スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
819。
2007/08/19(Sun)
父「今日は単車乗らないのか?」

いつもそんな事きいてこないのに何でだろう?
「何で?」ときいてみると…

父「今日は819(バイク)の日だぞ」

…そうなんだ(笑)
まったく知らな~ぃヽ( ゜▽ ゜;)ノ汗

ちょっと曇ってるけど雨は降らず。
プチ?バイク日和~♪
そんなバイクの日ですが。

車で定峰峠に行ってきました!笑
バイク乗りらしからぬ…いやいや。
夕方の定峰峠。
車だとなんだか全然違って見えて…
車で定峰~☆

あれ?こんなとこあったっけ??みたいな。
車の方が景色をちゃんと見れる気がする!
バイクだとカーブとラインとミラーばっかり見てるもんね。
夕方だけどまだ明るい!

日が暮れかけてたけど良い景色~☆
定峰峠は舗装工事をしたみたいで道がすっごいキレイ!
白線もハッキリしていて走りやすい!
こりゃぁ~攻める人増えちゃいそう(笑)


地元近くまで帰ってきてご飯食べに行ったら
ドーン!と花火があがってたヽ(*´∀`*)ノ
連休最終日に嬉しいサプライズ?!
そういえば今年の夏はお祭りにも行ってないし花火も見てない。
ご飯食べながらこんな偶然!


いいシメ?になった!!
さぁ~明日から…頑張れる?自分…(*-゛-)

スポンサーサイト
この記事のURL | あずきの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<進まず… | メイン | 24時間TV。>>
コメント
-  -
あずきちゃんに教えてもらって、私はその日走りました。
夕方走ると何かとっても気持ちが良いです。
これからはもう少し、自分のペースで走ってみますね。
2007/08/22 10:42  | URL | ゆう #n64RtCaA[ 編集]
-  -
☆ゆうsan☆
私は早朝とか昼間ばかりだけど(暗くなってくるとコワいので)
夕暮れ時もいいですよね~ヾ(´∀`*)
バイクに乗るならやっぱり楽しく走らなきゃですよね!
私もマイペースでいきます!
2007/08/23 21:14  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/1049-9e1d275a

| メイン |
