スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろはツー☆
2007/07/16(Mon)
たまにはのんびり~♪なんて言いいながら…
今日は走りたい!

峠に行きたい!!笑

前からずっと行きたかったいろは坂に行く事に。
関越で沼田INまで。
高速を降りて沼田街道へ…と思ったけど1度走った事があるし。
64号を走ってみよう!

道の駅“川場田園プラザ”で休憩~♪
休憩~♪

田園プラザだけあって?周りは田んぼだらけ。
山にも囲まれていて緑がいっぱい!
…癒されるわぁ(*´▽`*)
バリ助~調子はどうだい?

久しぶり?の遠出。
朝、いつもは2回ぐらいかけなおすエンジンが
今日は1発始動!
バリ助も走りたかったのかなぁ~☆

この64号はのどかで緑がいっぱいで。
カーブもゆるやか。気持ちのいい長い直線もあって…
走っていてホントに気持ちがいいっ!!
…オススメですv v

R120 金精峠へ。

やっぱり峠は楽しい~♪
しかも今日はナゼか車もバイクもほとんどいない。
…貸切?笑
が。。。
雨がパラパラと…しかも寒い!
メッシュジャケットの下はTシャツ1枚。
夏が近づいてきたとはいえ…油断は禁物~★

湯ノ湖近くを走っていると硫黄っぽいニオイが!
…温泉入りたくなる~(笑)
湯滝を見ていこうかなぁ~と思いつつ通りすぎてヾ(*゜▽゜)ノ
戦場ヶ原到着!
戦場ヶ原。

ココ走ったら気持ち良さそー!

広~い大草原に白樺。
いいなぁ…こういうとこ走ってみたい!←バイクじゃないよ?笑

近くの三本松茶屋で休憩~♪
三本松茶屋。

ゆばソフト発見っ!笑
ゆばソフト。

ん~…なんか見た目が(汗)
でも食べてみると…めっちゃゆば!笑
名前の通りゆばソフト!笑

中禅寺湖を横目に快走~☆

途中のボートハウスに寄ってみようかと思ったけど…素通り!
やっぱり1人だと走れ走れ!なツーリングになっちゃうなぁ~
それも楽しいけど…
観光スポット素通りしまくり!っていうのも…ね?笑

そして…
楽しみにしていたいろは坂!
でも…前には観光バス。
車もいっぱいいて…気持ち良く走れなかった(*-゛-)
スリ抜けもコワいし(汗)
こればかりはしょうがないね★
ヘアピンの角度?は気持ち良かった!笑

R122で草木湖へ。 
草木湖。

キレイ~☆
遊歩道もあって湖畔まで行けるみたい。
でも1人は寂しいので素通り!笑
ベンチに座って湖を見つつ…考え事。
いろいろと。

峠走ったし、湖見たし、素通りしたし!笑
帰りますか!

R353から渋川伊香保INへ。
関越に入るとナゼか安心感が(笑)
ココに入れば直線だけで帰れるもんね。
実は…今日もちょっと迷子になってました!笑

高速でのバリ助はホントにスゴイ!
遠出のツーリングもバリ助ならもっと行けるかも!


本日走行距離385キロ。


走ったどー!
大満足!笑


スポンサーサイト
この記事のURL | ソロツー☆ | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<バリ助効果?笑 | メイン | アズキ。>>
コメント
-  -
おぉー!
良いな、貸切!!
気持ちいでしょうね☆
2007/07/16 21:31  | URL | ぼる #1MqZTUZc[ 編集]
-  -
ずいぶん走りましたね~。
新しいバイクにだいぶ慣れたみたいですね。
草木湖方面は、来週のツーで行ってきまーす。
今日は走ろうと思ってたのに、家の用事で走れませんでした。
来週まではダメっぽいなぁ~~。
早く梅雨明けしてください!!
2007/07/16 22:05  | URL | ゆう #n64RtCaA[ 編集]
- サルは -
いた?

いろは坂ですぎてすぐサルに威嚇されましたΣ(・ω・ノ)ノ

サクっと385キロ走れちゃうなんて

やっぱ原チャとは違うね!あたり前か(笑)
2007/07/16 22:07  | URL | ヨシ #-[ 編集]
-  -
おお、お出かけしましたね~

楽に百㎞出ると、行きに二時間、帰りに二時間高速乗るだけでそんだけで四百㎞走れちゃうよね。

その調子で行きに三時間、帰りに三時間とかだとすぐに六百㎞ですが、注意力が落ちると危ないので、ちゃんと休憩は取ってね~~~
2007/07/17 00:47  | URL | ★しょうが★ #-[ 編集]
-  -
スゴイ距離走ったね~!
高速がラクなのがうらやましぃ(笑 ボルちゃんは疲れるわ~
景色もスゴク良さそうやし、ゆばソフトも食べてみたい!
京都で売ってそうやけどね~(笑
2007/07/17 08:49  | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 編集]
- ゆば… -
はじめまして!エストレヤRS乗りのジータと申します♪
ボルティーもバリオスⅡも欲しかったやつなんで、
かんなりうらやましいです!!笑

ゆばソフトが…ゆばソフトがめっちゃ気になります。。。
2007/07/17 19:32  | URL | ジータ #7Vwe54W6[ 編集]
-  -
バリ助くん絶好調o(^-^)o
いいな~旅行いきたいな(・∀・)ノ
その前に相手さがしやね笑
2007/07/17 20:33  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
おお~、走りましたね~。
去年、いろは坂は車で行ったんですが、路面が濡れてるとメチャメチャ滑りますね。ファミリーカーのローグリップタイヤのせいもあるでしょうが。
金精峠もいいけど、どっちかっていうといろは坂を貸切りたいなw
ちっちゃいカーブって楽しいよね。
2007/07/17 22:40  | URL | kahoo750 #-[ 編集]
-  -
かっこいいなぁ。
バリくん、調子良さそうで
なによりです。
2007/07/17 23:08  | URL | ガスパール50cc #vF6dOJDI[ 編集]
-  -
☆ぼるchan☆
やっぱり車とかが少ないほうが
のびのびと走れるよね~
早朝の峠はオススメv v
気持ちいいよ~ヾ(^▽^〃)

☆ゆうsan☆
そうですね~
納車日に比べたらずいぶんと良く…
なってきたような気がします!笑
草木湖☆キレイでしたよ~とても!
梅雨明けまでもう少しですよね!
その少しが…待ってると長く感じちゃうんだけど(*-゛-)
今週末は天気が良いみたいですね~
ツーリング日和~♪

☆ヨシsan☆
サルいるかなぁ~と思って期待してたけどいなかったよ~
残念!
でもいたらいたでコワイんだけどね(笑)
やっぱり高速使えると距離も伸びるよ~ヾ(´▽`*)

☆★しょうが★さん☆
ですね~ホントに高速がラクになりました!
距離もだいぶ走れるようになってきたかなぁ。
600キロ走れたらスゴイですね!
ソロツーだと休憩時間が短いし
あまり休憩しない時も…
安全のためにもマメに休憩しなきゃですよねヾ(´∀`*)
2007/07/18 21:34  | URL | あずき #-[ 編集]
-  -
☆みゆsan☆
ボルティで高速走るとホントにキツイよね(*-゛-)
私もそれがずっと悩みでした★
ゆばそふと☆
ホントに濃厚ゆば!笑
京都にもありそう~!

☆ジータさん☆
初めまして(*´▽`*)
ご訪問&コメントありがとうございますっ!!
エストレヤに乗ってるんですね~♪
私も大好きです!
価格でボルティを撰びましたが
候補ではエストレヤがあがってました!
ゆばソフト☆ホントに“ゆば”って感じですよ~ヾ(´∀`*)
またいつでも遊びに来てくださぃね!

☆ひとみchan☆
高かったし(笑)
まだまだ走ってもらわなきゃ!笑
旅行行きたいね~ヽ(*´∀`*)ノ
女同士もいいじゃな~ぃ♪

☆kahoo750さん☆
走りましたー!笑
雨の日はコワいですねヾ(*゜▽゜)ノ
私も!
どっちかって言えば…いろは坂を貸しきりたい!笑
やっぱりバイクだとあのくらいの
ヘアピンが楽しいですね♪

☆ガスパール50ccさん☆
バリ助は元気いっぱいです!
引っぱられてるようなヾ(*゜▽゜)ノ
梅雨明けしたらもっとたくさん走りたいです~♪
2007/07/18 21:45  | URL | あずき #-[ 編集]
-  -
いろは坂懐かしいですね^^
とんと栃木には最近行ってなかたんで(^^;;
ゆばソフトゆばの味が・・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

夏の山はサマージャケットの下がTシャツ1枚だと寒い時ありますね。私も経験しました。
その時はレインの上着を着ちゃいます^^
暖かくホットしますね^^
2007/07/19 01:40  | URL | W650 #-[ 編集]
-  -
☆w650さん☆
ホントに“ゆば”って感じですよ~!笑
ご当地ソフトは楽しいし美味しいし!
イイですよね~ヾ(´∀`*)
私は初栃木でした!
いろは坂☆すいている時にもう1回行ってみたいなぁ~
そぅ~☆
夏だと思って油断しちゃうんですよね(汗)
この日は途中で雨も降ってきたのでカッパを着ました。
温かくて快適~♪
2007/07/19 21:48  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/1023-07122d6f

| メイン |
