スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ムキーー!!
2007/08/21(Tue)
あの?!たっちゆず唄ってた!
しかも栄光~♪唄ってた。
たっちのゆず。

で。ウマい!!
ハモってるし。たっちもナカナカやるね(笑)


連休明けて仕事始まって2日。
そう~まだ2日しか経ってないのに。
なんかもう…

ムキーーーーーッッ (( \(-"-)/ ))

ってする事だらけ。
何なんだよ~あっちもこっちも。

…グチってゴメンネΣ(T□T)

職場だけじゃなくて周り全体。
何でこんな感じになっちゃったんだろう??
ちょっとずつだけどいろいろ解決していって…
平和だなぁ~楽しいなぁ~って思えたのはほんのわずか。
ついていけないやって思うのは。
周りが変わったんじゃなくて自分が変わってないせいなのかなぁ…

本当に信用できる人が少しでもいるって事だけが救いだよね。



全部から逃げたいって思っちゃった…久しぶりに。
スポンサーサイト
この記事のURL | あずきの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<フル~☆ | メイン | 進まず…>>
コメント
-  -
そーですよねぇ、大変ですよね、仕事って...。
業務だけじゃなくて、人間関係やらなんやらいろんなものがからんできますからねぇ...。
ボクもいい歳して部下もいる身分で「あーもーしらねぇっ!」って何度もなります...。
いままさにそんな状態です...。
ボクの場合は常務(副社長的)がバカでまいってます。
でもそういうとき本当にありがたいのは、まさに信用できる方達です。
ボクの場合は部下のコ達ですが、そういうあたたかい方達にささえられてこそ立ち直れるってーもんです!

いろいろ嫌なこともありますけど、「ひだりへうけながすぅ~」感じで、気負わずてきとーにいきましょ!
(まぁボクは楽天的過ぎますが...ハハハ。)


2007/08/22 10:11  | URL | おーが #-[ 編集]
-  -
☆おーがsan☆
そうですよね…やっぱり働くって事は本当に大変。
逃げ出しても何の解決にもならないですもんね。
私よりももっと大変な思いをしている人もいるので…
グチばっかり言ってられない!と(*-゛-)
おーがsanもお仕事大変そうですが…
お互い頑張りましょうっ!

嫌な事はしょうがなぃ!
左へ受け流す~♪笑
2007/08/23 21:19  | URL | あずき #-[ 編集]
-  -
いいじゃないですか、自分のブログでぐらい言いたいことを言っても。

文で書くって、自分の気持ちとか言いたいことをまとめて表現しなきゃならないので、自己確認とか後で見直して反省材料とかになるので、けして無駄にはならないよ。

会社でぐちぐち嫌みだけ言ってるのとは意味が違うので気にしないでいいじゃん。
2007/08/23 21:34  | URL | ★しょうが★ #-[ 編集]
-  -
☆★しょうが★さん☆
そうですね~ありがとうございますっ!
こう…ブログで書いている事は
普段クチにしている事よりも本音な事が多いので…
書く事ですごいスッキリします!!
あとで読み返して…また思う事があったり。。。
私にとってブログってホントに大切なモノなんだって気づきました!
2007/08/26 12:09  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/1051-4542f207

| メイン |
