スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バリ助☆初ツー
2007/06/30(Sat)
もし朝早く起きれたらツーリングに行くぞ!と
思っていたらメデタク?5時半起床!

バリ助と初のソロツーに行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

が。
準備をしていたら7時過ぎ…
夜は飲みに行くのでそんなに遠くへは行けナイ。
って事は!

ボル君との初ソロツーでも行った定峰峠へ行くことに。
バリ助 in おがわまち!笑

“道の駅おがわまち”で休憩~♪
…すいてるね今日もσ( ̄∇ ̄;)
初ツー記念?!

バリ助と初ツー記念?に携帯で写真を撮っていたら
車で来ていたおじいさん?に話しかけられました。
近くのお花畑に行くらしい。
お花大好きみたいで写真をたくさん見せてくれました。
このままだと長くなりそうだったので
「待ちあわせが…」と言いながら退散!汗
ごめんね~早く峠に行きたくて(笑)

では!
と手を挙げて華麗に?去るつもりがエンストil||li _| ̄|○ il||l


…こういうのが1番カッコ悪い(泪)
気を取り直して定峰峠へ~☆
ちょっと緊張ヾ(*゜▽゜)ノ
初☆定峰峠

でも頂上に着いた頃には楽しくなってきた!
ライダーさんも誰もいなくてマイペースで走れて大満足v v
少しだけバリ助と打ち解けてきた…かなぁ。。。


もしも「コワイ!」って思ったらココで帰ろうと思っていたけど…
楽しくて延長決定!
ひとやすみ~☆

志賀坂峠へ向かって途中でひとやすみ。
どうしようっかな~なんてマップルを見つつ…
またまた延長決定!笑
前からちょっと気になっていた峠に向かう事に。
の前に。
去る!オフ車軍!笑

“道の駅 万葉の里”で休憩~☆
オフ車の団体さんが休憩中だったので…
ちょっと離れた所に停めてみたりヾ(*゜▽゜)ノ
少しすると団体さんは出発したけど…スゴイ爆音(汗)
…オフ車ってあんな音するんだっけか?!
音だけ聞いていると暴走族並みでした…コワっ★

46号塩沢峠へ。
走りやすい峠だったけど、道がせまい所もあって
道の真ん中に砂が積もっていたりして…
ちょっと緊張する峠でした。

そうこう?しているウチに群馬県突入!笑
夕方の飲み会に遅刻するワケには行かないので
高速で帰る事に。

バリ助と初高速~っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

バリオスで高速を走るのがず~っと楽しみで。
早々と実現!笑
そして…

初☆130㌔~っヽ(*´∀`*)ノ

気づいたらけっこうなスピードでした(滝汗)
車でも120㌔までしか出した事がないので
130㌔は…コワイ!!
自分がイキオイで吹っ飛んじゃうかと思った!汗

100~110㌔が快適かなぁ~私には。
でもボル君の時は80~90㌔だったから
これなら時間短縮になるし、距離も稼げる!
しかも。

車に煽られなくなった~(((( *≧∇)ノノノ

今まで高速はありとあらゆる車に煽られて…
でもバリ助となら追い抜ける!
たのもしいねぇv v
100㌔を越えても振動も少なくてスゴイ安定感。
さらに?この音!
…バリ助はまだまだイケそうな感じです(笑)
バリ助☆初高速!

高坂SAで休憩~☆
ココからあっという間に自宅に着きました。
バリ助スゴイ!!

ヘタレ~な納車から1週間。
やっと「これなら大丈夫!」と思えるようになりました。
…まだまだ安心できるレベルではないですがσ( ̄∇ ̄;)
バリ助との初峠!
走り心地の違いにビックリ!!
トコトコと峠を“走ってます”って感じのボル君。
バリ助はスイスイと“すべるように”走ってくれて…
って。
多分、走る姿はそんなにキレイじゃないけど(汗)
練習練習!笑


これからもっと楽しくなりそうな嬉しい予感♪


本日走行距離236キロ。
スポンサーサイト
この記事のURL | ソロツー☆ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<食べたー! | メイン | ヒマつぶし?>>
コメント
-  -
休みの日はツーリング漬けになりそうですな(笑)
楽しめることがあるっていいですよね☆
2007/07/01 18:18  | URL | 小太郎555 #-[ 編集]
-  -
130キロってすごい( ̄○ ̄;)
飛ばされないように(´・д)(д・`)ねぇ~w
やっぱ~バリ助くんはパワーが違うんだね^^
あのピンクの飲み物うまそう(。・ρ・)ジュルw
2007/07/01 19:01  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
バリ助高速デビューおめでとう~~

なはは、100㎞以上出したときは、100とうん㎞とか
ぬわわ㎞とか書かなきゃだめでっせ(笑)
100x?倍㎞出してる物より(爆)
2007/07/01 19:35  | URL | ★しょうが★ #-[ 編集]
-  -
しょうがさん、笑える~~。
そうです。。一応制限速度があるので(笑)
ようやくソロツーですねーー。
私もまたソロツー行ってみようかな。
行きたいなーって場所もあるので。
ちょっと長距離だから大変だけど何とかなるだろうな~とか
結構気楽に考えてるんだけど、どうだろーー(笑)
2007/07/01 20:50  | URL | ゆう #n64RtCaA[ 編集]
- バリ助、ツーデビュー♪ -
初ソロツーしたんですね~
気持ち良く走れたようやね(*ゝω・)イエイ

ボル君では味わうコトが出来ない体験をしちゃいましたね~
オイラのエストもそうやけど、100キロ超えると哀しい声をあげるけど、バリ助ならまだまだ行けるぜって言ってくれますよね

でも、事故と免許の傷には注意しよう(。・ω・)ゞデシ!!
2007/07/01 21:20  | URL | est-take #-[ 編集]
-  -
☆小太郎555san☆
なるよ~漬かっちゃう!笑
ホントに今1番楽しいのがバイクでヾ(´▽`*)ゞ
バリ助なかったら泣いちゃう★

☆ひとみchan☆
ぉおっ!飲み物に気づくとは!笑
コラーゲン入りのノンカロリー…ステキでしょ(笑)
バリ助はホントにパワフルだよ~
ついていくのが大変ヾ(*゜▽゜)ノ

☆★しょうが★さん☆
ありがとうございますっ!
ぁあっ!そうだった(汗)
すっかりオーバーしてる事忘れてました!
倍?!
もう~新幹線並みですね(笑)

☆ゆうsan☆
もぅ~制限なんてすっかり!汗
始めはどうなることかと思ったけど
ナントカ?!大丈夫そうですヾ(´∀`*)
私も行きたい所だらけ…
無理しない距離で走りましょうっ☆

☆est-takeさん☆
ホントに快適でした~ヽ(*´∀`*)ノ
ボル君で100㌔越えをすると…
ちょっと泣きそうになります(汗)
バリ助は…パワフルですね~ホントに。
そぅ~事故も免許の傷も痛スギですよね~
気をつけますっ!!
2007/07/01 21:33  | URL | あずき #-[ 編集]
-  -
もうバリバリ走っているんですね。
私の初バイクはカタナの250。
一度最高速挑戦をしてぬえわキロでビビってやめました。
4stクォーターもあなどれん。くれぐれも事故に気をつけて。
慣れてきた時こそ引き締め時ですから。

あぁ定峰いきてー。
2007/07/01 21:54  | URL | kahoo750 #-[ 編集]
-  -
倍って二倍とは言ってません(笑)
?倍です  一倍だったら百㎞ですが?(爆)
2007/07/01 22:08  | URL | ★しょうが★ #-[ 編集]
-  -
僕は130kmなんていまだ出したことがないよ~こわい(笑)
日本の高速は制限速度があるから~スピード出しちゃだめでしょ(笑)
時間短縮になって喜んでる場合じゃないのよ~~
そんに出したらダメなのよ~(笑)

ま、ほどほどにね。



2007/07/01 22:49  | URL | 純 #Y2kgqtPU[ 編集]
- 初ツーバリ助くん^^ -
いっちゃいましたね。初ツーへ!
ボルちゃんとは違いパワーがあるので峠も高速も楽しそう^^
追い越しの時のエンジン音と加速楽しいことでしょう。

でもスピードの出し過ぎには十分注意してくださいね。
バリ助はロングツーも大丈夫そうだね♪
2007/07/01 23:06  | URL | W650 #-[ 編集]
-  -
ほほぉ~っと、楽しく読ませてもらったよ~☆
ボル君とバリ助じゃ、ぜんぜん違うんやねぇ~
癒し系と、俺についてこい!系、みたいな(笑
私もバリオスに乗ってみたくなってしまった!←単純
2007/07/02 09:14  | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 編集]
-  -
☆kahoo750さん☆
刀☆カッコイイですねっヽ(*´∀`*)ノ
ぬえわ…スゴッ!!
ホント。250ccでも気は抜けナイですよね。
私ももうぬあわは出しません★
定峰☆朝早いと誰もいなくて快適ですよv v

☆★しょうが★さん☆
あ!そぅか!笑
普通に2倍してましたヾ(*゜▽゜)ノ

☆純san☆
ですよねヾ(*゜▽゜)ノ
もうスッカリ!笑
ホントにコワかったので
そんなに出さないように気をつけます!
ほどほどキープ!笑

☆w650さん☆
行っちゃいました!
ホントにまったく違う走りをするので
その違いを感じるのもすっごい楽しいです♪
あの音がもぅ(笑)
とはいえ。
調子に乗ってはダメですよね(反省)
自分の技量に合った走り方で
無理しないように気をつけます!
超ロング?も行けそうですっ!

☆みゆsan☆
そぅ~ついて来い!って感じだよ~(*´▽`*)
ホントに違うのでビックリ!
街乗りならボル君。
峠&高速ならバリ助かなぁ。
バリオス☆ホントにボルちゃんにも負けないくらい
良いバイクだよ!!
ぜひぜひ♪バリ仲間に!笑
2007/07/02 21:45  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/1007-5dbd3140

| メイン |
