スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バリ助効果?笑
2007/07/18(Wed)
仕事終って愛車を見ると・・・
ドロだらけ…

何コレ?!
…鳥の●ン???ヽ( ゜□ ゜;)ノ

と思ったら水溜りのドロがはねてただけ!笑
良かった~☆

と。
後ろのガラスのとこに大量?の●ンがっil||li _| ̄|○ il||l
もぅ~めっちゃ凹むわぁ(泪)

そういえば!
ブログには書いていなかったけど
バリ助に乗りかえてからどこかへ出かけると
いろんな人?に話しかけられるようになりました!
いろはツーでもスタンドのおばちゃんに。
バイクを停めてマップルを見ていると
近所のおばちゃんに声をかけられたり…

「大丈夫~??」

と言われる事が多いんだけど(笑)
「帰れるの??」
とも言われました(汗)

心配されない運転をしたいなぁ~ホント。
でもでも。
話しかけられるのは嬉しいよね~
ソロツーって寂しいし!笑

高速のSAとかでバイクを停めて
休憩から帰ってきた時にたま~に
バリ助をじぃぃ~~~っと見ている人がいたりして。
バイク磨いたあととかだと
見てよ!見てよ!って思っちゃう(笑)


バリ助はやっぱりカッコイイv v←親バカ
似合う!って言われるようになりた~ぃ!笑
スポンサーサイト
この記事のURL | あずきの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<いつから… | メイン | いろはツー☆>>
コメント
-  -
後ろについてたんですか???
前OK!なんて思って安心してたとこにあるとショック大きいですよね
自分のバイクが見られるの嬉しいですよね!見て見て!!ってカンジで♪
けど私なぜか人のバイクを見る時は、バレないようにこっそり見てます(笑)
なんでか悪いかなと思って。逆に怪しすぎですかね??
2007/07/18 22:22  | URL | ぼる #1MqZTUZc[ 編集]
-  -
うちのバイクもよく人(特にバイク乗り)にジロジロ見られます。
あんまりない車種(CBR600F)だからかなぁと思ってますが。
でも結構気分よかったりします(* ̄▽ ̄*)ノ"
2007/07/18 23:11  | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 編集]
-  -
バリちゃんはかっこいいよね(・∀・)ノ

んでも~りえちゃんの生き方もかっこいいよ(*/∇\*)笑

2007/07/19 20:34  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
☆ぼるchan☆
そうなの~ヾ(*゜▽゜)ノ
バックミラーで見えて(汗)
私も誰かのバイクを見る時は横目でチラチラと(笑)
…やっぱあやしい?!
じぃぃ~っと見たいけど…勇気がなくて。
自分のバイクが見られるのは嬉しいんだけどね♪

☆レインマスターさん☆
貴重~な車両だとやっぱり注目されますよね!
バイク乗りでしたら見逃さないと思います!笑
見られるのって気持ちいいですよねヾ(^▽^〃)

☆ひとみchan☆
ありがと~ぅ(*´∀`*)♡
生き方?!
こんなガタガタ?なのに~(笑)
2007/07/19 21:54  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/1024-3b5952ca

| メイン |
