スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お盆計画!笑
2007/08/06(Mon)
もうスグ連休~ヽ(*´∀`*)ノ

…なのにいつものように予定がまだ(汗)
行きたい所はたくさんあるのにイザ!って時はナカナカ決まらなくて…
しかも大型連休ってどこに行っても混んでるから
渋滞も心配だし★
ソロツーがやたらと?寂しく感じるし…
でもでも。
走らないワケにはいかない!
先日はプチ二日酔い?でバリ助に乗れなかったし(汗)

お盆休みはどうしようかなぁ~♪
みんなはどこを走るんだろぅ??

とりあえず?!
マップルを見ながら妄想ツー(笑)
気になる峠があちこちに!笑

松姫峠。
ヤビツ峠。
青木峠。
修那羅峠。
野麦峠。
新地蔵峠。
御坂峠。
四十八曲峠。


などなど。。。
見てるとキリがないよぅ~ヾ(´▽`*)笑

↑この峠の名前だけで場所がわかったら
カナリの峠マニアだよね(笑)


お盆はどこの峠に行こうかなぁ♪
結局…行き先はいつも峠(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | あずきの日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<脱出! | メイン | チョコ味の・・・>>
コメント
-  -
僕は野麦峠しかわかりましぇーーーんv-432
でも場所もわかりましぇーーーんv-430
どんだけーー!!(←いちおう流行ってるので使ってみた)
2007/08/07 01:54  | URL | 純 #Y2kgqtPU[ 編集]
-  -
上の5つくらいはわかるなぁ(笑)
お盆、友達に会いに箱根を予定してるんだけど
まだ予定が全然・・・(笑)
変更になったら1人で箱根でも富士山でも行ってみよーーっと。
2007/08/07 07:38  | URL | ゆう #n64RtCaA[ 編集]
- o(^▽^)o -
もうすっかり立派な走り屋さんになられましたな♪
2007/08/07 09:20  | URL | †ひろを† #4JcWZNxE[ 編集]
-  -
峠ですかー!
気持ちよさそうですね!
私も昔はRG50Γに乗ってて、よく箱根に走りに行ったものです。
いまはアメリカンなので秩父の峠を走っても、のんびりまったりお
先にどうぞ!ペースで走ってますねぇ...。

楽しい夏休みをお過ごしください...!
2007/08/07 09:35  | URL | おーが #-[ 編集]
-  -
そうくると思ってました!さすが、あずきさん!! 笑
ホント峠好きですね~
峠走ってる、あずきさんを見てみたいです!!
2007/08/07 16:48  | URL | ぼる #1MqZTUZc[ 編集]
-  -
名前だけ見てるとすごそうな峠(笑)

場所は全くわからないので
ツーリングマップルで確認します(^_^)v

さて・・・どこに行けばあずきさんを
発見できるか~(笑)
2007/08/07 17:31  | URL | yoshid@ #EpMR01gY[ 編集]
-  -
読めない峠がいっぱい( ̄○ ̄;)w
くれぐれも暑さ対策はしっかりして気をつけてね(・∀・)ノ

峠いかない日はぜひ、遊んで(´・д)(д・`)ねぇ~w
2007/08/07 20:57  | URL | ひとみ #-[ 編集]
- ・・・気にせず走ってるかなぁ。 -
名前を見ても通ったことあるかどうかわからん。。。

ソロツーが寂しく???

いつもソロで寂しいですが、何か?

2007/08/08 10:14  | URL | ヨシ #-[ 編集]
-  -
☆純san☆
どんだけぇ~(使ってみた!笑)
私も峠の名前だけでは場所がわかりません(汗)
野麦峠ってけっこう遠いですよね。
でも行ってみたいなぁ~v v

☆ゆうsan☆
5つ?!
スバラシイ!笑
行きたい峠がありすぎて困ります!笑
箱根☆いいですね~っヽ(*´∀`*)ノ
箱根はいいとこだらけで走ってて楽しいですよね~
渋滞がなければ…(汗)
私も富士山方面に行こうかなぁ~♪

☆ひろをsan☆
ええ。すっかり!
って。走り屋じゃなくってよ (( \(-"-)/ ))

☆おーがsan☆
峠…大好きなんです!笑
楽しいし景色もいいし♪
箱根は本当に楽しいですよね~また行きたいなぁ。
バイクにあったペースで走るのが1番!
私は…バリオスのチカラを持て余しぎみかも(汗)
夏休み☆楽しく過ごしましょう!
安全運転で♪

☆ぼるchan☆
いやいや(笑)
バイクだと観光するよりも
峠を走っていたほうが楽しいんだ~ヾ(´∀`*)
走ってる姿は…見せられない~★
なるべく見られないように
早朝に出発してるの(笑)

☆yoshid@さん☆
私も!マップルなしではまったくわからないですヾ(*゜▽゜)ノ
そぅ~名前に惹かれちゃうんですv v
いろいろ書いたのに違う峠にいたりして(笑)
どこに行こうかなぁ♪

☆ひとみchan☆
私も読めないのある!笑
走ってると涼しいけど…
停まってる時はやっぱり暑い~★
日焼け対策もしっかりしなきゃ!
こちらこそ!
山に行ってない時は誘って~v v笑

☆ヨシsan☆
イガイと?通ってるかも~♪
ううん。
ほとんどソロツーだから寂しくはないよ~ヾ(´▽`*)
ソロも楽しいよね!
でも休憩してる時に団体さんに会うと
寂しくなっちゃう時もあるのよ(泪)
あと一人ご飯の時とか!
2007/08/08 21:45  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/1039-a6c6b9c5

| メイン |
