スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
24時間TV。
2007/08/18(Sat)
『24時間テレビ』

子供の頃から好きでけっこう見てるけど…
これが始まると夏休みも終わりなんだなぁ~と(*-゛-)
11日から始まった連休もあとは明日1日で終わり。
…休みは何でこんなに早いんだろぅ★

でもでも。
楽しく過ごせたから良かった~♪
…バリ助倒しちゃったけど(汗)
来年、思い出して笑えるようになってたらステキ!笑

連休なので?部屋の細かいとこ?を片付けてみたり。
お!
捨てられない~★

昔使ってた携帯が出てきた!
…ナゼか捨てられないんだよねぇσ( ̄∇ ̄;)
なつかしい~☆
初めて使ったピッチまで出てきた。
ピッチって小っさ!

ポケベルからピッチ。
ピッチから携帯。

携帯なんてゼイタクなもんいらない!
…なんて言ってたのに。
今は携帯ないと不安になっちゃう。
…現代病?ですな(笑)


長かった連休もあとわずかで終わり。
…気持ちの切り替えできるかなぁ。
月曜日は大変そうだぁ★


あと1日。
こんなに長い連休は年末までない。
そう思うとダラダラするのももったいない!


って言いつつダラダラして終っちゃうんだな(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | あずきの日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<819。 | メイン | プロフ。>>
コメント
-  -
確かに携帯がないと一日不安だよ(- -)「・・・・・」
あずきちゃんは鏡もだよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソw

σ(・_・)も携帯捨てないでもってるw

σ(・_・)もあずきちゃんの真似してUPしよ(・∀・)ノw

明日から仕事・・・適当にw

がんばろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2007/08/19 19:54  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
ポケベルやピッチはもう捨てちゃいましたけど
私も古い携帯達はとってありますよ!
もう電源入らなかったりするんですけどね
夏休みが終わってしまうのって寂しいですよね
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
はぁ~仕事かぁ…
2007/08/19 21:43  | URL | ぼる #1MqZTUZc[ 編集]
- えぇぇぇ!! -
そんなに休みがΣ(・ω・ノ)ノ

えっと11日は休みだったっけな。

15日も休みだった☆

次の休みは・・・22日か。

もっと休みくれぇぇぇぇщ(゚Д゚щ)
2007/08/20 07:50  | URL | ヨシ #-[ 編集]
-  -
 オイラは9日から19日までお休みでした。おかげで田舎に帰ってたくさん遊んで来ました。甥っ子達と花火をしたり、泳いだり、釣りしたり・・・はぁ~帰りたくない・・・と思いつつ、今日から仕事です。しっかり稼いで、また来年も帰るぞ。

 去年からフェリー使って帰ってます。なかなかいいですよ。まず体が楽。高速使って帰るより遙かに楽ですね。バイクへの負担も減らせます。時間がかかるのが痛いところだけど、時間に余裕があるツーリングの時は使ってみてください。

 転倒しちゃったみたいですね。まぁ、気にしない事です。怪我しなかっただけでも良しとしましょう。バイクは部品交換で直りますが、人間は部品交換出来ないですから。これに懲りず?に、ガンガン乗って下さいね。馬と同じで、びびって乗るとバリ助になめられますよ。
2007/08/20 10:30  | URL | モリゾウ #-[ 編集]
-  -
☆ひとみchan☆
連休も終わっちゃったねぇ(泪)
ホントにあっという間だったよぅ~★
古い携帯ってナゼか捨てられないんだよね。
そぅそぅ~私は鏡もだ(笑)

☆ぼるchan☆
連休までは長~いのに始まっちゃうと早い早い!
仕事…しないワケにもいかないもんね。
そぅ~電源入れたりしないのに
捨てられないんだよね~フシギ。
でもあんまり好きじゃなかった携帯は2.3個捨てちゃった!笑

☆ヨシsan☆
ぇえっ?!
そんなに休みが少ないの?!
お疲れ様~っヽ( ゜□ ゜;)ノ
ナカナカ旅に出れないよね(泪)
ヨシsanの旅姿?が見たいッス!笑

☆モリゾウsan☆
フェリーかぁ…すっごい憧れ!
なんか優雅な感じがします!笑
フェリーっていうと行き先が北海道のイメージしかないなぁ~
でもちょっと近場で体験してみるのもいいかもですよね!
連休は満喫しましたか?!
次の連休のためにもまた頑張らなくてはですね~私も!笑
バリ助にはナメられたくな~ぃ!!汗
でもやっぱりちょっとビビリなんです(泪)
これに懲りずにまた乗ります!

2007/08/21 20:13  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/1048-64f81d07

| メイン |
