スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たまには車で♪
2007/07/08(Sun)
今日はバリ助はお留守番~☆
来週のツーリングのため充電?する事に!笑

そんなワケで!
今日はめずらしく車でお出かけ。

奥多摩湖までドライブしてきました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いやぁ…
いつになっても?自分の運転はなんとなく不安★
でも奥多摩湖まではバイクで何度か行っているので
安心して走れました。
雲っていたけど雨は降らず。
ライダーさん達もたくさん見かけて…血が騒ぐ!笑
気持ち良さそうに走るライダーさん達を
車から見送るのも悪くないなぁ~とヾ(´∀`*)
奥多摩湖。

携帯カメラじゃイマイチだけど…
深い緑色の奥多摩湖。
キレイ~☆
みとうばし。

ちょっと車を降りて散歩してみたり。
湖とかダムとか。
なんとなく落ち着くんだよね。
時間がほんの少し止まったような…フシギな感覚。
…癒されるわぁ。

そして。
ず~っと行きたかったお蕎麦屋さん。
『陣屋』へ☆
そば定食。

ウワサの?!そば定食。

こんにゃくが美味し~ぃっ゚+.(ノ*・▽・)ノ*.☆゚・:*☆

ぷにぷにしてて。
わらび餅のような・・・

ホントにこんにゃくウマ~ぃっ!!!

…お蕎麦屋さんなのにこんにゃくの感想しかありません(笑)
ゆずグッズ!笑

お店のレジ近くにはゆずグッズ?も!笑
0円マップ。

“0円マップ関東”や、バイク雑誌。
いろんなライダーさんのブログに載っていたお店。
…やっと辿りついた(汗)

実は?!
また?!
奥多摩周遊道路方面を目指しながら…
途中で思いっきり迷いました(滝汗)
バイクでもいつも迷う所。
やっと行けたよぅ~~ヾ(*゜▽゜)ノ

これでバイクでも大丈夫!!
…かなぁ(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | あずきの日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<10周年。 | メイン | 初出勤☆>>
コメント
-  -
珍しく愛車でお出かけかぁ(・ω・)/

バリ助とも仲良くやってるみたいで何よりだゎ★

八王子方面へお越しの際いつか稲蔵も誘って頂けるのを楽しみにしとりやす(´∀`*)
2007/07/08 21:52  | URL | 相方。 #-[ 編集]
-  -
来週はツーリング?どこへ行くのかなぁ~。
土日って微妙な天気で困りますね。
私も土日どっちか、走りに行こう!
次の週はまたツーリングだけど(笑)
2007/07/08 22:26  | URL | ゆう #n64RtCaA[ 編集]
-  -
奥多摩行ってみたいな~☆
そして美味しそうな蕎麦(*´д`)e-266
いいですなぁ♪
2007/07/09 12:21  | URL | 小太郎555 #-[ 編集]
-  -
あずきちゃん~楽しかったみたいでよかったね(・∀・)ノ
( ゜゜)♂ツンツン w(意味ありまっすw)

(._・)ノ コケ (また)迷子かいな( ̄○ ̄;)
んでも~そばがおいしかったから許すってw

ちなみに奥多摩って具体的にどのへん?w
サマーランドらへんかな? ( ・ω・)?
わかってません(・∀・)ノw
2007/07/09 12:51  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
クルマで出動ですか!(^_^)v
今回も?迷いましたね(笑)
青梅街道側から行くと、曲がるところが
イマイチ解りにくいですよね~
天気が良かったのでライダーもたくさんいたことでしょう(^_^)v
さ~て・・・来週のあすきさんは?(サザエさん風(笑))
2007/07/09 17:11  | URL | yoshid@ #EpMR01gY[ 編集]
-  -
☆相方。☆
通勤以外でもたまには使ってあげないとね~
相変わらず運転が(汗)
バリ助とはまだちょっとぎこちないよ(; ̄д ̄)
私こそ誘って誘って!!

☆ゆうsan☆
ツーリング三昧?!ですね~ヾ(´∀`*)
来週も昨日と同じ方向へ…(笑)
雲ってても雨が降らなければいいんだけど…
降るのか降らないのか
微妙な時は困りますね~★

☆小太郎555さん☆
奥多摩って東京都だから近いよ~
って言ってもスグ山梨だけどヾ(*゜▽゜)ノ
蕎麦☆出かけ先で食べるとウマいのよね(笑)

☆ひとみchan☆
楽しかったよ~ヽ(*´∀`*)ノ
意味アリ?…(笑)
迷子はも~恒例?だよ~
辿り着けて良かった~☆
奥多摩はサマーランドよりも
もっと山梨県寄りかなぁ。
ご希望あれば連れていきます!
…迷うけど(笑)

☆yoshid@さん☆
たまには車もいいかなぁ~とヾ(´▽`*)ゞ
今回も!…やっちゃいました(汗)
ホント。青梅街道から行くとダメですね…
って。
青梅街道に出る時も通り過ぎて(滝汗)
次回こそは大丈夫!…かなぁ…
ライダーさん☆たくさんいました!
見てるだけでもいいですねv v
来週も…ふふふ(笑)
2007/07/09 21:36  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/1014-d30d1bea

| メイン |
