スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏祭り♪
2007/07/28(Sat)
今日は近所の公園でお祭り。

もう夏なんだよね~ホント。
夏祭り。

やぐら立てるのに父も参加!笑
私は…不参加(笑)
ウチから歩いて1分もかからないこの公園でのお祭り。

今だに1回も行った事ないや。

準備中のやぐらと
終った後のやぐらしか見た事ない。


今年もお祭り行かないで終っちゃいそうだなぁ( 。・_・。)
スポンサーサイト
この記事のURL | ヒトリゴト | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<夏の富士山。 | メイン | 納涼ツー?>>
コメント
-  -
初めまして、おーがと申します。
あずきさんのツーレポをいつも勝手に楽しく拝見させて
いただいております。
秩父周辺は私もよく行きますので、次回の行き先にすごーく
参考にさせていたただいております。

実はウチの近所でも先日お祭りがありまして、なんとなく
やぐらが似てるなー!って思いまして...。
これ五○又公園じゃないですよね?
違ってたらゴメンナサイ...。

今後も楽しみにしてます。
よろしくお願いいたします。
2007/08/01 10:22  | URL | おーが #-[ 編集]
-  -
1分の距離って近w

小学生の頃はお神輿担いだり~他の町内まで参加したりw
夏はワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

花火でもいきたいな~相手・・・
誘ってみようかな? (*/∇\*)w
暴走しちまったw
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

2007/08/01 10:42  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
☆おーがsan☆
初めまして!
コメントありがとうございますっ!!
以前から見ていただいてたみたいで…
ありがとうございますっヽ(*´∀`*)ノ
やぐら☆
そうですそうです!まさしく五●又公園のやぐらです!!
スゴイ!!
もしや…ご近所?!
うわぁ~なんかスゴイですね!
秩父☆
プチツー?にはちょうど良い距離ですよね♪
何度も行ってますがまだまだ見ていない所だらけです。
おーがsanも何か発見した時にはぜひご一報を!笑
これからもマイペースに書いていきますので
いつでも遊びに来てくださいね☆
こちらこそ!よろしくお願いしますっヾ(´▽`*)ゞ

☆ひとみchan☆
激近でしょ(笑)
ホント。お祭りって小学生の時が1番楽しいよね!
おみこしかついだり、山車引いたりして
行く先々でお菓子もらったりとか。
夏ー!って感じがするよね♪
花火☆
今年は行こうと思ってた花火大会が中止になっちゃって…
このままだと花火見ないで終っちゃうかなぁ~
でも花火の時期はまだまだこれから!
誘っちゃえ~(笑)
2007/08/02 21:23  | URL | あずき #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03 10:25  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/1034-2425da00

| メイン |
