スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
納涼ツー?
2007/07/27(Fri)
秩父に行ってきました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

…信州に行くハズだったのに!笑
お盆休みにリベンジしよう!うん。


秩父までかき氷を食べに行ってきました!笑
メットも快適♪

いつものように道の駅“おがわまち”で休憩~☆
新しいメットも快適♪
木陰は気持ちいい~♪

暑っくてバテぎみだったので木陰で長めの休憩~☆
木陰は風がそよそよと…
気持ちいいっ!
昼寝した~ぃ!笑

ココで寝るワケにもいかないので(当たり前!)
いつものように定峰峠へ。
誰~もいなくて快適!
雲もほとんどなくて遠くの方まで景色が見える!
走りながら景色を堪能!笑

R299→R140

あの有名な?!
『阿佐美冷蔵』到着~っヽ(*´∀`*)ノ
…駐車場がジャリ。しかも混んでて車も満車…
ナントカはじっこにバリ助を停めてお店の中へ。
種類が多い~☆

ぉおっ☆種類が多い!
お庭~な雰囲気。

大きな家の中庭?な雰囲気。
あとからあとからお客さんがワンサカと!
…大盛況すぎ~ヾ(*゜▽゜)ノ

キターーー!!笑
こだわりの白桃!

こだわりの白桃。
食べてみると…すっごい桃!!
桃のシャーベットを食べてるみたい。

おいす~~ぃっ。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.
練乳うまっv v

半分くらい食べて練乳かけるとまたウマい!
大根おろし?笑

…最後は大根おろしみたいになっちゃったけど(笑)
ふわふわの雪みたいな氷。
サラッとしててホントにおいしー!
蚊取りせんこう♪

時代を感じますなぁ・・・

蚊取り線香やら昔の氷かき?やら…
混んでなかったら良かったなぁ。
また行こう!
…他の味も食べとかないと!笑

ただ…
バイクで行かないほうがいいなぁ~と。
ジャリの駐車場で派手にコケそうになっちゃったσ( ̄∇ ̄;)
ジャリは嫌ねぇ・・・

かき氷食べたし…帰ろっかな(笑)
やっぱり寝不足で無理は禁物!
R140→R299で素直に?帰りましたヾ(´▽`*)ゞ
久しぶりの青空♪

帰り道の途中。
道の駅“あしがくぼ”で休憩~☆
なんだか久しぶり~の青空な気がする!
…ん???
観音様??

山の上のほうに観音様?発見っヽ( ゜▽ ゜;)ノ
…こんなのあったっけ???


新発見?もあった楽しいソロツーでした!笑
かき氷うまかったーv v


本日走行距離 160キロ。
スポンサーサイト
この記事のURL | ソロツー☆ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<夏祭り♪ | メイン | ソロツー前の準備♪>>
コメント
-  -
昨日はめっちゃ暑かったから大変だったしょ?( ̄○ ̄;)
カキ氷うまそう(・∀・)ノ

お盆休みが待ち遠しいねワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

あずきちゃん=秩父みたいなw(´艸`)
2007/07/28 10:19  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
ここのカキ氷屋さん行ってみたかったんだ~~。
最近長瀞とか行くこともなくなっちゃったし
暑いうちに行ってみるかな。
明日はツーリングの予定なんだけど、
またまた微妙なお天気。
千葉は大丈夫そうなんだよ~~。
もし中止になったら千葉走るかな。
2007/07/28 10:25  | URL | ゆう #n64RtCaA[ 編集]
-  -
阿佐美冷蔵かぁ~。めっちゃ雰囲気あるところやね♪
私も近かったら絶対行ってる!(笑
ジャリはイヤよね。私も京都で、ジャリに停めるとき
お店のお兄さんにバイク押してもらったことがあるわ~^^;
2007/07/29 04:40  | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 編集]
-  -
近場でもいろいろありますし、楽しめますよね☆
かき氷おいしそうです (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
2007/07/29 17:23  | URL | ぼる #1MqZTUZc[ 編集]
-  -
阿佐美冷蔵のカキ氷は天然ものなんですね。
日本で4ヶ所しかないそうです。テレビでやってました^^
暑い日には最高!

最近めぐりあわせが悪くて休みの日が雨でストレスが(-_-;)
早く梅雨明けして欲しいですね^^
2007/07/29 23:04  | URL | W650 #-[ 編集]
- うまそー(≧∇≦) -
食べたいナリ☆

バイクもかっこええし、いいないいな(・ω・)

あぁ、旅に出たい。

後に乗っけて、どこか遠くに連れてって(≧∇≦)


2007/07/30 08:27  | URL | ヨシ #-[ 編集]
- ソロツーリング、いいですね! -
こんばんは、初めまして。バイクのブログを検索していて辿り着きました。興味深い内容でした。私もツーリングに行きたいです~。また、おじゃましますね。
P.S ちなみに私はこのようなブログで好き勝手なことを書いています。(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/kinpon7584/diary/
2007/07/30 23:17  | URL | kinpon7584 #rBnd9ZpM[ 編集]
-  -
☆ひとみchan☆
めっちゃ暑かったよぅ~ヾ(*゜▽゜)ノ
走ってる時はいいんだけど…止まるとね(汗)
暑っいせいもあってかき氷めっちゃウマかった~v v
お盆休み☆早く来ないかなぁ~
また秩父に行っちゃいそうだよ~(笑)

☆ゆうsan☆
このかき氷屋さんはけっこう有名ですよね!
夏場は混んでて大変~★
でもホントに美味しいのでオススメです!
ここ最近は天気が微妙ですよね(; ̄д ̄)
ツーリング大丈夫でしたか?

☆みゆsan☆
混んでなければすっごい落ちついた雰囲気で
ノンビリした~い!感じのとこだったよ~ヾ(´▽`*)
ジャリ☆
本当に苦手で(泪)
取り回すのも大変!!
私も誰かに助けを呼ぶとこだった…
コケなくて良かった~☆

☆ぼるchan☆
そうだね~ヾ(´∀`*)
遠出するのも楽しいけど
近場でもけっこういろいろ?あるよね。
秩父はそんなに遠くないのに
遠出した気分になるから好き!
かき氷☆ウマいよ~オススメ!
2007/07/31 18:16  | URL | あずき #-[ 編集]
-  -
☆w650さん☆
日本で4箇所?!
ぉおっ☆すごい贅沢をしちゃっや気分~♪
暑い日にはアイスよりもかき氷がいいですよね~ヾ(´∀`*)
ホント!降ったりやんだり…
ツーリングの予定たてるのに困っちゃいますね~★
こんなに暑いのにまだ梅雨明けじゃないなんて
信じられな~ぃ!

☆ヨシsan☆
ウマいよーっヽ(*´∀`*)ノ
バイクもカッコイイ!←自画自賛(親バカ)
テント使える季節だし…旅に出たいねぇ~
…って。私はテント苦手(汗)

命がけのタンデムで行きますか!笑

☆kinpon7584さん☆
初めましてヽ(*´∀`*)ノ
ご訪問&コメントありがとうございますっ!!
ツーリングいいですよね!
今は暑いけど早朝とかは特に気持ちいい!
またいつでも来てくださいね♪
私も遊びに行かせていただきます!
2007/07/31 18:24  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/1032-c97562ff

| メイン |
