スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
超~感動!!
2007/08/13(Mon)
昨日の深夜…
生まれて初めて…

流れ星を見ましたっっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

“ペルセウス座流星群”のピークだったそうです。
全然知らなくて…すっごいビックリ!!
目の中で突然横切ったヒカリに「何今の???」と。
じぃぃ~~~っと星を見つめてたら
ヒューーーッ!と。
目の前で星が流れていった!!

ヒューーーッ☆彡

“流れ星”
実は迷信?だと思ってました(汗)
星が飛ぶワケないじゃん!ってヾ(*゜▽゜)ノ
なので本気でビックリ!!!
っていうか。
ホントに感動っっ!!!

流れ星に願い事を…
何て言うけどそんなの絶対無理だよね。
ぅわぁぁ~☆ってなってる時に願い事なんて浮かばないよ~

でも見れてホントに良かった!!
1時間に20~30個も星が流れてるらしい。
…見れたのは3個。

でもでも。
ホントにすっごい感動した~ヽ(*´∀`*)ノ
またいつか見れるといいなぁ。
スポンサーサイト
この記事のURL | あずきの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<嫌な予感的中! | メイン | 悩みゴト…>>
コメント
-  -
お~流れ星~キラリと思ったらなくなってたりw
んでも~見れたら貴重だね( ̄∀ ̄*)イヒッ

あずきちゃんの願い事・・・想像ちうw
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

σ(・_・)~田舎でキャップをやっていて
夜に海で寝そべっていたら
流れ星がキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
願い事・・・考える余裕もなく~小学5年の夏でしたw
2007/08/13 16:00  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
長野で同じく初めて流れ星見ました
隣の人たちが教えてくれたので、みんなで空眺めてた

酔ってTシャツのみで寝たら朝方ちょっと寒くて起きた(汗
2007/08/14 05:58  | URL | 酔狐 #JalddpaA[ 編集]
-  -
私も見ようと楽しみにしてたら
勘違いで見れる時期が過ぎてました…
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
2007/08/14 17:49  | URL | ぼる #1MqZTUZc[ 編集]
-  -
☆ひとみchan☆
流れ星はホントに貴重!
あの瞬間に願いゴトなんて…無理だよね(汗)
私の願い事?!
…ふふふ(笑)
見れた時はホントに感動するよね!

☆酔狐san☆
ぉおっ☆長野の流れ星もキレイなんだろうなぁ~
酔って…ヾ(*゜▽゜)ノ
お泊りツーの特権ですよね!笑
風邪はひいてないですか?
山の朝は夏でも涼しいですよねv v

☆ぼるchan☆
見れる期間があるんだよね。
私も教えてもらわなかったら見れなかったよぅ~★
2007/08/16 21:28  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/1044-3f1cc8d4

| メイン |
