スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第318回「こんなときどうする!?~もしも、朝起きたら異性になっちゃってたら!?~」
2007/08/01(Wed)
ちょっとやってみたくなっちゃったので久しぶりに♪
fc2のトラックバック。テーマは…

“朝起きて異性になっちゃってたら”

…よくあるドラマっぽいσ( ̄∇ ̄;)
もしもホントにこんな事が起きたらプチ?パニックだよね~
でも1度は「もしも異性だったら…」とか考える事ってあると思うし…
願ったり叶ったり?笑

私の場合は男になっちゃったらって事か…
とりあえず寝起きなんで(笑)
現実を受け止めきれないけど…
事態を把握できてきたらそれはそれで楽しめるかも!

昔から1度やってみたいと思ってたのは…

男子校に行ってみたい!!

まぁ…何かのドラマ?みたいですがヾ(*゜▽゜)ノ
女子のいない時の無防備?な男子を見てみたい!
…と昔から思ってました。

あとは…ヒミツ!笑

女も男も異性の前ではそれなりに?気を使うわけで…
もしも男になったらそんな女の姿を見てみたいね!
あ~コイツ男の前ではこんな感じなんだ~みたいな(笑)


私の性格からいって男っぽいし…
もし男になったとしてもそんなに違和感なさそう~な気がする!笑
スポンサーサイト
この記事のURL | fc2☆トラバ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<職場…その後。 | メイン | 最近の職場。>>
コメント
-  -

ぅちも

目覚めて男に変わったら

その状況を楽しみますな~☆


性別関係なくあんま変わらん気がする(笑)
2007/08/02 21:44  | URL | 相方。 #-[ 編集]
-  -
>女子のいない時の無防備?な男子を見てみたい!
女子の前でかっこつけたがるやつ以外は、別になんも変わらないので、見ても意味ないかも~

それよか、男子がいない時の女子の方が、違いが多いと思いますが・・(笑)

あとはヒミツって・・・・秘密ほど聞きたいです
教えてくださいまし・・・(笑)

自分のブログによろしければ、たまには遊びに来てね。
2007/08/03 21:09  | URL | ★しょうが★ #-[ 編集]
-  -
☆相方。☆
うん。
ウチらは男になってもかわらないと思う!笑
普通~に楽しめそうだよね~ヾ(´∀`*)

☆★しょうが★さん☆
そうそう。
普段カッコつけてる男の“素”を見たいんです(笑)
あぁ…女子の変化のほうが絶対スゴイですね(汗)
オンナって…って思いますホント。
ヒミツですか?!
それはヒミツです~ヾ(*゜▽゜)ノ 笑
あんな事やらこんな事やら(笑)

なかなかコメントできなくてごめんなさぃ!
ゆっくりと遊びに行きますので
その時はよろしくお願いしまっす!笑
2007/08/05 21:53  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/1036-19e49b70

| メイン |
