スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初出勤☆
2007/07/06(Fri)
バリ助と初出勤~っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ホントは土曜日の休出の時にバイク出勤しようと思ってたんだけど…
また週末は天気が良くないのよね★
今日乗らなかったら2週間くらいバリ助に乗れないって事に…
じゃぁ~

乗るしかないでしょうっ!!

が。
会社までの距離は片道10キロ未満。
バイクのカバーをはずして、ロックをはずして…
メットとジャケットと…
なんて準備してたら絶対車の方が早い!

でも。
今日は乗らないワケにはいかなぃ!!←気合充分!笑

いつもよりも早く起きて(通常4時起き!)
いつもよりも早めに出発!
そして…

会社に早く着きすぎた…il||li _| ̄|○ il||l

いつもより10分以上早くて(汗)
更衣室も真っ暗★゛
まぁ…いっか!笑

時間も早いし…
駐輪場で初出勤記念?に写メ(笑)
緊張した~★

カタナのトナリでも
バリ助負けてない!
カッコイイっ(*´▽`*) ←親バカ

会社の駐輪場は狭くて停めずらくて…
来る時間が遅くなると満車になって屋根ナシのすみっこに…
なので早く来て良かったーv v

慣れない駐輪場であたふた?しながらヨロヨロと…

そんな姿を誰にも見られずに済んだ!笑
なんか今日は異様~に緊張したなぁ・・・

まだまだ余裕がないねぇ(汗)
スポンサーサイト
この記事のURL | あずきの日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<たまには車で♪ | メイン | ドラマ。>>
コメント
-  -
私も会社までバイクでいってみようかなとは思うんだけど
歩いて10数分の距離なもんで…
ヘタしたら徒歩の方が早かったりして?!なんて思うと乗れずデス
カバーかけずにガレージに駐車してるなら話は違うんでしょうね☆
2007/07/06 22:30  | URL | ぼる #1MqZTUZc[ 編集]
-  -
出勤しちゃいましたか(笑

オイラも出勤してみたいけど・・・
会社の駐輪場は満杯で、自転車に傷付けられそうで出来ない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やっぱ、自分のバイクには親バカになってまうよね
オイラもエストが一番カッコええって思ってますモン(笑
2007/07/07 14:22  | URL | est-take #-[ 編集]
-  -
正直、あずきちゃんはカワサキ系のバイクに乗るとは思ってなかったな~(^_^)
イントルーダー→ボルティ→ギャル系バイクかなって感じ
だったのだけど、こんな勇ましいバイクに乗るとは(笑)

あずきちゃんの本性、だんだんわかってきたv-41v-218
2007/07/07 16:34  | URL | 純 #Y2kgqtPU[ 編集]
-  -
10キロとは言っても結構な距離だよね~。
朝の空いてる時間なら10分くらいの距離?
カバー外して・・いろいろすると車の方が絶対早いよね。
私もバイクで通勤したいけど~めんどーです。
朝の時間がものすごい混んでる道だし
すり抜けも出来ない道なので、
車で待ってる方が気分的にラクチンなんですよ。
それに坂がたくさんあるから、びゅーんって行かないと・・
ちょっと辛いのですよね~~~。
何であんなに坂がいっぱいあるんだろう・・・
2007/07/07 19:44  | URL | ゆう #n64RtCaA[ 編集]
-  -
めっちゃかっこよかったよ(・∀・)ノ
しかもちゃっかり写真撮ったし(ΦωΦ)ふふふ♪
なんか照れくさそうにしているあずきちゃんがめんこかったよ
(///∇//)テレテレ

んでも~あの駐輪場はせまいね・・・
σ(・_・)~いつもチャリンコ蹴ってやろうと思うw
実は蹴った経験ありw(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
2007/07/08 10:15  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
☆ぼるchan☆
そうなの~準備している時間が長くなっちゃうから
それなら…って思っちゃうんだよね。
バイクを買った時はバイク通勤する気満々だったけど…
ほとんどしなくなちゃったなぁ。
カバーかけなくても良い所だったら
もっと気軽に乗れるのにねヾ(´∀`*)

☆est-takeさん☆
しちゃいました!笑
今日こそは!と気合だけは充分で(笑)
ウチの会社の駐輪場も狭くて…
ぎゅーぎゅーにつめられたら
確実に出せなくなります(汗)
そぅ~愛車にキズつけられたりでもしたら
トンデモないですよね!!

レトロ系のバイクなら
エストレヤが1番カッコイイと思います!!

☆純san☆
ギャル系?!汗
ビッグスクーターとか?!
いやいや…まったくそんなタイプでは…
でもカワサキに乗るタイプでもないかも(笑)
本性?!
バレちゃいましたかヾ(´▽`*)ゞなんて。
変なとこ?負けず嫌いだったりもします!

☆ゆうsan☆
そぅ~すいていれば15分くらいかなぁ・・・
ホントに準備している時間の方が長い!汗
坂の多い道はツライですよね・・・
バリ助も渋滞とかですぐシート下の部分が
熱くなってきちゃうので
真夏は大変だろうなぁ・・・
私も会社までの道は車の方が安心して走れます。

☆ひとみchan☆
いやぁ…ありがとうっ!汗
あんなに恥ずかしいモノとは!!
まだまだ余裕がないから
見られていると「見ないで~」って(笑)
自信たっぷりに乗れるように頑張りまっす!
駐輪場は狭いよね~
バイクもモチロンだけど
チャリなんてホント詰め込みスギだよ・・・
蹴りたい気持ちもわかる!笑
2007/07/08 21:46  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/1013-9b8dc6c6

| メイン |
