スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コイツだけは!!
2007/07/03(Tue)
今日は予定外の残業でした。
急な欠勤がでてしまったので
「今日、残業大丈夫?」と。

昨日は予定だった残業が急になくなって定時に。
なので今日の残業は全然“苦”じゃありません。
むしろ。
8月連休前なので稼いでおきたいし!笑

快く返事をするつもりが…理由を聞いて
一瞬「無理です」と言いそうになりました。。。
って…結局残業したんだけどσ( ̄∇ ̄;)




「病院に行くから」
みたいな理由で急に欠勤。
それは仕方のない事だけど…

そいつの普段の行動が常識ハズレすぎていて…(*-゛-)
しかもコイツの代わりに残業やら
自分の負担が増えるやら…
今までこんな事は1度や2度じゃなくて。
正直…

またコイツの代わりかよっ!!!

と。仕事中はイライラしっぱなし。
…大人気ないよね(汗)
でもホントにガマンできない!!

コイツのせいで残業やら何やら…代わりにやっても
「すいません」
「ありがとう」
のヒトコトもなし!

いくら嫌な奴だってヒトコトあるだけで全然違うのに。
普段もあいさつもしないし返事もしない。
自分勝手な行動ばかりで。
私から見たら絶対同じ“社会人”なんて思いたくない。
同じ会社にいる事じたいホントに苦痛。

何度か転職をしていろんな会社、いろんな人達を見てきました。
いい人にもたくさん出会ってきたけど
はぁ??って思う人にもたくさん出会いました。

が。
今の会社のコイツだけは本当に最悪すぎて許せない!!
納得できない事ばかりです。

気にしなければいい。
何度も言われました。
同じ職場で同じ時給で働いている以上…
気にしないワケにもいかないじゃなぃ!!

派遣の担当者に思いっきり抗議をした事もありました。
私の立場からここまで言う…
クビも覚悟でいろいろと抗議しました。

でも。
結局は丸めこまれるだけで何も変わらない。
これじゃ…やったモン勝ちだよ…


のうのうと。
お気楽に仕事してるアイツの顔を
見ているだけで腹が立つ彡(-_-;)彡

最近の職場。
なんだか空気があまり良くないのです…


逃げたぃ!!!



スポンサーサイト
この記事のURL | あずきの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ドラマ。 | メイン | 4?>>
コメント
-  -
気にしなきゃいいって・・・
それがムリだからムカつくんですよね。
ワガママというか、嫌がらせにも思えますよねぇ。
2007/07/05 22:04  | URL | ゆう #n64RtCaA[ 編集]
-  -
そういう人がいれば年くってる私でもイラつきますよ。
世の中理不尽なこと多いですね(ノ_-;)ハア…
2007/07/05 23:58  | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 編集]
-  -
「気にしなければいい」って言った人が上司だったりするならば、それを言った人間が使えない無能な人ですよ

下からの問題を何とかするんが上の仕事だからね

上の人間がそういう人しかいない会社なら大した会社やないと思うよ

オイラも前に働いてたトコでは、ガンガン言ってました(オイラは派遣です)

そのために、社員からは嫌われ、自分の派遣会社でも嫌われましたが(笑

あずきさんが経験したこれらのコトも経験しましたよ

オイラは辞めてもらうまで言い続けましたけどね(笑

ま、そういう強硬派なモンで嫌われるんでしょうけど、そんな人がいては仕事に問題しか起きませんからね

オイラは「正しいコトは正しい、間違ってるコトは間違ってる」って人間だから要らぬコトをつい言ってしみます

今の仕事場も社員が事なかれ主義ばかりだから、結構よく思われてないですねぇ(-ω-;)ウーン
2007/07/06 18:47  | URL | est-take #-[ 編集]
-  -
☆ゆうsan☆
そうなのそうなの!!
もう~何しててもムカつく!!←重症
それを気にしない…なんてできない。
ホントに困ったもんです(*-゛-)

☆レインマスターsan☆
理不尽ですよねホントに。
自分のほうが間違ってるのかなぁ…なんて思っちゃう事も。

☆est-takeさん☆
まさに!
そう言ったのは上司なんですよ~(*-゛-)
ホントにありえない!!
私もハッキリ言っちゃう方です。
納得できない事は嫌なんですよね。
なので納得できる説明を求めたり…
疑問をぶつけたりしますが、
イタイとこをつつかれると
感情的になる上司がいたり…
話しにならないんですよね。
ただの派遣だし…と思うこともありますが…
その前に“人”なんだから!と。
それをけむたく思う人もいるかもしれないけど
関係ないですよね。
est-takeさんの行動も間違ってないと思います!
2007/07/06 21:09  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/1011-0aaae0a5

| メイン |
