--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとう。
2005/12/31(Sat)
レコ大!

今年もお世話になりました☆ヾ(^▽^〃)

と。
レコ大も終わったし。
今年の締めに入ってみる(笑)
今年も振り返ればあっという間だった。
転職したり…失恋したり(笑)
いろいろあったなぁ~
お笑いも40回近く見に行って。。。
来年はきっと半分くらいしか行けなくなっちゃうのかも。
…寂しい~

あと何時間かで今年が終わって。
年があけて少ししたらゆずツアー。
楽しみ♪゛

そんなワケで?!
今年もありがとうございました!
コメントしてくださる方も。
密かに見てくれてる方も。
偶然見ちゃった方も(笑)

ありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いしまっす( ̄▽ ̄)ノ彡☆
この記事のURL | あずきの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
すてきな。。。
2005/12/31(Sat)
ゆず酒!

『すてきな ゆず酒』

名前がステキ(笑)
正月だし飲みますか!
と思ったけど…

体調不良のため延期。


チクショーーーーーっっ!!(小梅風)
この記事のURL | ゆず | CM(2) | TB(0) | ▲ top
年末って。
2005/12/31(Sat)
あっこさん。白組。。。

見たい番組が重なっちゃって嫌ね~(; ̄д ̄)

アッコさん。
白組なんだ~

モーむす。

新・旧?!
そろったモーニング娘。のLOVEマシーン♪

ちょっと感動しちゃった人がここに(笑)
保田さんもいるし。

あー
早くゴリエちゃん出ないかなー


この記事のURL | ヒトリゴト | CM(1) | TB(0) | ▲ top
吉本オーケストラ。
2005/12/31(Sat)
フット☆おもろぃ!

フットボールアワー。

最近見たネタの中で1番面白かった~っ(*≧▽≦)σ
…ビデオをセットしてなかった…
あーヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
もぅ1回見たい!!!

りあるキッズ。

りあるキッズ。

ぉお~
ひっさしぶりに見れたヾ(´▽`*)
やっぱテンポいいよね~
安田くんのヤクザっぽいのが
イガイと?コワくて…

面白かった~(笑)
この記事のURL | お笑い番組 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
連休。
2005/12/30(Fri)
スヌーピー好き!

やっと連休~っ(((( *≧∇)ノノノ
もぅ~ホント嬉しい!!
そして。
やっと来年のスケジュール帳を買った。
いつもなら11月ぐらいには買っちゃうのにー。
いつもカナリ迷うけど
今回はあっさり決定!笑
ってか。もぅ~売れ残りだからそんなにいいのがなかったんだよね~
…切ないなヾ(*゜▽゜)ノ

毎年スケジュール帳はちょっとした日記みたいなのを書いてるんだけど。
最近はほとんど書かなくなった。
今机のとこに2000~2005年のスケジュール帳が置いてあって。
…ちょと過去を振り返ってみた(笑)

やっぱり過ごしてる時は、毎日変化ないなぁ~って思うけど。
振り返ってみるとそぅ~でもない。
…やっぱ日記とかって書いておくと面白い。
ブログもいいけどね~

がっ!!
ある事?に気がついた。。。

トシが経つにつれて明らかに日記のテンションも下がってる…

…どした??自分???
ちょっと心配になった( ̄‐ ̄*)汗


来年も良い年に…



なってくれ!!笑



この記事のURL | あずきの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
笑金スペシャル。
2005/12/30(Fri)
潤さん。ナリキリ~!

なりきりカラオケ♪

潤さんもカッコよかったけど…
レギュラー松本君はやっぱスゴイ!
ちょっと…ヅラが。ね(笑)

スピードカンニング。

シャッフル漫才。

スピードカンニング。
個人的…『竹山ワゴン』にしてほしかった(笑)
けっこう面白いかな~と思ったのに
点数がイガイに低くてビックリ~


罰ゲームだって。
かわいそうだけど…
楽しみ♪

…ふんどしってホント??
この記事のURL | お笑い番組 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
改めて。。。
2005/12/29(Thu)
ブラマヨ!

M-1の決勝を見直してみた。。。

タイムマシーン3号が落ちちゃってから
ショックで?!
あんまりじっくり見てなくて。
ブラックマヨネーズのネタの記憶もほどんどないしσ( ̄∇ ̄;)
なんでブラマヨだったんだろう??
と思いながら改めて見直し。


おわっ( ̄□ ̄|||)


何コレ??


…めっちゃオモロイやん。
この記事のURL | ヒトリゴト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
勉強中。
2005/12/28(Wed)
女の子のためのバイク雑誌!

本屋でバイク関係の雑誌を探していたら。。。
女の子向けのバイク雑誌を発見っ(*≧▽≦)σ

『L bike』

もぅ~ステキ(笑)
すべてが女の子目線で書いてあるから
ホントに参考になる!

初めて聞く言葉だらけだけど。。。
只今、吸収中~(笑)

この記事のURL | バイク☆ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
全身筋肉痛。。。
2005/12/25(Sun)
バイク免許欲しーっ!!

実は。。。

と言うほどの事じゃないけど。。。
学生の頃からず~っとバイクに憧れていて。

バイクの免許を取るぞ!!!

と思ってみたものの。。。
何かと機会を逃して何年もの月日が流れた。。。
もぅ…諦めようかな。

がっ!!
最近になってまたバイク熱?!が復活!!!

バイク免許を絶対取ってやる!!!!

と。以前よりもカタイ決意に。
このヤル気をムダにしちゃ~いかん!と早速!
教習所に申し込みに行ってきました。。。
この記事のURL | バイク☆ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
褒めてあげたい!
2005/12/25(Sun)
デブ頑張った!!


年に1度の祭典?!

『M-1グランプリ』

大好きな…ホント大好きなヾ(*゜▽゜)ノ
タイムマシーン3号
あまりにも簡単に去っていってしまって…
ん~~…
やっぱりみんないつもとは違う感じが。
シズちゃんもネタ中に指震えてたし。。。
タイムの関ちゃんも「動くデブ」とか言われてたけど…
ホントはもっと動けるよね~
あー
でもホント残念!!
でも頑張ったよ!よくやった!!!
来年こそ。。。



結局。
決勝は毎年同じような顔ぶれだなぁ。。。


この記事のURL | お笑い番組 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
到着~っヾ(^▽^〃)
2005/12/24(Sat)
ゆずチケット到着~っ(((( *≧∇)ノノノ


ホント。あと1ヶ月もないなんて。。。
早いね~

今回のライブは初日が地元。
テンションの上がりぐあいが微妙~に違う(笑)
やっぱ嬉しい♪


ま~たステキなチケットで(*≧▽≦)σ
↓↓
チケットの画像なので
見たくない人はスル~してくださぃ☆゛
この記事のURL | ゆず | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ダウンタウンDX。。。
2005/12/23(Fri)
ダウンタウンDX。

『血まみれワゴン』

新聞に書いてあったから
何のことかと気になって気になってヾ(*゜▽゜)ノ

潤さんのTシャツのガラのコト??

意味深なこと書くなよー(; ̄д ̄)もぅ
小沢さんがしゃべるごとに
食いついてくるRIKAKOが面白かった~
ドラマチックな恋?!

オザ「一緒に躍りませんか?」

あのしぐさが好き!笑

この記事のURL | その他の番組 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
トラブル発生。
2005/12/22(Thu)
会社でちょっとした?!トラブルが。。。
あの?!
おかめさんとケンカ…とまではいかないものの。。。
ちょっとイザコザになってしまいました(汗)

もぅずっと前からおかめさんの行動というか
何様??的な態度がスゴイいやで。
人にモノを頼むときのエラそぅ~な口調も。
ふてぶてしい態度も。
見下すような視線も。。。
でも仕事では先輩だし年上だしガマンしてたんだけど。
…顔に出ちゃったんだよね。カナリ。
そういうのにはトコトン目ざといんだ。おかめさんは。

おかめ「何??怒ってんの???アタシの言い方も確かにキツかったよ。ごめんね!」

と。半キレぎみで言われました。
それからおかめさんはいろんな人にこの事を言ったらしく。。。
アニキまで私の所へ来ていろいろきかれて。
…怒られた…
そりゃ私も悪いとこもあったんだけど。
アニキにまで言われる事じゃないし。
勘違いしてるとこもあって。。。

それなのに言い返せなくて。
…めっさ悔しかった。。。

いろいろ考えてたら仕事も手につかなくて
トイレに駆け込んでた。
ちょっと落ち着いてきて個室から出たら
職場のお姉さん的存在のハルさんがいた。
私の異変?に気づいて来てくれたらしい。。。




この記事のURL | あずきの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今年の冬至は。。。
2005/12/20(Tue)
毎年恒例『冬至の日ライブ』

今年の開催地のヒントは“鰹”
…鰹が何????
鰹が獲れる地域って事????
ま。
絶対ウチの近くじゃない事は確かヾ(*゜▽゜)ノ
今年も行けないのかぁ。。。
残念っ!!
近くだったら会社なんて休んじゃったのに~

なんとなく…名古屋なんじゃ~ないの?!
とずっと思ってて。。。


すっごいハズレ...((ノ ̄□)ノ 汗
この記事のURL | ゆず | CM(2) | TB(0) | ▲ top
こんな物を食べました(笑)
2005/12/20(Tue)
納豆クレープ!

この前の土曜日下北沢にあるクレープ屋さん。
アンドレアにて。。。

『納豆コーヒーゼリー生クリーム』

というクレープを食べた。
もぅ~ずっと前気なってて。
やっと実現。
一緒に行った友は『納豆チョコ生クリーム』を食べてました。
食べた感想は。。。

「1度食べればいいね…」

と二人でつぶやきました(笑)
まぁ~悪くもないけど…
胃に変な違和感がある(笑)

このクレープ屋さんはカナリ有名らしくて。
バナナマンさんの写真もあったり。。。


今度行ったら絶対普通の食べよーヾ(*゜▽゜)ノ
この記事のURL | デキゴト | CM(3) | TB(0) | ▲ top
大丈夫。。。
2005/12/18(Sun)
スープカレー!

最近の日記ではイロイロとありましたが( ̄□ ̄*)汗
もぅ~大丈夫です!!
コメント&素晴しき名言?!ありがとうございました!!

昨日は傷を癒すべく?友と買い物に出かけ。
ウマいスープカレーに遭遇!
もぅ~超~ゴキゲンっ(((( *≧∇)ノノノ
やっぱ食べる事は幸せね(笑)
ホントは江戸むらのいっそんオススメのカレー屋さんに
行きたかったんだけど。。。
それはそれって事で~♪

途中。休憩がてら立ち寄ったモスで
江戸むらの野村さんのソックリさんに遭遇っ(*≧▽≦)σ
店員さんだったんだけど。。。
ちょっとツリ目?!の野村さんみたいな(笑)
今にも「江戸むらさきの!」と言いそうな雰囲気で。
お茶しつつ友と2人でガン見(笑)
…こんなお客さん嫌だねぇ~ヾ(*゜▽゜)ノ


そんなこんなで?!
友といろいろ話してブラブラして。
いい気分転換になった~


さぁー頑張りますか。
今。ちょっとやりたい事があって。
恋なんてしてられなーい!!


って。いいワケしてみたり(笑)

この記事のURL | あずきの日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
スケバン悠子。
2005/12/18(Sun)
やっくん。

「あゆが出た」


母はやっくんが出ると“あゆ”って言います(笑)
まぁ~似てないこともないけど。
最近のエンタ芸人さんの中では1番好きかも。
お客さん参加型ネタ?なんて新しいよね~

この記事のURL | お笑い番組 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ゆず誌☆
2005/12/18(Sun)
ピュアハート!笑

ねるとん白海豚団。

…ホントにやったんだ…
ぁあ~あホントならここに参加してるハズなのに!
って。。。
たぶん、前のちゃんこ会の時も同じ事言ってた(笑)
こういうゆずの輪企画に参加できるゆずっこがホントに羨ましい!

なんか…
どこかの会場で見かけたっぽい女の子がスッゴイ気になる!
いいなぁー

仁ちゃんチェーーック!!

みたかったなー(笑)
裏表紙の北川さんの笑顔。。。
貴さんになりきってるよね~(笑)

横からゆず誌を覗き見してきた母のヒトコト。。。。


「この人…若さがないね」



誰の事?????( ̄‐ ̄*)汗



この記事のURL | ゆず | CM(0) | TB(0) | ▲ top
見た!聴いた!
2005/12/18(Sun)
ゆずクリ!

今夜君を迎えに行くよ♪

到着したのは数日前。。。
やっと見れた~っ(((( *≧∇)ノノノ
約5分間っちゅーことで。

あっちゅーま(笑)

特典的な映像も何もなくサラッとしてるけど。。。
でもすっごいイイっ!!!
ゆずの2人以外の人達の表情とかもステキ。

甘~~~いクリスマスソングもいいけど
こんなサワヤカなのもいいじゃな~ぃ?!

さぁ~
リピート!リピート!!笑
この記事のURL | ゆず | CM(4) | TB(1) | ▲ top
リボン☆
2005/12/15(Thu)
リボン!

『リボン』のジャケ写を
公式ページで見た。。。

また?!
レインボーカラーなんだ~ヾ(´▽`*)


夢地図の時みたいな感じかなぁ。。。
この記事のURL | ゆず | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まだ火曜日?
2005/12/13(Tue)
夜明け。

夜も明けきらぬ。。。。
そんな時間から仕事をしてます。。。(実話)
…ツライね~
今日はおかめさんがお休み。
職場がめちゃめちゃ静かだった。
いいのか。悪いのか。。。( ̄‐ ̄*)

やっぱり人と話すのがニガテというか。
下手なんだな~
話上手になりたいよ。おかめさんみたいに(笑)

フィリピン君とマッキーは相変わらずで(¬_¬)
2人を見ていると古傷に塩をぬりたくられてる気分になる(笑)

「今日ご飯食べて帰るのぉ~~~」←フィリピン君と

…この話かたは何とかならんのか!もーーーっ!!!!
ホントイライラするし、メンドーなので
最近はマッキーをそれとなく?!避けていた。

「ねぇぇ~遊ぼうよぉ~~~」

私の気持ちなんか知らないマッキーは
相変わらずの口調でまとわりついてくる。
正直。。。


ウザイからかんべんしてほしぃ!



この記事のURL | あずきの日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
さんま御殿。
2005/12/13(Tue)
さんま御殿!

のんちゃんいじられてたね~(((( *≧∇)ノ

チンパンジーと同じ楽屋だった事がある。

みたいな話が印象的(笑)
この記事のURL | その他の番組 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ここだけの話。
2005/12/12(Mon)
やっぱり。。。
フィリピン君マッキーは付き合っているのかな。。。

人の事ばかりが気になってしかたがありません(笑)
マッキーとは会社の駐車場が同じで朝や帰りによく会うんだけど。
最近は遠い駐車場からフィリピン君が引越し?てきて
仲良くとなりに停めてたりします。
2人とは勤務時間も職場も一緒。
お昼ご飯も一緒に食べてたりするので
とにかくやたらと目につく!!!
正直。。。

ウザイ!!!マジでウザイ!!!!!

ウザいんだけど。。。
どうしても気になって見ちゃう自分が嫌。
なんかのぞいてるみたいでやらしいよね。

今日の朝はマッキーの車の助手席に座るフィリピン君を見ました。。。
なんか。
…ショックだったよ。ぶっちゃけ。
なんだかんだ言ってフィリピン君の事は
気になってた…のかもしれない。
ここだけの話。

最近こんな事ばっかり。
ちょっと気になるなぁ~と思った男の子は
サラッと違う女の子が連れて行っちゃう感じ。


そんなもんだろぅ~♪



この記事のURL | あずきの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
M-1グランプリ。
2005/12/12(Mon)
決勝進出者が決定!
…したみたいです(笑)

(ネタ発表順)
1 笑い飯
2 アジアン
3 南海キャンディーズ
4 チュートリアル
5 ブラックマヨネーズ
6 品川庄司
7 タイムマシーン3号
8 麒麟



来た来た!タームマシーン3号!!
あずきの中では1番の優勝候補。
吉本勢の中でたった一組の他事務所。
頑張ってほしいなぁ~
…麒麟の順番がちょっとひっかかるけどヾ(*゜▽゜)ノ 汗

決戦はクリスマス☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡


…家でゆっくり見られそうだー(さびし!)
この記事のURL | デキゴト | CM(8) | TB(1) | ▲ top
リボン。
2005/12/12(Mon)
ゆずアルバム『リボン』のタイトルが発表されました!
…だいぶ前に(笑)

1 リアル       
2 もうすぐ30才   
3 冷めたコーヒー
4 超特急      
5 しんしん     
6 ニンジン     
7 ヒーロー見参
8 チェリートレイン
9 ダスティンホフマン
10 夕立ち
11 陽はまた昇る
12 一っ端
13 女神


よく言われる?!
“未収録”ソングのタイトルっぽいような。。。
今までとはどこか違う感じ。
呼人兄さんの日記でも絶賛されていたアルバム。
早く聴きたいなぁ~

楽しみ!
この記事のURL | ゆず | CM(2) | TB(0) | ▲ top
笑金☆ドッキリ
2005/12/12(Mon)
パイまみれー!

笑金のネタ以外のコーナーって
面白くナイから嫌いだったんだけど
このドッキリは面白いかも!


パイあびたのが小沢さんじゃなくて良かった~♪
…潤さんゴメンねヾ(*゜▽゜)ノ
この記事のURL | お笑い番組 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おつかれ。
2005/12/10(Sat)
「キモイ!!」
「うるさい!!」


フィリピン君とこんな言い合いができるようになりました(笑)
慣れってコワイ!!笑

2週間ほど前に細くて小さくてカワイくて面白い女の子が入社しました。

スゴイ!これだけいいとこがそろってたらカンペキじゃん!笑
あずきとは正反対!!(←笑えナイ…)
最近のフィリピン君はどうやらこの女の子マッキーに夢中らしいのです。
朝も休憩もずっと一緒にいるし。
付き合ってんのか。…早!!!

仕事後、マッキーと一緒に駐車場まで行っていたんだけど
ある日からフィリピン君も一緒についてくるように(笑)
フィリピン君とマッキーに挟まれえらい微妙な位置の自分。
耐えられなくなって

「ねぇ。2人で帰れば??」

とマッキーに言うと

「ぇえぇ~~そんなんじゃないよぉぉ~~~」

…何だこの口調は彡(-_-;)彡
正直。マッキーの語尾につねに“ハートマーク”がついているような
しゃべりがカナリむかつく!毒
しかもこの2人はなにかと?私を挟んでイチャこく。

…あたしにどうしろと?????

ホントまったく意味がわからない。
今日は「今度3人で何か食べに行こうよ~」とフィリピン君に言われ。
何なんだ私のこの位置は!保護者か!!

と。ちょっとイライラする日々。。。
「付き合ってるんでしょ?」ときけば2人で否定するし。
とにかく。目の前でイチャイチャする2人を。。。

後ろから飛び蹴りしたい!!!!

この記事のURL | あずきの日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
FNS歌謡際☆
2005/12/10(Sat)
FNS歌謡際!

いつか♪が聴けるとは思わなかった~(((( *≧∇)ノノノ


おかめさんに

「ゆずって初めて見たけどイガイとカッコイイじゃない」

と言われた。

…イガイと??笑

この記事のURL | ゆず | CM(3) | TB(0) | ▲ top
さよならじゃなくて。
2005/12/04(Sun)
ライブハウス。

すっごい久しぶりにライブハウスに行った。
やっぱ…あの空間ってイイな。。。
ちょぃとした?!デキゴトからストリートにもライブハウスにも
行かなくなってしまって。。。
…お笑いライブに変更したんだっけ(笑)

が!突然の『活動休止』メールにいてもたっても?いられなくなった。
仕事後ダッシュしてライブハウスに行くと
入り口に2人が立っていた。
1年近くライブも見に行ってなかったのに

「あー!久しぶり!!!」

覚えててくれた事が本気で嬉しい(笑)
今までライブに行けなくてゴメンナサイ。。。と言うと

「聴きたい時にきてくれればいいんだよ」

でも。もぅ聴きたい時に聴けなくなっちゃう。
2人の唄が最後かと思うとホントに寂しくて。
これからも音楽での活動を続けていくとは言うけど。。。
2人の唄が大好きだったから。
やっぱり『休止』は嫌だ。

1曲1曲を噛み締めるように唄う2人の姿が寂しかったけど
最高~にカッコよかった!!
最後の1曲を唄い終えた2人は泣きそうな笑顔を浮かべながら

「ありがとう」

マイクから離れたところでそう言って握手をした。
少し暗くなったライトに照らされた2人の手。
あの最後の2人の顔は何とも言えないくらい感動した。


何事も?!
『最後』って寂しいよね。。。



この記事のURL | あずきの日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
活動休止。
2005/12/04(Sun)
今日で最後。

密かに?!大好きだったインディーズの2人。。。
しばらくライブにも行けなくて。。。
そんな時。。。

活動を休止します」

というメールが届いた。。。

この記事のURL | デキゴト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
