--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近のおかめさん。
2006/01/31(Tue)
おかめさん。

おぼえている方はいますでしょうか?笑
以前たびたび登場していた会社の先輩。(←1ヶ月くらいの先輩)
最近ね。こ慣れてきた?せいか…
お粗末なの。私のあつかい。

おかめ「この前、ハルとご飯食べたのー。
 ●●(あずき)も呼ぶか?って話になったんだけど…
 めんどくさいからやめたわーあはははは」


“ハル”さんもどっかの過去日記に登場してます。。。

…わ、笑えねぇー(# ̄3 ̄)
ってか。私その日出かけてたし!
呼ばれても行かないし!
っつーか。そんな報告いらないし!!

どうしてもトナリで仕事をしなければいけない状態。
おとなしくしてりゃぁ~

おかめ「ここの線からコッチこないで!」
おかめ「あなた誰ですか??」
おかめ「サイテー」


などなど。いろいろ言ってくれます(笑顔!)
くっそー!!
どちがサイテーじゃいっ!!
まぁ~冗談だと…思わないと泣いてしまいそうなので(笑)

心で泣いても~笑っている♪

…そんな起用な事もできるようになり。
いいのか悪いのか。
っしかし…めんどくさいわー(ノ-o-)ノ


ポチ?

この記事のURL | あずきの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
月光音楽団♪
2006/01/31(Tue)
贅沢ライブ!

『贅沢ライブ』

とでも呼ばせていただきましょうか?笑
この距離でライブ見れるなんて…
想像しただけでもいっぱいいっぱい(笑)

いつか♪
を聴きながら泪するベッキー。

…その姿を見ながら泪してしまったヾ(*゜▽゜)ノ
ゆるいなぁ~涙腺。
なんだか安田さんよりもベッキーの方が
ゆずっこっぽかった(笑)

『ライブ中に歌詞が飛んでしまった』
みたいな話でリーダーが即興で唄ったと。
あれは…トビラの時だっけ?!
なつかしい!
今日のライブでも超特急♪でリーダーが…ヾ(´▽`*)ゞ
前に見たプレミアムライブでもスミレ♪で…

でもこういう時のリーダーの顔って
酔いしれてるんだよね~(笑)
この記事のURL | ゆず | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ステーション?
2006/01/30(Mon)
「今まで言われた甘い言葉は??」

なーんて会話になりました。
仕事中に(笑)

「○○よりも何よりもお前が1番カワイイ」
「寒い?オレが温めてあげるよ」


など。
やや甘?な事。みんなけっこー言われてのね(笑)
が!!
私が過去に実際に言われた言葉でみんなが爆笑(*≧▽≦)σ
…仕事中ですが?笑
その言葉とは。。。
レンタルビデオ店に勤める男性でした…
“レンタル中”のフダ?をバイト先から拝借。
手首に巻きつけ私に見せながらこう言いました。。。

「俺、今日は君にレンタル中!」←語尾上がり

今思い出しても寒っいわぁーヾ(*゜▽゜)ノ
…いろんな人がいるよね!世の中って!!笑

こんな話で盛り上がっている中。。。

「●●さん(あずき)ってステーションワゴン好きだよねー」


…は???
す、ステーション????

あー…ハイハイ。
スピードワゴンね(笑)
ノリツッコミでもしてあげれば良かった?笑






この記事のURL | あずきの日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
見逃したー!
2006/01/30(Mon)
ゆずりあい?!

『東京フレンドパーク』

フットボールアワーが出るから楽しみにしてたのに…
予定外
残業で最後のダーツしか見れず(泪)

どなたか詳細を!笑

のんちゃんが壁に貼りつくとこ見たかったー(笑)
この記事のURL | その他の番組 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
初めての。。。
2006/01/29(Sun)
生まれて初めて…

バイクに乗ったどーーっ(((( *≧∇)ノノノ

幼稚園の頃に父さんに乗っけてもらった以来だよー
…ん?
ってか。幼稚園にバイクで送り迎えって(汗)
でもホントそれ以来バイクとはまるで縁がなく。
スクーターは自分の中で主婦になってから…
みたいな変な信念があって(笑)
そんなバイク無知?な私が。。。

バイクに乗ったどーーーっっ!!←しつこい?

まずはもぅ~…スタンドかけからアタフタ
バイクの取り回しでてんてこ舞い
ウインカーいじったイキオイでクラクション

もー客観的に見たらとんだ?茶番(笑)
なんとかローギアに入れて走ってみたものの。。。

恐怖のあまり足を地面にズルズルズル。。。

…カッコ悪すぎ(泪)
セカンドにギアをいれようものなら。。。
半クラッチから手を離せず
普通の人はすぐにコースに出るみたいなんだけど…
当然?!私は許可が出ない。
そこで先生がコースの片すみで直線の練習をしましょう!と。

先生「じゃ。向こう行くから乗って」
あずき「は?乗る??」

なんと。。。
先生が2人乗りしてコースの中をグルッと
やだーーー。。。

気持ちイイ

なーんて言ってるバアイでもなく(汗)
ひたすら直線を行ったり来たりして
ローからセカンドにギアをいれる練習。
どうでもいいけど。。。コワイ。。。
本当に怖くて恐くて
思いっきり顔が引きつった…

なんだか免許までの道が果てしないように思えてきた。
でも…絶対取りたい!!!

バイクがこんなに恐いと感じるなんて思ってもみなかった。。。
蛇行とかしてて危ないなぁ~って人がたまにいるけど。
あれができるってスゴいなって。
ちょっとだけ思った。
ゼロハンでもカブでもハーレーでも(笑)
バイク乗ってる人がみんなスゴイ人に思えてきたよ~

とりあえず…
この恐怖心をなんとか追い出したい!!
イガイに?!
自分がチキンだった事にビックリ(笑)
この記事のURL | バイク☆ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
久しぶりに。。。
2006/01/29(Sun)
ハロモニ。

スピードワゴンを見た
ビデオだけど…
ホント最近は何で??っていうくらい見てなかった

『ハロモニ』

「甘い事をよく言ってるけど顔に合わない」
「小沢さんの声変わりがまだ来ない」
「モテない」

ぉいぉい…
言いたい放題だなー若者達ー
まぁ~カワイイから許す。。。

ワケないだろー
でも面白かったのでヨシ!笑

「卵の黄身より君が好き!」

やったやったー!
オチバッチリっ(*≧▽≦)σ笑
この記事のURL | その他の番組 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
やっと。
2006/01/29(Sun)
音楽と人。

『音楽と人』

…買い忘れてて
いざ本屋さんに行ったら全然ない!
1冊発見!と思ったら…折れ曲がってたり(泪)
5件の本屋さんをまわってもめぐりあえず
もぅ~ダメか

諦めかけた…夢の途中彡(-_-;)彡←??

ふと立ち寄った楽器屋さんで発見っ!!
わーい

がっ!!
よく見てみると…
岩ちゃんの顔が折れている

在庫もないらしいので泣く泣くゲッツ。
あ…
やっぱり欲しいモノは発売日に行かないとダメね~
この記事のURL | ゆず | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ありがたい!
2006/01/27(Fri)
ゆずツアーブログ『総動員DEいきまっしょい!』

北川さんからのタオル投げアドバイスが(笑)
もぅ~~

…ありがたいゞ( ̄ー ̄ )

正直。初日はまったくタイミングがわからず…
暗闇の~♪パパパパパー
って常にタオルが舞ってたもん(笑)
こりゃイカン!とリーダーも思ったのかな~ヾ(´∀`*)
日曜日の朱鷺メッセからはバッチリね!

昨日はゆずっこ仲間から
「今名古屋にいるよ~」メールが。
まー羨ましい!!しかも

「日帰りなの~」

マジかよっ!!
でもけっこう日帰りの子もいるんだよね。
みんなスゴイ!!厚い…あ。熱いっ!!!笑
この記事のURL | ゆず | CM(4) | TB(0) | ▲ top
決戦は水曜日。
2006/01/25(Wed)
ゆず追加公演チケット エントリー開始。

今日から始まるね~
何かと?ゆずは水曜日に何かがある(笑)
気持ちとしては最終日のチケットは何が何でも手にいれたい(願)
でもさ~またスゴイ確率なんだろぅなぁ。。。
この前のライブの時も後ろの人達が話してた。

「一応2人でそれぞれエントリーしてチケットたぶったら…
 そん時考えればいいよね」


…考えてる事まるで一緒やんヾ(*゜▽゜)ノ
みんな行きたいもん。そうだよね。
あー…
祈るしかない抽選なんて大嫌いだ。このやろー

…カキになんて当たってる場合じゃない(笑)
たのむからチケットを!
そんな心境です。。。

なんだか最近SPWからだいぶ離れている気がする。
ラジオもごぶさただしなぁ。。。
でも大好きです。ホント。
来月はゆずライブ行く予定ないし
お笑い充電しなくては!!

ところで♪
最近面白いお笑い芸人さんて誰ですか??
…あてもないけどたずねてみる(笑)
今ツボな人がナカナカ。。。



ポチっ!なんてしてみたり?笑



この記事のURL | あずきの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ゆず紅茶。
2006/01/25(Wed)
甘~~い!

午後ティーのゆず味。


甘~~~~~~~い!!


…ような気がする(笑)
この記事のURL | ヒトリゴト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
月光音楽団。
2006/01/24(Tue)
質問攻め!

2週目。。。
なんだか質問攻めにあっていた2人(笑)
でも女としては聞きたい事をガンガン代弁してくれてるようで。。。
ベッキーに感謝!笑
ちょっと押されぎみで“ぅわぁ~”って顔するリーダーもまた(笑)

悠「キツい。キツい」

やたらと連呼(笑)
好きな人に作ってほしい料理は?の質問に

悠「オムライス(照)」

やだーー王道(笑)
そんな?悠仁のトナリで落ち着いてるのか緊張してるのか?
飲み物を何度も何度もグビッとする岩沢さんヾ(^▽^〃)
プレステの壊れる前のスゴイ音。。。聞いてみたい~

画面に並んだ2人はスゴイ身長差。
北川さん。ず~っと正座なんだよね。
…しびれないのかな(笑)
おトナリはあぐらなんですけども(笑)
なんかそういう1コ1コの行動までもが…

イイなぁ~
好きだな~

大好きだなぁ~(笑)
と。
思えるんだよね~





この記事のURL | ゆず | CM(3) | TB(0) | ▲ top
便乗?
2006/01/24(Tue)
ゆずコーナー??

ライブの日。。。
アリーナ近くのこ洒落たお店の店頭に
『ゆず』が。。。σ( ̄∇ ̄;)

がっ!!
このお店にはどう見ても不自然。

便乗ね~(笑)
…まったく売れてなかったけど!
この記事のURL | ゆず | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夢だったのかも?
2006/01/23(Mon)
ばいばい。アリーナ。

もしかしたらこの2日はずっと寝てたんじゃないか?
…夢見てたんじゃないか?
なーんて思いながらσ( ̄∇ ̄;)
現実に帰ってきた。
2日目はライブ後ご飯食べて…軽く?打ち上げて(笑)
あまりにもなごりおしくて。。。
アリーナへ引き返してみた(笑)
当たり前だけど何もなくなってた。
人も熱気も。
当たり前だけど…寂しい~

さ。
寝て目が覚めたらもぅ日常が待ってる。
…憂鬱だー正直(; ̄д ̄)
でもそんな事ばっか言ってらんないもんね。
頑張りますかー!



麦芽…ウマかったー(笑)
今頃飲んでるかな~~
麦芽王子(笑)
この記事のURL | あずきの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
地元愛。
2006/01/23(Mon)
雪降るアリーナ。

雪降る初日&雪解けの2日目。
あっという間に通り過ぎて行った。。。
想い出を残しつつ( ̄‐ ̄*)

ネタバレは嫌なのでちょっと起こった出来事を。
初日。。。
1週間過ぎちゃったけど…北川さんの誕生日を祝えたらステキだなぁと密かに思っていて。
アンコールとかのタイミングでハッピーバースデー♪が唄えたらなって。
でも相方との2人だけじゃ心細かったのでトナリにいた2人のゆずっこに話しかけてみた。
そしたら快くOKしてくれて一緒に唄ってくれた。
そしたら周りにどんどん広がってって…

ハッピーバースデー ディア 悠仁♪

会場に響き渡った!
これは…ホント感動的。

悠「ハッピーバースデー聞こえました。ありがとう」

北川さんにもちゃんと届いた~っ(((( *≧∇)ノノノ
…こういう唄ったりとかって中には嫌だなって思うゆずっこもいるかもしれないし、
何で今日にバースデイ??みたいに思われちゃうかも…
とかいろいろ不安だったから。。。
北川さんのヒトコトは本当に嬉しかった!!
トナリにいた2人もホントにいい人で。。。

そぅそぅ。
あの?!約束のタオルも見事に舞った(笑)



さいたま…最高だ(笑)
この記事のURL | ゆず | CM(3) | TB(0) | ▲ top
所沢☆爆笑ライブ。
2006/01/22(Sun)
所沢~!

所沢でのライブは2回目。
ゲストは。。。

江戸むらさき、POSIN GIRL BAND、三拍子、マイケル、
FUJIWARA、笑い飯。

夢だった?!
『ネタリクエスト』ができた~っ(((( *≧∇)ノノノ
江戸むらさきって地方のライブではリクエストコーナーがあったりする。
今回もあるだろう!と思ってリクエストしたいネタをメモってたの(笑)
そしたら…
メモったほとんどのネタはリクエスト前に終了~(笑)
…嬉しいような悲しいような?笑
ので。
『ピーターパン』をリクエストしてみた。
がっ!!
それだけではモノ足らず?!
トナリにいた相方を使ってもう1ネタリクエスト。
あずき「“プレゼント”って言って(小声)」
相方「プレゼント!!(大声)」


野&磯「プレゼント???」

…やばい(゜ロ゜;ノ)ノ間違えた?

野「ぇえと…どういう感じの??」
あずき「あの。唄うやつでハッピバー…」
磯「みなまで待て!!」

思わずオチまで言いそうになった私を磯山さんが止めてくれた(笑)
“誕生日プレゼント”ってネタだったんだよね。。。
間違えちゃった…ヾ(*゜▽゜)ノ
でも願ったり叶ったり?!だからいっか(笑)

この日の野村さんはピンクっぽいジャケットに
王冠の形のラインストーンのベルトみたいなのをしてて。
ぃやぁ~…
かっこいい!!
この記事のURL | お笑いライブ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
さいたま期待してます!
2006/01/21(Sat)
ゆずコーナー?

『あちこちの?CDショップにゆずコーナー』

来た来た。
ついに初日~っ(((( *≧∇)ノノノ

…めっさ早く起きちゃった(笑)

そんなワケで?!
『リボン』がいよいよスタート。
ゆずとゆずっこのそれぞれの旅が始まるワケですがヾ(´∀`*)笑
5月までの長丁場。
参加する人もお留守番の人も。
…たくさん行く人も(笑)
思いっきり楽しみましょうっ!!

って自分にも改めて言い聞かせてみる(笑)

今日は私的にはバクハツ的に忙しいヾ(*゜▽゜)ノ
まずはお笑いライブで江戸むらさき。
その後鬼ダッシュ?でさいたまに向かいます!

がっ!!!
今日の天気予報は雪。
私の地元ではめったに降らない雪が降ろうとしてる。。。
…何か起きるんじゃないか?笑
嬉しいサプライズならいいんだけどね。
南海キャンディーズが登場!とか(笑)
↑ちょっとありそうじゃない??

しんしんと降り出した雪が~♪゛
そんな唄がぴったりなヾ(^▽^〃)
今日も良い1日になりますよーに。

さて。準備しますか。




いってきますっ( ̄▽ ̄)ノ彡☆
この記事のURL | ゆず | CM(2) | TB(0) | ▲ top
見てるよ。
2006/01/21(Sat)
江戸むらさきの磯山さんのブログ。
見ている方も多いのでは?
…大好きなのよね~(〃 ̄▽ ̄〃)あは。
なんか“素”というか。
磯山さんってこんな事書くんだ!みたいな(笑)
好き有名人のブログは数あれど。
1番好きかもしれない(告)

で?

ん~と…σ( ̄∇ ̄;)笑
野村さんが磯山さんのブログを密かに?見たたらしく。
それを確認したい磯山さんがブログに

「野村。見てたら会った時耳元で“見てるよ”って囁いて」

って書いたの。
しばらく野村さんはスル~だったんだけど。。。

言ったって!!ついに。

「料理長!見てるよ。じゃあな!」

って。
別れ際に言ったんだって!!!

で?
ん~…m(_ _;)m



カッコイイな~って。
それだけ(笑)
この記事のURL | ヒトリゴト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ノロウィルス…その後。
2006/01/19(Thu)
まだご飯食べるのがちょっと…
でもカナリ良くなりました。良かった!
コメント&メールくれたみなサマ☆
ありがとうございました~っ(((( *≧∇)ノノノ
そぅそぅ。
ちょっとネットで調べてみたら。
ノロウィルス。ノタウィルスって。。。
冬の食中毒だったらしい。
思い出してみれば前の日生カキ食べてたヾ(*゜▽゜)ノ
カキにあたるなんて。。。

「王道だね」

会社の人に笑われたよ。。。
…王道も邪道もあるもんか!!笑
とりあえず。。。もぅカキは食べられそうにありません。
1度あたると食べられなくなるってホントだったのね~
もぅ~見たくもナイ!!

そんなワケで?!
生カキには注意しましょう!!
ってか。。。
父さんも食べてたのに~σ( ̄∇ ̄;)
父強し!!笑


ゆずライブまでの3カウント。
ついに始まるね~ツアーが。
楽しみで待ち遠しくて。でもどこか寂しくて。
来て欲しいけど来て欲しくない!みたいな。
…ホントに来なかったらめちゃめちゃ困るけど!
そんな微妙な時間がものすごい大好き。何それ?



この記事のURL | あずきの日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
10カラット。
2006/01/19(Thu)
負け汁ついちゃった!

「平均身長以下が!」

新妻くん。
けっこう頑張ってるよね~(笑)

けっこ~好き(〃^▽^)
この記事のURL | お笑い番組 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
新潟でイタリアン。
2006/01/19(Thu)
ライブトーク!

見た見た!ライブトーク。
PC開けた時間が8時58分(笑)
もぅ~バクハツ的にアセッた~っヾ(*゜▽゜)ノ

さて。感想は。。。
長くなりそうなので↓に。

ちょっとレポ的なモノ?書いてみよっかな。




この記事のURL | ゆず | CM(4) | TB(0) | ▲ top
地上波。
2006/01/17(Tue)
僕はそういうの乗らないので!

『月光音楽団』

もぅ~登場の仕方から良かった(笑)
安田さんってゆずっこだったのね~
…イイなぁ~ヾ(*゜▽゜)ノ いろいろ。
北川さんのフリを「僕は乗らないので」って言いながら
モクモクとケーキを食べる岩ちゃん。。。
…泪が出たよ。
面白くて(笑)
この番組ってレギュラーのコもゲストも
素で楽しそうな感じがいいよね~
いつ聞いてもなんでか?笑える2人の会話(笑)
地上波はホント貴重だから大事にしなきゃ!

リボン!

そして。
本日『リボン』ゲッツ(*≧▽≦)σ
しか~し!
1度も聞けず、DVD見れずじまい。。。泪。


さぁ~明日からリピート!リピート!!

この記事のURL | ゆず | CM(2) | TB(0) | ▲ top
こう来たか!
2006/01/17(Tue)
来た~

いつ来るか。。。いつ来るか。。。

そう思ってずっと待ってた追加公演のお知らせ。
来た。
ついに。
そして。。。

こう来たヾ(*゜▽゜)ノ


まさか名古屋が最終になるとは!!
まるでまるで…想定外(笑)
なんかめちゃめちゃ競争率高そうじゃない?!
でも追加が絶対あると思って今回は最初に控えめに
チケット取っておいて良かった。。
でも。。。
抽選モレたら笑うしかないよね(笑)
この記事のURL | ゆず | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ついに。。。
2006/01/17(Tue)
御殿に登場!

さんま御殿。

オリエンタルラジオ登場~っ!!

すごいねぇ~
まだまだ出たことない芸人さんたっくさんいるのに~
去年の年末あたりからのオリラジのイキオイ。。。
スゴイね。
お笑いタイフーンの表紙とか。。。。

スゴイね(笑)
この記事のURL | その他の番組 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
病み上がりだけど。。。
2006/01/16(Mon)
表紙だー!

いてもたっても?いられなくて。。。

まだ病んでるけどヾ(*゜▽゜)ノ
とりあえず本屋へ(笑)
CDデータいいじゃな~ぃ!

がっ!
『音楽と人』は見つからず。。。。
この記事のURL | ゆず | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダウン。
2006/01/16(Mon)
『ホントに風邪なの??
ちゃんと病院行ってよ!!
月曜日に支障きたしても困るからっ!!』


ブチッ!
ツーツーツー…

ほとんど話す間もなく電話を切られました。。。
ぁあ…優しさが恋しい…(笑)
土曜日の朝に突然の吐き気におそわれ、
その後は腹痛、頭痛、発熱と。。。
ついに?動けなくなり会社に電話しました。。。

がっ!!
あまり話しは聞いてもらえず、とにかく病院に行け!と。
…そんな体力はなく引きずるように?両親に車に乗せられました。。。
病院に着いて先生に体調を話すと。。。

「やられちゃいましたね~
ノロ…いや、ノタウィルスですね」


どうやらウイルス感染による胃腸炎だったみたいで。
家に帰ってきてからふと新聞を見ると、
今流行っている病気らしい。。。
治るまでは家族も感染する可能性があるし、仕事も休むようにと。

しかし。

会社は冷たい…Σ(T□T)
ま。そんなもんなんだけどね。。。
今日になってだいぶラクにはなってきたけど。
ご飯が食べられない。。。
食いしん坊のあたしがあり得ない!!笑
それよりも!
この体調不良が21日じゃなくてホントによかった!
ゆずの2人じゃなくて良かった!!
ゆずライブまでには元気になれるように。。。
ってか。ならないと困るっ!!!

ノロウィルス。ノタウィルス。。。
たぶんなった人はわかってくれると思うけど。。。
ホント苦しいっ!!!
生の貝とかから感染する事が多いんだって。

読んでくれてるみなさまも気をつけてっヾ(*゜▽゜)ノ


ポチっと…

この記事のURL | あずきの日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
はぴば。
2006/01/14(Sat)
はぴばー!

Happy Birthday

ゆずのリーダー。。。
北川悠仁さんの誕生日~っ(((( *≧∇)ノノノ
おめっとー!!


これからもステキな時間、ステキな想い出。。。
たくさんの笑顔を相方とゆずっこと共に。。。


ん~…
悠仁“さん”ってつけるとちょっとした?違和感があるのよね。
年下からも年上からも「ゆうじん」って
呼ばれちゃうあの親しみやすさっていいよね~
この記事のURL | ゆず | CM(0) | TB(1) | ▲ top
とりあえず…出しておこう!笑
2006/01/13(Fri)
もうスグ着ます!

ゆずライブまであと約1週間。。。
そんなワケで?!
岡ジャの準備も万端~♪゛

テンションあがるわーー(((( *≧∇)ノノノ

まだ土曜日休む事言ってないんだけど(笑)
今日は相方(女)の誕生日でした。
相方おめでとーーーーっっ!!!
…多分コレ見てないけどねーヾ(*゜▽゜)ノ

昨日の夢に江戸むらさきの野村さんが登場しました☆
…嬉しいねぇ~(笑)
夢って自分の妄想的要素満載だから。。。
幸せだよね~
夢の中じゃ彼氏だもんね。あの人もこの人も(笑)
幸せな夢から目覚めた1日はテンションが高い。

…単純…σ( ̄∇ ̄;)

こんな寂しい奴を救ってくれる方募集してます(笑)
でも最近は変な夢ばっか見てた。
2~3日前は集団で殺されそうになる夢。
犯人に見つからないように私が警察に電話するんだけど。。。

場所間違えて伝えちゃって。
電話切っちゃってアセって。。。
かけ直そうとしたらまんまと犯人に
「てめえっ!!」と見つかる夢Σ(T□T)
その後アラームが鳴って起きちゃったんだけど。。。
あの後の私は????


殺されちゃったのかなー( ̄▽ ̄*)あは


ランキング☆参加してみました・・・
もしよかったらポチッと…m(_ _;)m




この記事のURL | あずきの日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Mステ。
2006/01/13(Fri)
いつか♪

恋の勝ち唄ランキング。


いつか♪が40位?だったかなーヾ(*゜▽゜)ノ
ランキング!!
この記事のURL | ゆず | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あれ?この人。。。
2006/01/13(Fri)
ニュース読むんだね(笑)

なんとな~くNHKのニュース見てたら。。。

あれ??
見覚えのある顔・・・・


この人!
オンバトの司会のお姉さんじゃんっヾ(*゜▽゜)ノ

あー…


ニュースも読めるんだね(笑)←失礼!!m(_ _;)m
この記事のURL | ヒトリゴト | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ダメと言われても。
2006/01/11(Wed)
『土曜日は仕事があるものと思ってください』

…思えるか!!←本音。
また今日もエライ人?のお話がありました・・・
“土日休み”という条件だから入社したのに。
「たまに土曜日も出てもらえますか?」
とは言われたけど。
全然“たまに”じゃないし!!

…そんなワケで?!
またまたグチログ?になってきてます(笑)
今月の土曜日は全部が出勤。
どうしても間に合わないから協力してくれとのこと。
会社の都合もおエライ方々の気持ちもよぉ~~くわかる。
でも。
私にだって都合がある!!

ゆずれないモノがあるっ!!!

来週の土曜日はゆずライブ。
これだけは何があってもゆずれない!!!
…仕事なんてしてられないし!!

「来週の土曜日はどうしても出れません」

職場のリーダー的?な女の子に相談すると。。。

「私に言われても困るんだけど」

…は???
お前はそれでもリーダーなのか!!
とは言えなかった(笑)
ただただきょとーん。
んじゃ誰に言えと??????

直々におエライさんに出れない事情を説明して納得してもらえ!
という事らしいヾ(*゜▽゜)ノ

「ゆずのライブなので土曜日は出れません」

…正直に言ったら私はクビなのでしょうか?笑
どっちにしろ?!
メンドーな事になってしまった。。。
…納得してもらえる理由を考えなくては。

…めんどくさい…(; ̄д ̄)

でも誰がダメと言おうが休む。
ってか行けません。


…ゆずライブはクビ覚悟?!ヾ(*゜▽゜)ノ
この記事のURL | あずきの日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
