スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近の職場。
2007/07/31(Tue)
あの?!おかめが去って約1年。
一難去ってまた一難…ではないけども。
ウチの職場は相変わらず個性的な人達がたくさん~★
その“個性的”の中に自分も含まれて…いるのかもねぇ。

おかめ時代に比べれば悩みはずいぶんと減ったものの。
ハチやら黒オンナやら後から後から…
でも最近はこの2人ともナントカ?大丈夫になって。

久しぶりに…
キターーーーっっ (( \(-"-)/ ))

最近、トナリで仕事をする機会が多い花子
…頭に花つけてるんだよね。クリップだけど。
たぶん5コは年上の花子。
でもなんかコドモっぽくて。
落ち着きがない!!
良く言えば若いんだけど…ねぇ(汗)

とにかく落ち着きがなくて年中カラ回り。
トナリにいる分、フォローしなきゃなんないし…
常にアセってる感じで言ってる事もイマイチよくわかんなくて(汗)

しかも!
全然仕事を覚えない!!
何度も何度も同じ失敗のくり返し。
1度や2度なら「しょうがないよ~」と笑えるけど
毎日毎日何度も何度もやられたら…笑えねぇ(怒)
仕事もスムーズにいかなし…カンベンしてよ~★

しかもしかも。
何かと私の仕事の小道具?を奪って…
「貸してくださ~ぃ」
とか言いながら始めの“か”って言った時点で
返事を聞く事もなく私の道具を使い始め…

自分の物のように自分の近くに置く!!

…窃盗か!怒

ナゼか花子は落ちるってわかってる場所に道具を置いて
カッシャーン★と1日何度も落としては拾う。
…学習能力ゼロ?!
落ちて見つからないとヒトの道具を持っていっちゃうし…

なんなのーーっ!!!!

…仕事に集中できなくて困ってます(泪)

“要領悪い”っていう典型的な例。
見てるとイライラ~★


どこか子供っぽくて落ち着きがない感じ。
私も年齢を実感できてなくて子供っぽいけど(汗)


こういうオトナ?にはなりたくないって本気で思った!




グチ満載でごめんなさ~ぃ★゛

スポンサーサイト
この記事のURL | あずきの日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<第318回「こんなときどうする!?~もしも、朝起きたら異性になっちゃってたら!?~」 | メイン | 夏の富士山。>>
コメント
-  -
花子ね・・・( ̄~ ̄;) ウーン
σ(・_・)は一緒に仕事する機会がないけど~
窃盗はよくないよいね・・・(ノ゜д゜)ノ シュッ 三 ┳━┳ w

ってか~花子に教えてあげてたKが道具をそろえてあげるべきだよ(´・д)(д・`)ねぇ~

黒オンナは彼氏がいるせいかとっても機嫌がよくて~
この間の飲み会んときも「あずきちゃん~こないの? なんだ・・・」っていってたよ(-。-) ボソッw

コロっと態度が急変したのはびっくりだけどw
みんな仲良くやっていきたいからね(・∀・)ノ

2007/08/01 10:38  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
上司に言って花子をほかの場所に移動してもらう!
それが一番いいかと。
2007/08/01 18:44  | URL | ひさし #frUh5rcM[ 編集]
-  -
今度、直接いってみたらどうですか?
「借りるのはいいけど、ちゃんと返して!私も使ってるんだから」って。「これじゃ、道具とれないし、すぐ使えないじゃん!」って。何か変わるかもしれないですよ
2007/08/02 10:49  | URL | ぼる #1MqZTUZc[ 編集]
-  -
黒オンナ?花子?(笑)
名前だけだとなんの職場かと・・・(^^ゞ

道具・・・ワーキング用のエプロンとか使って
身につけていれば・・・?
そうすればまさかポケットに手を入れてまでは
使わないでしょう(笑)
2007/08/02 11:03  | URL | yoshid@ #EpMR01gY[ 編集]
-  -
☆ひとみchan☆
アレは1度同じラインになってみるとわかるよ。
花子のために1日何度もライン止まるし…
なんか…ロクに教わってもないのに
一人立ちしちゃったみたい(*-゛-)
黒オンナ★
なんだよーアイツ調子いいなー(苦笑)
でもホッとしたよ。
同じ会社なのになんでピリピリしなきゃなんないの!
って思ってたから。
彼氏と別けれなければいいけど(毒)

☆ひさしsan☆
ホントにそうですよね!!
でも私だけは毎週どこのラインに入るかわからないんです。
なので来週は違うラインに行ければいいなぁ~と。
でもあまりにもヒドかったら拒否宣言?します!

☆ぼるchan☆
そう言えば良かったんだよね。
返してもらってない事に気づかず…
残業の時はアセった~
何でないの?ってヾ(*゜▽゜)ノ
次の日「ごめんねぇ~返すの忘れちゃった」
って笑顔で言われたよ(怒)

☆yoshid@さん☆
…個性的な女子だらけの職場なんです(怖)
ぉおっ☆ナイスアイディア!!
でも…会社指定のエプロンにポケットついてないんです…
道具を盗られるのはホントに困るので
リーダーの女ボス(笑)に言って
花子の道具を用意してもらいました。
…なんで私がそんなコトしなきゃならんのだ~(汗)
2007/08/02 21:39  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/1035-2ef369c5

| メイン |
