スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休み。
2007/07/25(Wed)
学生達は夏休みかぁ…いいな~ヾ(´∀`*)

夏休みなのに梅雨明けしてないんだよね…メズラシイ?
学生の頃、夏休みは嬉しいけど長くて。
持て余しちゃっているような…
特に後半!
おカネもないし何していいかわからなくなっちゃうんだよね。

もったいない事してたなぁ~
今、もしあの時くらい長いお休みをもらえたら…
きっとモノすごく?充実した時間を過ごせるのに!!
1ヶ月も休みがあったら…
間違いなくバリ助と旅に出るよね!

はぁ…(妄想中)


明日が終わればプチ夏休み♪
金・土・日と3連休~っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

天気が心配だけど…
1回はガッツリソロツー?に出れるといいなぁ~
…あさってからお休みなのにまだ行き先決まらず(汗)

そうだ!
お盆休みもまだ決めてないσ( ̄∇ ̄;)
ノンビリしすぎ?
行きたい所がありすぎて決まらないんだよね~★
…みんなはどこに行くんだろう?


ビーナスライン。
志賀草津道路。
嬬恋パノラマライン。


バリ助と走ってみたい3大道路!
お休み中はこの3つのウチのどこかに出没するかも?!


誰か見かけたらピースサインしてくださぃ!
…めっちゃ笑顔で返します!笑

スポンサーサイト
この記事のURL | あずきの日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ソロツー前の準備♪ | メイン | 1年前。>>
コメント
-  -
私も、まだ決めてないです!
1日は確実にダンナの実家で決まってますが、あとはまだ。
やりたいこと、いっぱいありすぎです!
けど、でかけても混んでるでしょうし、ダンナは仕事だし。
何もできずに休みが過ぎそう…
2007/07/25 16:29  | URL | ぼる #1MqZTUZc[ 編集]
-  -
今週末の3連休は飲み会・飲み会・野球の試合で予定が
埋まったけど~お盆は予定なしw

あ~あずきちゃんはツーですな-y( ̄Д ̄)。oO○
お暇だったら相手してくださいw
そんな暇ないよ(´・д)(д・`)ねぇ~w
っんっん(´・ω)っ(´・∀) w

2007/07/25 18:04  | URL | ひとみ #-[ 編集]
- ガングロ -
大阪は昨日梅雨明けしました♪
日光サンサンで一瞬で真っ黒なります(T^T)
2007/07/25 18:12  | URL | ジータ #7Vwe54W6[ 編集]
-  -
ビーナスラインは3年前に走ったことあります。
良い道ですが、休日は混雑してましたね。
志賀草津道路は私も走って見たい道ですわ。

ちなみに今年の夏休みは富士山見に行きます!
(`・ω・´)ノ オーッ!!
2007/07/25 22:46  | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 編集]
-  -
志賀草津道路、行ってみたいけどなかなか行けないとこです。
千葉からだと日帰りが若干厳しい距離かなーー。
どうだろう・・・・。
明日休みって時に走りたいな。
GWに足を伸ばせばよかったかな
2007/07/25 23:41  | URL | ゆう #n64RtCaA[ 編集]
-  -
☆ぼるchan☆
土曜出勤とかで普段は休みが減っちゃうから
イザ!連休ってなるとけっこう迷っちゃうよね~
やりたい事たくさんありすぎ~ヾ(*゜▽゜)ノ
3連休ぐらいじゃ足りないよね!
ついに?!
連休始まっちゃったよぅ~
予定は決まったかな?

☆ひとみchan☆
飲み会飲み会…スゴイ!笑
私もお盆はまだ決まってないよ~ヾ(*゜▽゜)ノ
ツーリングは絶対行くけど
連休全部走る体力ないもんなぁ・・・
ヒマ?!
ある時はあるよ~(笑)

☆ジータさん☆
ぉおっ☆梅雨明けしたんですね~ヾ(´∀`*)
関東は明けそうで明けない…微妙な感じです(汗)
ガングロ(笑)
ホントにこの時期の日差しは
注意しないとガングロになっちゃいますね(笑)

☆レインマスターさん☆
私も去年ビーナスライン走りました!
もう1回行きたくてヾ(´▽`*)
そぅ~週末はやっぱり混んじゃうみたいですね。
車も多そうで…
走るなら早朝かなぁ~☆
志賀草津道路☆いいですよね~アコガレ!笑
ぉおっ☆富士山!
私も富士山近く?まで行く予定です!

☆ゆうsan☆
千葉からだと日帰りは大変ですよね(; ̄д ̄)
ウチの方からでもけっこうな距離です★
志賀草津道路付近は良い道が多そうなので
泊まりでゆっくり走りたいですよね♪
2007/07/27 20:56  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/1030-20fb2ce5

| メイン |
