スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1年前。
2007/07/24(Tue)
1年前の今頃は何してたんだろう?

と思って。
過去の日記を振り返ってみました。

初ソロツー!!

ちょうど1年前に初めて定峰峠へソロツー。
…1年前なんだ。
なんだか遠い昔のような変な感覚。
もうあれから3.4年は経ってるんじゃないかと。

それぐらいこの1年間が充実してたんだろうなぁ…

おもにバイクで!笑
免許を取ってバイクを買って…
バイクバイクバイク…な日々。
もしもバイクに乗ってなかったら何してたんだろう?笑

「バイク以外は何が好き?」

ヒトにきかれると最近は答えが出なくなってきちゃったσ( ̄∇ ̄;)
「バイクしかないんで」
そう言っていたショップの店員さんの言葉が
痛いくらい?よくわかる!笑

バリ助☆納車からちょうど1ヶ月~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんなワケで?!
バリ助は今日でちょど納車から1ヶ月!
…早いような短いような。

もうスグ梅雨明け!…だよね?笑
まだまだ行きたい所だらけ。


バリ助☆この1年もたっくさん走ろう!
…疲れるくらいに(笑)

また1年後に振り返ってみた時。
すげぇ!!
って思えるくらいたくさんの思い出を作りたいなぁ☆



とはいえ。
今年は去年とはまるで違う?環境変化?が…


バイク以外もたっくさん思い出作ろう~ヽ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
この記事のURL | あずきの日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<夏休み。 | メイン | 細かい事。>>
コメント
-  -
 そうそう。バイク以外にも楽しいことはたくさんありますよ。

 趣味はたくさん持ってて損はないです。
2007/07/24 12:29  | URL | モリゾウ #-[ 編集]
-  -
一年前・・・
自分は三芳SAに「贅沢な朝ご飯」を
食べにいっておりました(笑)
http://shadow555.blog10.fc2.com/blog-entry-102.html

環境変化?ですか~
いいことあると良いですね(^_^)v
2007/07/24 20:08  | URL | yoshid@ #EpMR01gY[ 編集]
-  -
1年前・・・・ちょうど仕事を辞めてプラプラしてましたねー。
箱根へソロツーで行ったのもこの頃。
大勢のマスツーを経験したのも、ちょうどこの頃。
趣味・・・って言うと、今は殆どバイクオンリー。
昔は、ビーズや編み物などなど手芸系統がやたらと多かった~(笑)
まだ使ってない毛糸やビーズがあちこちに眠ってます。
2007/07/24 21:22  | URL | ゆう #n64RtCaA[ 編集]
-  -
「バイクしかないんで・・・」
カッコイイー!
まさにキリンのようなお言葉。

私はアレもコレもと中途半端に煩悩の塊です。
今年はバイクにお金をかける!と決意しておりますが、どーなりますことやら。
ちなみにかけられるお金はスズメの涙ですが。
2007/07/24 22:17  | URL | kahoo750 #-[ 編集]
-  -
1年前・・・
今の会社に出戻りしてあずきちゃんと知り合ったかな^^
んでも~仲良くなったのは8月くらいだったよね?w

1年前も今と変わらず飲んでたw
ヾ(・ε・。)ォィォィw

1年前のプリクラみたら髪の毛がロングでアップにしていて
今よりも痩せてみえた・・・( ̄○ ̄;)
今は無理なダイエットはやめたからね・・・
あいつを捨ててからw
2007/07/24 22:21  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
☆モリゾウさん☆
ですよねヾ(´∀`*)
今はバイクが1番楽しいけど
その他にも目を向けていきたいなぁ~と思います!

☆yoshid@さん☆
見てました!その時の日記!
1年って本当に早いですねヾ(´∀`*)
三芳SAもけっこうキレイだったような…
たまには贅沢ご飯もいいかも♪

今年は前半にカナリいろいろあったので…
後半はもっと楽しい事がたくさんあるといいなぁ☆

☆ゆうsan☆
「1年間」とサラッと言っても
けっこういろいろあるものですよね!
箱根ソロツー☆
私は最近になってようやく行けました。
…またリベンジしなきゃ!
もし今バイクに乗ってなかったら
きっと手芸関係にハマってました!笑

☆kahoo750さん☆
キリン?!
でもホントかっこいい言葉ですよね~
サラッと言ってみたい!笑
私もいろいろな事に興味を持ちすぎて
中途半端になっちゃってます(汗)
1年1万キロ走るぞ!
と言ってますが…どうなる事やら(笑)

☆ひとみchan☆
そうそう。
まだあの?!おかめがいたからねぇ(; ̄д ̄)
アレがいなくなってからたくさん話せるようになったんだよね。
1年前…そうかぁ。
まだ1年しか経ってなかったんだね。
初めてひとみchanを見た時、
ロングでアップしてる髪型で
ウナジが色っぽくて(〃▽〃)
絶対!和服が似合う!って。
だからオカミサンに…(笑)

あいつは捨てて正解!笑
2007/07/25 10:17  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/1029-ffbb712c

| メイン |
