スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花火~☆
2007/08/24(Fri)
仕事後…
地元の“はつかり温泉”に行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ
…フロはイイっ!笑
平日だとすいてるしね~♪
『さぶーんの湯』ってとこがあって。
頭上にある大きな樽?から大量の湯が流れ落ちて…
数分に1度ざぶーん!と滝が!
コレ見たかったんだよね~願ったり叶ったり!笑

そして湯上りに?
今年初の花火~っ゚+.(ノ*・▽・)ノ*.☆゚・:*☆
ちょっと遠い~★

でもキレイ~☆

始めはちょっと遠かったけど途中で場所を移動して
後半はもっと近くで見れた!キレイ~☆
あー!夏って感じ!笑
でも夜はそよそよと涼しい風も吹いてきたり・・・
…夏ももうそろそろ終わり?

暑いのは苦手だから個人的にはすっごい嬉しいけど。
何事も?終わりって寂しぃ~★

まだ残暑続きそうだけど…
スポンサーサイト
この記事のURL | あずきの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<オイルと… | メイン | 同性~☆>>
コメント
-  -
お~あずきちゃん、花火みれてよかったね(・∀・)ノ
σ(・_・)、部屋からみてた(σ・ω・)σYO♪w
ぐるナイみながらw
あまりにも音が大きくてびっくりしたよ( ̄○ ̄;)

2007/08/26 18:21  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
☆ひとみchan☆
外行かなくても花火が見れるなんて羨ましいよ~
やっぱ夏!って感じがしていいよね~ヾ(´∀`*)
今年は見れないかも?!
と思ってたから見れて良かったよ~☆
2007/08/28 02:52  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/1054-01fb3137

| メイン |
