スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほったらかし~☆
2007/08/16(Thu)
“ほったらかし温泉”に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ず~っと気になっていた温泉。
露天から富士山がドーン!とヽ(*´∀`*)ノ
ほったらかし~☆

“あっちの湯”と“こっちの湯”
“あっちの湯”は日の出の1時間前からオープンしてるらしい。
そして入り口には…
なんじゃこりゃぁー!笑

“入浴ヤンキース”
…おもろぃわぁ☆
お湯がしっとりしていて、温度は低め。
すっごい気持ち良かった~v v
が。
雲っていて富士山見れず(泪)
目の前の景色はず~っと真っ白なままだった…
ココの露天は夜景がキレイな事でも有名らしい。
…いつかまたリベンジしたいなぁ~

山梨はちょうど葡萄や桃の時期。
あちこちにわさわさと実っていて…ウマそう!笑
ブドウだらけ~♪

果物がなっているとこってなんかカワイイ~v v

行きは甲州街道から向かったけど
帰りは大菩薩ラインから。
富士山は~?

途中の柳沢峠からも富士山は見えず…
もー隠れなくたっていいのにー★

でも温泉が気持ち良かったからいっか!笑
スポンサーサイト
この記事のURL | あずきの日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<プロフ。 | メイン | 嫌な予感的中!>>
コメント
- あぁー! -
行こうと思ってたのに、行けなかったのだ。

ほったらかし温泉☆

むむむ、行ける日はいつか!!
2007/08/17 23:08  | URL | ヨシ #-[ 編集]
-  -
入浴ヤンキース、いいね~!98点!(笑
ところで、バリ助転倒記事・・・
まるで自分が体験したかのように、冷や汗が・・・
しかも電波の悪いところやったら、と思うと・・・(S社なんでw)
ほんまに無事でヨカッタ!
そして、しばらくバイクはおあずけでもいいと思う!
と言っても、あずきさんなら、そんなに期間があかない気がするけど(笑

2007/08/18 00:26  | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 編集]
-  -
ほったらかし温泉って…
しかも、あっちの湯とこっちの湯って
ネーミングもほったらかしですね(笑)
入浴ヤンキースも更に味がでててGOOD!!!
同じTシャツ着てツーショット写真撮りたいです!!
2007/08/19 11:02  | URL | ぼる #1MqZTUZc[ 編集]
-  -
☆ヨシsan☆
そうだったんだ?!
ココは絶対オススメっヽ(*´∀`*)ノ
夜景の時間はスゴイ混むみたいだよ~
近くまで来たら案内…
したいけど私じゃ迷っちゃうなぁ(汗)

☆みゆsan☆
98点(笑)
も~ホントになんじゃこりゃー!って感じだったよ~
場所に全然合ってなくて(笑)
バリ助転倒にはホントにアセった~★
いつか…と覚悟はしてたけど…
イザ!って時はやっぱり一人じゃ何もできない…
ホントに悔しいなぁ。
みゆsanも気をつけて☆
ちょっと気持ちを落ち着けてからまた乗るよ!
…来週くらいかな(笑)

☆ぼるchan☆
すごいネーミングだよね(笑)
でもお風呂はホントに良かったよ~
天気が良ければきっと景色もスゴイ!
ほったらかしなのは名前だけかな~(笑)
お店グッズが売ってたから
もしかしたらTシャツも買えちゃうかも!
2ショット楽しみにしてるね~ヾ(´∀`*)笑
2007/08/19 11:27  | URL | あずき #-[ 編集]
-  -
ほっらかし温泉ってほっとらかしてんのかね?w

入浴ヤンキース(゚∀゚)イイ!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

あのマネキンが笑えるw

温泉いきたいな~ゆかたきて~温泉はいって~
いい男みっけて~w
っていうのは冗談でw

温泉はいって~お酒飲み放題っしょ?w
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

2007/08/19 19:57  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
うはは!このヤル気の無いセンス、いいですね!
しかも入浴ヤンキースって、ベタすぎる...!
それでいて有名な温泉って...!
ステキだ!
川越市役所裏にある、和菓子の龍月の「カスティモ」ぐらいステキだ!

2007/08/20 17:35  | URL | おーが #-[ 編集]
-  -
☆ひとみchan☆
入浴ヤンキース!
いいよね~ヾ(´▽`*)笑
「ほったらかし」の由来がよくわからん~
ほったらかしてあるといえば…そうかも?笑
温泉は泊まりで行くともっと満喫できるよね~
お酒飲み放題?だし!笑
ゆかた着て~いいなぁ~あの?メンバーで行きたいね!

☆おーがsan☆
面白いですよね~ヾ(^▽^〃)
もう~ベタベタ!笑
早朝からけっこう混んでるんですよ~ビックリ!
行った時は景色は見れなかったんだけど
天気がよければ絶景が見えるステキ温泉です♪
カスティモ?!
聞いた事ある!ご当地ネタ?ですね(笑)
2007/08/21 19:56  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/1046-84b9dae1

| メイン |
