スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
同性~☆
2007/08/23(Thu)
aiko『うたばん』初出演~ヽ(*´∀`*)ノ
初☆うたばん♪

なんかイガイ~初めてなんて。
久しぶりにTVでaikoを見たような。
ん。
やっぱカワイイっ!!
シグサとか雰囲気とか表情とか。
ふわぁ~としててホントにカワイイ。

タカさんとaiko。
立って並んでみるとスゴイ身長差。
aikoってこんな小っさいんだ~
…と思ったら自分と同じ身長だった(笑)
周りから見るとこれくらいなんだ~私。
友達もほとんど同じくらいか自分より小さい子が多いから
小っさい自覚まるでないんだよね~ヾ(´▽`*)ゞ

同性から見てもカワイイとか。
同性から見てもカッコイイ人っていいなぁ。
なんかホンモノ?って感じがする!笑


久しぶりにaikoの唄借りに行こっかな~♪←単純
スポンサーサイト
この記事のURL | あずきの日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<花火~☆ | メイン | フル~☆>>
コメント
-  -
え~初出演だったんですか?!
以外です!!
私、aikoの歌あんまり知らないです!
妹はファンなんですけどね (;^ω^A

私も小さいですけど、あんまり自覚ないですよ(笑)
2007/08/23 22:41  | URL | ぼる #1MqZTUZc[ 編集]
-  -
明日だけ好きで時々聞いてます。
一曲だけ好きなアーティスト結構いるかも。

向日葵のテンプレート良いですねぇ
2007/08/23 23:00  | URL | 酔狐 #JalddpaA[ 編集]
-  -
「ボーイフレンド」が一番好きですね。
2007/08/24 12:17  | URL | ★しょうが★ #-[ 編集]
-  -
σ(・_・)~そんなにあずきちゃんとかわらんけど~
前にもいったと思うけど、態度でかいから背も大きくみえるらしい(-。-) ボソッw
横もでかいけどね(- -)「・・・・・」w

aikoってシングルくらしかわからんけど~
恋愛の歌が多いから女の子のファンが多いんだろうね
(・∀・)ノ

2007/08/24 18:18  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
☆ぼるchan☆
イガイだよね~
私もあんまり聴くほうじゃないけど
ちょっと昔?の唄はけっこう好きで(*´▽`*)
そうそう。
自分だと小さいって思わないんだよね(笑)

☆酔狐san☆
私もこのアーティストのこの曲!
みたいに限定で好きな曲がけっこうあります。
aikoだとカブトムシ♪が1番好きかなぁ~v v
ひまわり☆夏も終っちゃうんだけど…あえて(笑)

☆★しょうが★さん☆
私もボーイフレンド♪好きです!
その時代のaikoは特に好きです!笑

☆ひとみchan☆
私もあんまり小さいと思われない事も多いよ~
やっぱ態度が…(汗)
aikoはふとした時?によく聴きたくなる!
オンナノコー!って感じの歌詞がいいよねヾ(´∀`*)
2007/08/26 12:16  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/1053-5f009f07

| メイン |
