スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大丈夫!
2007/06/25(Mon)
今日は有休ナリ~っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

実は?!
けっこう前からこの日は日帰り一人旅に行く予定でした。
が。
昨日のあの?状況…

旅に出ているバアイじゃないでしょうっ!!

と…旅は後回し。
とりあえずバイクに乗らなくては!
欲しかったバイクをやっと手に入れ…
宝の持ち腐れにするワケにはイカン!!
と。キアイだけは充分!笑

一晩眠ったらようやくキモも座ったらしく
バイクに乗りたい衝動がキターっ!笑

の前に。
バリオスと早く仲良くなれるように…
名前つけよっか?ヾ(´∀`*)
ん~~~~(悩悩悩)


バリ…
バリ…
バリ……ボリ?笑

ん~~~~~★


バリ助ヽ(*´∀`*)ノ
うん。決めた!
イメージは“サザエさん”に出てくるノリスケさん
…相変わらず名付けセンスないねぇ(笑)

バリ助~昨日はゴメンネ。今日は頑張るよ!

心の中でつぶやきつつ…(笑)
イザ!出発~っε=(/*~▽)/

お!
ぉおっ!!
全然コワくない!!

発車も停車も左折も・・・緊張はするけどコワくない。
…昨日のはいったい…???
そして。
右折できた~~~っ!!←当たり前!笑
まだまだ余裕はないけど…昨日とは乗った感じが全然違う。
これなら…と少しずつ自信がヾ(´∀`*)

昨日は、もしかしたらまた「コワイ」気持ちが大きくなって
ツーリングに行けなくなってしまうのでは…と
とにかく不安だらけでした。
でも。コワイと思うからコワイんだと。
大丈夫!大丈夫!!と。
思い込みもたまには大事!笑

とりあえず今日は街乗りだけ。
狭山~入間~所沢付近をウロウロ?と。
…所沢で迷っちゃったヾ(*゜▽゜)ノ 汗

走行距離は40キロ。
初めての給油も成功!笑
エンストも1度もナシ!
コワさがなくなっただけでも少しは進歩したかな。


アセらず、少しずつ慣れていこう!




スポンサーサイト
この記事のURL | バイク☆ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<○○○○みたい? | メイン | ヘタレ再び!笑>>
コメント
-  -
怖さ返上、おめでとうございます。
これから、もっと楽しくなりますね。

梅雨が明けると、
そこには、青空とバリオスが!!
なんか、想像するとワクワクしますね。
かっこいいです。v-398
2007/06/25 21:35  | URL | ガスパール50cc #vF6dOJDI[ 編集]
-  -
命名おめでとう。バリ助くん?ちょっと笑える~~e-251
この梅雨の中じゃさすがに怖くてダメですよね。
雨が降ってない・・お休みの日があればいいよねーーー。
私も思いっきり乗りたいなーー。
早く梅雨明けしないかな。
今年は暑い夏になりそうだから、キタへ向かう??
2007/06/25 21:36  | URL | ゆう #n64RtCaA[ 編集]
- バリ助くん -
ナイスネーミングです(笑

取り合えず、慣れるには乗るしかないですからね~

梅雨が明けたら、バイクシーズン真っ盛りです
バリ助と楽しいツーリングになりそうですね

そうそう、バリオスってリアブレーキの効きが悪くありません?
2007/06/25 22:43  | URL | est-take #-[ 編集]
-  -
もう自分の手足に近いように乗りこなすあずきちゃんですね。
慣れるの早いね。運動神経、イイんだね!
ぼちぼち峠だなv-415

バリ助か~~いいね(^^)
バイキチにひっかけてバリキチ(バリ吉)ってのも(笑)


2007/06/26 03:24  | URL | 純 #Y2kgqtPU[ 編集]
-  -
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
バリ助ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

思わず爆笑しちゃいました(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

お~右折できてよかったね(・∀・)ノ
前にうちにきたときも遠回りだったしw
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

これからはバリ助といっぱいツーいっちゃってね(・∀・)ノ
最近~メールで暴走しているひとみからでしたw

2007/06/26 19:19  | URL | ひとみ #-[ 編集]
- バリ助く~ん -
バリ助くん、やってきたんですねぇ~。
うちのは、バリオくんと呼んでます。
バリ吉も、候補にはあったのですが、
バリ助くんは、思いつかなかった…。

ボルティと、そんなにポジションが違うんですね。

バリ助くんの、峠デビューを楽しみにしてます。

2007/06/26 20:32  | URL | まちゃ #-[ 編集]
-  -
バリ助と聞く度、ノリスケさんの顔を思い浮かべてしまう(笑)
さっそく慣れてきましたね(^_^)v
真のバイク乗りですね~~
峠デビューの際はぜひお誘いくださいませ(^_^)
2007/06/26 20:42  | URL | yoshid@ #EpMR01gY[ 編集]
- 命名 -
バリ助君ですか?
いいじゃないですかo(*^▽^*)o~♪

怖さもなくなったみたいだから
早く初ツーいけるといいですね。
2007/06/27 14:54  | URL | W650 #-[ 編集]
-  -
☆ガスパール50ccさん☆
ありがとうございますっ!
気持ちひとつでナントカ…(笑)
もっと楽しく走れるように
練習あるのみですねヾ(´∀`*)
青空とバリオス☆゛
ぅわぁ…どうしよう(笑)
ホントにワクワクしますね♪

☆ゆうsan☆
ありがとうございますっ!
バリ助…なんか笑えますよね~(笑)
もぅ~晴れの日が待ち遠しくて!
一刻も早く梅雨明けしてほしい!!
でも雨も降ってくれないと大変だしなぁ~
…フクザツですね(笑)
今年も猛暑(; ̄д ̄)
北へ北へ進むしか?!笑

☆est-takeさん☆
ありがとうございますっ!
親近感のある名前?なので
より愛着がわくかなぁ~なんてヾ(´▽`*)
早くバリ助とガンガン走れるようになりたいなぁ~
リアブレーキ☆
ん~…今の私だとわからないかもです(汗)
もう少し余裕がでてきたら注意しながら乗ってみますね。

☆純san☆
バリ吉、グレ吉でまよってたんですヾ(´∀`*)
でもパッと急に浮かんできたバリ助に(笑)
乗りこなす?!
まだまだまだまだです~(滝汗)
まだ打ち解けてないので
これから徐々に…峠にも(笑)
2007/06/27 21:03  | URL | あずき #-[ 編集]
-  -
☆ひとみchan☆
爆笑?!
いやぁ~どうもね!笑
そうなの~車でも右折キライだからねヾ(*゜▽゜)ノ
バリ助でできなかったらどうしようかと思ったよぅ~
でももう大丈夫!
もっともっと練習して峠も行くよ~☆
メール☆楽しいのでOKなり~(笑)

☆まちゃsan☆
無事に納車しました~ヾ(´∀`*)
ぉおっ!バリオくん!!
1番しっくりきますねv v
バリ助って…ねぇ(笑)
そぅ~ボルティは背筋がのびたまま
殿さま乗り?なので
前傾のバリ助にはビックリです!
練習して早く峠デビューしたいですっ!!

☆yoshid@さん☆
もぅ~こうなったらノリスケでもいっかな~なんて(笑)
まだまだ危なっかしいけど…
コワさがなくなってきたので良かったです!
油断せずに練習たくさんしなくては!
デビュー日は…キケンかも(汗)
ちょっと峠に慣れてきたらぜひぜひ♪

☆w650さん☆
バリ助…いいかなぁ(笑)
初日はどうなる事かと思いましたが…
ナントカなりそうです!
ボル君の時みたいに
早くたくさん走れるようになりたいなぁ~ヾ(´▽`*)
2007/06/27 21:14  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/1003-e6f9cc07

| メイン |
