スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食べたー!
2007/07/01(Sun)
昨日のツーリングのお土産。
“やきもち”
やきもち。

カワが分厚いおやきのような・・・
味噌入ってる~v v

中は味噌が(*´▽`*)
カワがもちもちしててウマかった~v v
そしてツーリング後の飲み会。
ビール♪

なんだかお酒よりも、シメのデザートを食いすぎた(汗)
甘いモノばかり…あんなにドカドカ食べたのは初めてかも?!
…糖分過多(*-゛-)
しかも自分でたのんでないのにー★
ミナサマ☆デザート奪ってごめんなさ~ぃ!!滝汗

そんなワケで?!
今日は軽く二日酔い…
バリ助に乗りたかったけど…無理は禁物!
乗れない代わり?に
昨日の汚れを落としてあげましたヾ(´∀`*)
峠の頂上で雨に降られちゃったしね。
ネバーダル。

クロちゃんの時から愛用している“ネバーダル”
メッキにはコレが1番!
鏡のように~(笑)

鏡のようなマフラーに感動!笑
ホントにメッキ磨きは大好きv v
バイクに乗らなくても楽しめるなんてステキ!

そういえば?
昨日は危うくバリ助を倒しそうになりました(汗)
ボル君より20kgくらい重くなって…
取り回しも気が抜けナイ!
ハズが…抜けちゃったヾ(*゜▽゜)ノ

しゃがんで土いじり?をしていた父の背中に
バリ助を倒してしまうとこでした…
も~必死でバリ助を羽交い絞め!

父「お~い!カンベンしてくれよ~」

…ごもっとも(汗)
取り回しで倒してしまうのは立ちゴケよりもショックだよぅ★
しかも父の背中になんて(; ̄д ̄)


こりゃぁイカン!と
家の周りで取り回しの練習をしました。
やっぱ…重い★
ジャリ道とかは絶対無理だろうなぁ・・・


スポンサーサイト
この記事のURL | あずきの日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<悲しいときー! | メイン | バリ助☆初ツー>>
コメント
-  -
中身が味噌のやきもち。おもしろーい。
甘いのもいいけど、しょっぱいのもいいかもね。
車体が重くなると、ホント取り回しがキツイ時が多々あります。
ふつーに跨ってバックするときも、ちょっと砂利があると滑ったり・・・
お互い乗換えたばかり、十分気をつけましょうね~~。
2007/07/01 21:27  | URL | ゆう #n64RtCaA[ 編集]
-  -
砂利道で、もし後ろに動かない時には、前ブレーキを握ったまま反動を付けて、手が伸びきる直前に一瞬ブレーキを放して、すぐに握るのね、こうすると多少石が有っても動いちゃいます、一度に数㎝しか動かないけど、いざって時の奥の手ですので、覚えとくといいですよ(坂道でも有効)
2007/07/01 22:20  | URL | ★しょうが★ #-[ 編集]
-  -
ネバーダル、僕も持ってるんだけど
ピカピカなメッキのとこ磨いて傷付かない?
なんかコワイんだよね~傷付きそうで
2007/07/01 22:51  | URL | 純 #Y2kgqtPU[ 編集]
-  -
やきもち美味しそう(>д<)!!
飲み会も楽しかったですね~。
またみんなで行きましょう☆
2007/07/02 08:25  | URL | 小太郎555 #-[ 編集]
-  -
 乗ってますね。

 なんとか飼い慣らせそうですか?相手が馬だけに弱気なところ見せると言うこときかなくなりますよ。私のはカエルだったんで、未だに言うこときいてくれません。

 高速もチャレンジしたみたいで、速度の出し過ぎには注意です。説得力ないですけど(汗)まぁ、みなさん言ってましたが、誰が観てるか分かりませんので、「ありゃりゃキロ」とか「こりゃりゃキロ」とか表現した方がいいかもしれません。もっとも何キロ出したか?なんてあまり関係ないですけどね。

 バージョンアップした走りが見れることを楽しみにしてます。
2007/07/02 19:59  | URL | モリゾウ #-[ 編集]
-  -
☆ゆうsan☆
あんこが入っているのも好きなんだけど
甘くないのもウマいですね~
そぅ~やっぱり重くなると大変ですね。
慣れもあるかもしれないけど…
乗り換えると今まで通りにいかない事もあって…
お互い気をつけましょうっ!

☆★しょうが★さん☆
ぉおっ☆裏ワザありがとうございますっ!
反動を利用するんですよね。
雑誌でも見かけたことがあるかも!
まずは平地で練習してみようと思います!

☆純san☆
ネバーダル☆
私も買った時は「大丈夫なの~?」と不安でした。
ワタの中にいろいろ入ってるし…
でも!
ホントにすっごいキレイになります!
1度ちょっとだけ磨いて試してみるといいかもです!
クロちゃんもボル君もバリ助も
みんなネバーダルで磨いてますよ~☆
磨いた後は見とれちゃいます!笑

☆小太郎555さん☆
ウマかったよ~v v
おやき好きにはオススメ!
飲み会☆楽しかった~♪
また飲もうね!
あとボーリングもヽ(*´∀`*)ノ

☆モリゾウsan☆
あの?!納車の日に比べたらナントカ?なってきました。
そぅ~馬だから気持ちを読めちゃうみたいで。
コワがらずに乗るとホントに気持ち良く走ってくれます。
高速☆
ボル君とバリ助の違いを確かめたかったので
ちょっと挑戦?してみました。
気づいたら…けっこう出てましたね(汗)
安心して乗れる速度で走りたいと思いますっ!
バージョンアップ?!
…どうでしょう(汗)
少しでもキレイに走れるように練習しておきます。
2007/07/03 20:57  | URL | あずき #-[ 編集]
-  -
飲み会お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
楽しかったね( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつもよっぱらいで(≧≦) ゴメンヨー
あのお店は遠いが料理うまかったから許すw
しかし、ジンギスカンにイモは納得いかんw
道産子をなめんなよ!!w
2007/07/04 11:37  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
☆ひとみchan☆
おつかれぃ!
酔っ払っても楽しかったのでヨシ!笑
ホント。うまかったよね~ヽ(*´∀`*)ノ
あらあら…お怒りのようで(汗)
ジンギスカンいっぱいいれると
儲からないからじゃない?!
イモでカサ増し!みたいな(笑)
2007/07/05 20:34  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/1008-ad73acb6

| メイン |
