スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チョコ味の・・・
2007/08/04(Sat)
久しぶり?に飲みに行ってきました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お豆腐料理がメインのお店へ♪
豆腐って“ヘルシー”だって思って食べすぎちゃうんだよね…
でもホントにどのメニュー頼んでも美味しいからこのお店は大好き!
豆乳を使ったカクテルもあって…うまいわぁ(笑)

飲んで食って…食って(笑)
そろそろおナカいっぱいかなぁ~って頃。
デザートを食べる事に。
これがまた種類がたくさんあって迷う~★
…と。
気になるメニュー発見っ!

『チョコ豆腐』

チョコ豆腐???
イメージは豆腐にチョコがかかって…みたいなσ( ̄∇ ̄;)
う、ウマいのか??
シメのデザートで失敗なんて嫌~★
でもでも。
料理が美味しかったんだもんデザートだって!

「お待たせしました~」

…お!
チョコ味の…

めっちゃウマそうじゃ~んヽ(*´∀`*)ノ ♪

チョコ味のお豆腐にチョコソースが…
ウマい!めっちゃおいしーっっ!!
チョコプリンを食べてる感じv v


休出でヘトヘト(*-゛-)
でも美味しいモノ食べると元気になるねぇ。
…酒のチカラってウワサもあるけども(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | あずきの日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<お盆計画!笑 | メイン | 職場…その後。>>
コメント
-  -
やっぱ~あのメンバーが最高(*/∇\*)w
半額~半額~(メ▼c◇ゞ (メ▼▼)_□ おかわりよこしなw

あそこは店員さんも感じがいいから∑d(≧▽≦*)OK!!
休出だったのに急がして(≧≦) ゴメンヨー

また~いこうね(・∀・)ノ
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!w

2007/08/05 22:39  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
おいしかったですよね (⌒~⌒)
チョコ豆腐も予想してたのと全然違うし!今度はデザート、これにします!!
グレープフルーツのつぶつぶが入ったお酒もおいしかったです♪
2007/08/06 18:05  | URL | ぼる #1MqZTUZc[ 編集]
-  -
☆ひとみchan☆
土曜日はオツカレちゃーん!笑
半額は嬉しかったねヽ(*´∀`*)ノ
店員さんも料理も良い良いv v
あのお店はお気に入り決定!
メンバー最高っ(笑)
また行こうね~っ☆

☆ぼるchan☆
ウマかったね~(*´▽`*)
お酒も美味しかった~v v
デザートもホントにウマかった!
種類が多いとこもいいよね!
次はパフェいっちゃうおうかな~(笑)
そぅそぅ。あのお酒はつぶつぶみかんっぽくて
懐かしい~感じもしたよ!笑
2007/08/06 22:37  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/1038-a9c934b7

| メイン |
