐるぐるぐる~
リボン付けたゆずっこ達が踊ってる(笑)
想像した感じでは…“すみれ”のようなカワイさや
優しい~感じのライブになるのかなと。
またあのほんわか~したライブが見れるといいなぁ~
『ONE』『トビラ』みたいな強いライブもいいけど。。。

個人的。
村上さんのキャラが登場しない事を願って(笑)





この記事のURL | ゆず | CM(4) | TB(0) | ▲ top
小っさい幸せ?
2005/11/04(Fri)
『東武東上線』

といえば。
私がどこへ出かけるにも大変お世話になっている電車。
江戸むらさきの磯山さんのブログで

“東武東上線に揺られて…”

なんて言葉が出てきただけで…
ちょっと嬉しくなったり(笑)
そっかー東上線乗ったのかーみたいな(笑)
なんだか良くわかんないけどσ( ̄∇ ̄;)
自分の地元を通る電車に乗ったんだぁ~
っていう事が嬉しい(笑)

…小っさいなー

でもたぶん急行乗ってるから。。。
私の地元の駅なんて印象ないだろ~な~(笑)

学園祭シーズン?!で学生さん達も芸人さんも大忙し。
ちょっと羨ましいような。
寂しいような(笑)
学園祭なんて何年行ってないんだろう…
最近の学園祭は人気の芸人さん達が来てくれて
ホントに羨ましいっ!!
私の時代は。。。

誰が来たんだっけなーヾ(*゜▽゜)ノ 汗
この記事のURL | ヒトリゴト | CM(6) | TB(0) | ▲ top
悩み多き。
2005/11/03(Thu)
仕事に慣れてきたような…こないような(笑)
なんだかものすごい?宙ぶらりんな感じがする~
いろんな仕事を経験してきたけど
ここまで慣れるのに時間がかかった仕事は初めてで。
コツがなかなかつかめないというか…
悩むね~ヾ(*゜▽゜)ノ

そぅ~悩むといえば。
あとからあとから増える増える(笑)
困る~ヾ(*゜▽゜)ノ

よく日記に書いているフィリピン君
やっとわかったんだけど。。。

気性が激しいっ!!!

スゴイ面白い人だと思ってたんだけど。。。
気分の浮き沈みがものすごい!!
さっきまで笑ってふざけてたじゃーん!
って思うと…
ガンガン物にあたったり。
クチきかなくなったり。。。
ぃやぁ・・・・・


あつかいにくい!!!!


おかめさんに相談してみたら同じ事思ってた。
やっぱどこの職場もいろいろね~

さぁ~
どう対処していこう?笑
この記事のURL | あずきの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
夢の共演??
2005/11/01(Tue)
コンビ組んでほしい(笑)

アメトーク☆☆

HGと江頭。
スゴイ2ショーット(笑)
なんだかHGに品があるように見えてしまった。。。笑
江頭さんて最近はほとんどTV出てないのに
知名度も嫌われ度もスゴイよね~
ある意味?!尊敬しちゃいそう(笑)

生理的に受け付けない。

ホント。全身で物語ってる~
一生懸命な人って大好きなんだけど。。。
エガちゃんは無理!
ゴメンネ(笑)

HGは好きなんだけどなー(〃 ̄▽ ̄〃)笑
この記事のURL | その他の番組 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
