スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヘタレ再び!笑
2007/06/24(Sun)
ついに…
新相棒バリオス2がウチにっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

が。
“バイクが壊される夢”を見てしまい寝起きはサイアク(泪)
…出だしからコレ?!
と少し不安になりながら準備をして歩いてバイク屋さんへ。
近いっていいな♪

いろいろ説明を聞いて、あずけていたメットを受け取り…
今日からよろしくっ!

バリオスとご対面~☆゛
このバイクが自分のモノ??と実感がまるでナシ。
メットをかぶってバリオスにまたがり…エンジンON!
エンジン音を聞いたとたんに緊張がσ( ̄∇ ̄;)
…手ふるえてたりして(汗)
イザ出発!!と思ったら今度は恐怖感が(滝汗)

とりあえずこのまま出発はしないで
バイク屋さん周辺の道路をグルッと1周してくる事に。

握ったクラッチをいつも以上に慎重にゆるめていく・・・
ぶぉぉぉ~~~ん★
低く渋い声?をあげながら走り出すバリオス。

「こわっっ (((((((((ノ ゚д゚)ノ」

今までとは違う姿勢や、ペダルの位置にとまどい…
とりあえず…コワイ。
この恐怖感は生まれて初めてバイクに乗った教習所の時と同じ感じ。
ぁあ…ヘタレ復活(泪)

でも。
ボル君よりかは足つきは悪いものの、
停車時もしっかりと支える事ができた所は安心!
ただ…右折がコワいかも~★←ヘタレ

「気をつけてくださいね~」

店員さんに笑顔で見送られ出発。
天気が良かったらこのまま少し走ってみようと思っていたけど…
雲行きがよろしくない。
ので自宅に向かう。

…の前にコンビニで休憩!笑
バイクと停めようとしてスタンドを…と思ったらエンスト!
ニュートラル入ってないじゃん…
余裕がないですハイ。

あらためて愛車をまじまじと眺めてみる。
大きいなぁ・・・

…デカイなぁ。
ボル君と同じ250ccだけどだいぶ大きく感じる。
…大丈夫かなぁ。

気がつけば不安だらけになっていて…
バイクに乗ってこんなに凹んだのは久しぶり!笑
いろいろと考え込んでいたらポツポツと雨がヽ(□ ̄ヽ))
…帰ろう!

と。
やっぱりちょっとコワくて。
右折するのがどうしても嫌で左折のみで帰宅!汗

ただいま~☆
フクロウ君と初顔合わせ!笑

フクロウ君とご対面~(*´▽`*)
…まだお互い人見知り?笑
水もしたたる…いいバイク?笑

家に着くと雨がヒドくなってきた。
せっかくのエンブレムにも雨が…
エンジンが熱くてカバーをかけられないので
カサとタオルで雨よけ。
とりあえず…5キロ(笑)

ふと今日の走行距離を見てみると…

5キロヾ(*゜▽゜)ノ

まぁ…初日はこんなものでしょうか?笑
雨だしね。

あー!
なんだかいろいろと課題?が増えちゃった…
今の状態じゃツーリングも不安。。。
早く慣れなきゃ!
さぁ練習練習っ!!

早く梅雨明けしてーっ(願)
スポンサーサイト
この記事のURL | バイク☆ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<大丈夫! | メイン | 1日中リフレ?>>
コメント
-  -
おめでとう!(^^)v
午前中はなんとか雨が降らずにいましたが
お昼から降ってきましたね~・・・

やはり一回り大きいですね(^^)v
貫禄のリアビューです
トルクも車格も違うので
最初のウチはアクセルワークに気をつけて(^.^)♭
慣れたペダルの位置等、最初は違和感がどうしても
ありますよね(^^ゞ

がんばって慣れてまた峠でブイブイ走ってください(^^)

2007/06/24 21:32  | URL | yoshid@ #EpMR01gY[ 編集]
-  -
納車おめでとう~。
雨だったからどうだったかなーと思ってたんだ。
またしばらくは慣らし運転しないとね。
教習所そのままでアメリカンに乗った時も
足がスカって感じで変だったなぁ~。
なるべく坂道と左折(右折は大丈夫なの)の無い道を探したような気がします。
早く梅雨明けして欲しいね!
2007/06/24 21:47  | URL | ゆう #n64RtCaA[ 編集]
-  -
納車おめでとうございます。
天気が悪かったけど無事乗ってこれてよかったですね。
私のバイクもドえらいポジションなので最初は怖かったけど、割とすぐ慣れましたよ。
ムリはしないで余裕をもって楽しく乗りましょ。
肩肘張っちゃうと疲れちゃうから。
2007/06/24 23:27  | URL | kahoo750 #-[ 編集]
- とうとう着ましたか -
納車の時店員さんに見送ってもらうのって緊張しませんか?
今のバイクの時はかなり緊張しました。
初めて前傾姿勢のマシンを買ったからです。
足も踵はまったく着かないので、かなりビビった記憶が・・・
でも半年たった今ではそれなりに乗れるようになったので大丈夫でしょう!
梅雨明けしたらいっぱい乗ってください。
p(´∇`)q ファイトォ~♪
2007/06/25 00:05  | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 編集]
-  -
納車おめでとうございます。
憧れのバイクですね。
めちゃ素敵です!!
走行距離 5kmっていうのが
あずきさんらしく、可愛いです。

実は、小生も憧れのバイクを
購入したんですよ。
よろしかったら、小生のブログに
遊びにきてくださいませ。v-435

http://50cc.blog83.fc2.com/
2007/06/25 00:28  | URL | ガスパール50cc #vF6dOJDI[ 編集]
- オオーw(*゜o゜*)wニューマシンバリオス! -
バリオス納車おめでとう^^
ボルちゃんとは感じが違うから慣れるまで気をつけてくださいね。
慣れれば峠は最高かも!

追伸、麦草峠、行って来ました。楽しかったです^^
2007/06/25 15:48  | URL | W650 #-[ 編集]
- (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) バリオスⅡ -
ついに納車しましたね、オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

ボルちゃんからバリちゃんだとかなりポジションが違うんで慣れるまでは気をつけてくださいね

オイラもエストからバリちゃんに乗った時・・・
ハンドル低い~ぉお(゚ロ゚屮)屮
足が窮屈~ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

ってなりました・・・(笑

でも、エンジンはよく回って、ちょっとアクセルひねっただけでエストとは違い気付くと結構スピード出てました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これからは、スピードの出しすぎに注意しましょうね(笑
2007/06/25 17:13  | URL | est-take #-[ 編集]
-  -
とうとうあずきさん家の一員になったのね!
私もこの前、バイク屋さんでバリオスにまたがってみたけど
エンジンもかかってないのに怖かった(笑
晴れた日にちょっと乗れば、あずきさんならすぐ乗りこなせそう!
応援してるよ~(^o^)丿
2007/06/25 20:35  | URL | みゆ #S7McfT1.[ 編集]
-  -
☆yoshid@さん☆
ありがとうございますっv v
雨かぁ…とテンションも少し落ちてしまいました(汗)
が!
今日はリベンジしてきました!!
ボル君とは違う所が多くて
何をするにも?緊張しっぱなしですヾ(*゜▽゜)ノ
少しずつ慣れていこうと思います。
またブイブイ?走りた~い!!笑

☆ゆうsan☆
ありがとうございますっv v
いきなりポジションが変わるとやっぱり
ちょっとコワくなっちゃいますね~
今日は昨日よりかは普通に?乗れた…と思います。
でもまだ急な坂道は嫌です~★
早く梅雨明けしてほしいっ!!
ガンガン?練習したいです!!

☆kahoo750さん☆
ありがとうございますっv v
ドえらい?!
…スゴそうですね~ヾ(*゜▽゜)ノ
まだすごく緊張してしまうので
肩やヒジにチカラが…
早く余裕を持って走れるようになりたいです!
楽しいっ♪って気分になりたぃ!!

☆レインマスターsan☆
ありがとうございますっv v
私も今までよりは前傾になるので…
緊張しちゃいますねヾ(*゜▽゜)ノ
そぅ~店員さんの見送りってさらに緊張します!
それに…恥ずかしい(汗)
でも手を振って答えられるようになりたいなぁ~
いつかは(笑)
梅雨明けしたらこれでもか!ってくらい乗ります(笑)
2007/06/25 21:30  | URL | あずき #-[ 編集]
-  -
☆ガスパール50ccさん☆
ありがとうございますっv v
ずっと憧れていたバイクですヾ(´∀`*)
こんなに早く乗り換える事になるとは
思っていませんでした。
昨日は動揺しすぎ?て5キロが限界(汗)
まだまだこれからですね!
ぉおっ☆バイク購入されたんですね!!
後ほど遊びに行かせていただきますっヽ(*´∀`*)ノ

☆w650さん☆
ありがとうございますっv v
ついに?!
カワサキ乗りになっちゃいました!笑
まだまだ修行中ですヾ(´∀`*)
ホントにボル君とは外観はモチロン
乗り心地も全然違うのでビックリです!
早く慣れて峠を楽しく走りたいなぁ~
ぉおっ☆麦草峠行ったんですね!
クネクネしてて楽しいですよね♪
私もまた行きた~ぃ!

☆est-takeさん☆
ありがとうございますっv v
ホントに全然違うので…
ムキャーってなってます(笑)
そぅ~気づいたらスゴイ?スピードが出ていてビックリ!
でもスピードが出ている時の方が安定しているような気がして…
ちょっと高速道路が楽しみですヾ(*゜▽゜)ノ ←キケン

☆みゆsan☆
ありがとうございますっv v
私もバイク屋さんで初めて跨った時は
何コレ??ってヾ(*゜▽゜)ノ
こりゃぁ無理だって思っちゃった。。。
でもナントカなる!…かなぁ(笑)
たくさん練習して早く楽しく走れるように!
…修行中(笑)
2007/06/25 21:42  | URL | あずき #-[ 編集]
-  -
5キロ(._・)ノ コケ
んでも~雨降りは危ないからね(;Д`)アウ~
んでも~近くにバイク屋さんがあるって安心だよね(・∀・)ノ
そこにイケメンいないかしら?(*ノ▽ノ*) イヤンw
また、暴走しちまった -y( ̄Д ̄)。oO○w
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
2007/06/26 19:21  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
☆ひとみchan☆
5キロ…最短だよ(笑)
バイク屋さん☆ホントに近くて良かった!
1回、自転車で行ったら笑われちゃったヾ(*゜▽゜)ノ
イケメン?!…ふふふ(笑)
私も暴走~っ!笑
2007/06/27 21:17  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/1002-3104802a

| メイン |
