スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の富士山。
2007/07/29(Sun)
夏の富士山を見に行こう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




山梨までツーリング!
…ではなくσ( ̄∇ ̄;)



ドライブに行ってきました☆

中央高速で河口湖IN。
そこから山中湖へ~ヾ(´∀`*)
マップルにも載っているパノラマ台…

場所わかりずらっ★
“パノラマ台”っていう看板もナシ!
車も10台くらいしか停められない…
手書き!笑

地図には手書き!笑
なんかイメージと違うなぁ・・・
周辺を少しだけフラフラと~☆
へびいちご?

…へびいちご???…デカイわぁ。

そうそう。メインの富士山は…
富士山どこ~??

…雲隠れ?!il||li _| ̄|○ il||l

雲っていて微妙~な天気だもん。しょうがないよね…
富士山がキレイに見える時にあんまり遭遇した事ないかも?!
そんな隠れなくてもいいのにー!

ドライブ本?で気になっていた『花の都公園』へ。
園内に入ると・・・
花の都?

…花終ってる???
アジサイ…終わりかけ★

アジサイも…終りかけ★
うそーん!泪
今って花の時期じゃないの??

園内の奥まで歩いてみると・・・
涼しげ~♪

水車があったり小さい滝があったりヾ(´∀`*)
ぉおっ☆涼しげでいいじゃな~ぃ!
ミニ滝!笑

もっと奥まで行くと大きな滝が!
人工?マイナスイオン~♪

…人工??
気にしない気にしない(笑)
涼しいしマイナスイオン~な感じ?が気持ちいい!
“花の都”だったけど滝が1番キレイだった!笑

富士パノラマラインを走って西湖&河口湖へ。

お!


キターーーーー!!笑
夏富士!

雲がなくなって夏の富士山がっヽ(*´∀`*)ノ
キレイ~☆
雪が残っていた時期の富士山もキレイだけど
夏も姿があらわになって…より大きく見える?!



富士山見るとココは日本だー!って思うよね(笑)


まぁ…見なくても日本なんだけどさ~☆
スポンサーサイト
この記事のURL | あずきの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<最近の職場。 | メイン | 夏祭り♪>>
コメント
-  -
夏の富士山って貴重だよね(・∀・)ノ

富士市に住んでいた元彼も夏はなかなか富士山をみれないといっておりました(-。-) ボソッw

富士山をみるとなんだか幸せな気持ちになるよね(・∀・)ノ

2007/08/01 10:39  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
☆ひとみchan☆
そうなんだ~どうりでナカナカ姿を現してくれないハズだぁ・・・
富士山の近くに住んでるってなんかいいなぁ。
毎日大きな富士山見れるんだもんね~
そぅ~ナゼかキレイな富士山を見ると幸せな気分になる!
2007/08/02 21:28  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/1033-4adf475a

| メイン |
