スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フル~☆
2007/08/22(Wed)
8月22日。
タモリさんとみのさんの誕生日らしいよ?

…スゴイ奇跡だよねコレ(笑)

そんな奇跡の日?!
密かに大好きな車(*´▽`*)
エクストレイルのフルモデルチェンジ♪
見たくてウズウズ…
フルモデルチェンジ!

HPにドーン!と載ってた!
赤レイル♪

黒レイル♪

赤と黒…やっぱどっちもカッコイイ!!
デザインがどのくらい変わっちゃうのか気になってたけど…
そんなに変わってなかった。
前のよりかちょっとゴツくなったのかな…
でも前のも今のもどっちもカッコイイなぁヽ(*´∀`*)ノ

バイクも車も。
運転したり乗せてもらったり…
見るだけでも大好き。
…車の運転だけちょっとね~(汗)

エクストレイルはシートもラゲッジルームも防水。
海とか山とか冬のスポーツをする人にはホントに便利らしい。
水着のまま乗れちゃうし!笑

…って。
海も冬のスポーツもしないから活用できないねぇ★


…って。
買えないけど(; ̄д ̄)


スポンサーサイト
この記事のURL | あずきの日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<同性~☆ | メイン | ムキーー!!>>
コメント
-  -
あずきちゃんが「タモリさんとみのさんの誕生日らしいよ?」って会話したときはびっくりしたのと同時に笑えたw
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

σ(・_・)は助手席専門だけど~やっぱ~車ほしいなと
思い始めてきたが・・・

( ̄~ ̄;) ウーンw

2007/08/24 18:21  | URL | ひとみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/1052-e4da3823

| メイン |
