スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オイルと…
2007/08/25(Sat)
気づけば…
バリ助走行距離1700キロ超え~(*´▽`*)

…1回目のオイル交換時期過ぎてた(滝汗)
久しぶりにバイク屋さんへ。
そして!
連休中のコケ傷を見てもらわなくては!

バリ助を倒した日から今日まで乗ってなかったので
バイク屋さんまでの道がやたらと緊張~★
…5キロしかないんだけどね…
道が渋滞していてバイク屋さんに着く頃には汗ダク。
スリ抜け…できなかった(汗)

無事に!笑
バイク屋さんに到着してバリ助を見てもらうと…

「これくらいなら全然大丈夫ですよ!」

…ホントに?!嬉
曲がってるかも…と思っていたクラッチレバーも
角度を調整するだけで大丈夫。
ミラーもネジを締めなおして角度を調整。。。

元どおりっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まぁ…レバーとミラーとエンジンガードに傷はあるけど。
これくらいで済んで良かった!
特にエンジンガードは付けていて大正解!
今回1番活躍したもんねσ( ̄∇ ̄;)

↓メンテ中のバリ助。
バリ助メンテ中~☆

店員さんはみんなスゴイ汗ダク★
ありがとうございますっ!
オイルとフィルターを交換したけど
独自のシステム?で格安!
…ありがたいねぇ(笑)

いつもはバイク屋さんの帰りは遠回りするけど。
今日はまっすぐ帰宅。

もう少し。
もう少しだけ時間を置いてから。

またぶいぶい?走ろう!笑
スポンサーサイト
この記事のURL | バイク☆ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<顔が… | メイン | 花火~☆>>
コメント
-  -
バリ助直ってよかったですね^^
バイクの疵は勲章ですからいい思い出ですよ。

この夏はほんとに暑すぎですね(^^;;

8月のツーは一回しか行けませんでした(-_-;)
早く涼しくなって欲しいもんです^^
2007/08/26 13:21  | URL | W650 #-[ 編集]
-  -
バリちゃん~復活(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

いいバイク屋さんでよかったね^^

これから秋になったら紅葉とか綺麗だから
あずきちゃんはバイクでいろいろお出かけだね^^

2007/08/26 18:19  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
大した被害がなくてよかったですね。
でももう1,700km超えですか?
ついこの間買い替えてたような気がするのですが。
私もたくさん乗ってあげたいのですが、今は燃え尽きて真っ白な灰になっておりますので、涼しくなるであろう秋に復活したいと思います。
2007/08/26 22:03  | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 編集]
-  -
こんばんは。バイクのダメージが小さくて良かったですね♪それよりも直ったらすぐに乗ろう!という意欲が微笑ましいです。(笑)
2007/08/26 22:20  | URL | kinpon7584 #RreOwXAE[ 編集]
-  -
ホント驚きデス!!
もう1700㌔越えですか?!
これからは乗りやすい気候になってくるので、ますますバリ助とのデートが増えますね☆
2007/08/26 23:43  | URL | ぼる #1MqZTUZc[ 編集]
-  -
無理はなさらないほうが良いと思います。
あずきさんが落ち着いてからじっくりバリ助と向き合う、
というのも悪くないと思います。
そのときはきっとバリ助も応えてくれるはずです。
これから良い季節になりますし、バリ助も楽しみにしてると思いますよ!
2007/08/27 11:53  | URL | おーが #-[ 編集]
- メンテ -
大事大事。定期的にメンテしましょうね。
暑いけどがんばって走りましょう。
2007/08/27 14:38  | URL | パスト #L8AeYI2M[ 編集]
-  -
☆w650さん☆
そうですね~
傷を見るたびに思い出しちゃいそうですヾ(´∀`*)
思ってたより軽症で良かった!
ホントに暑いすぎですよね~★
私は予定してた半分くらいしか走れませんでした…
でも。
バイクはまだまだ?!これからですよね!!
秋のバイクはホントに気持ち良さそうだなぁ~

☆ひとみchan☆
たいした事なくて良かったよぅ~
今のバイク屋さんはみんな親切だから
すごい嬉しい!
そうそう♪
秋バイクはホントにイイ!
夏に走れなかったぶんも行かなくては!
秋の景色も良いよね~ヾ(´∀`*)

☆レインマスターさん☆
レバーも交換しなくて済んだので良かったです!
バリ助は納車から約2ヶ月。。。
もっとガンガン?乗りたいですヾ(´∀`*)
真っ白な灰?!
来月あたりからもっと秋っぽくなりますよね。
復活間近ですね!

☆kinpon7584さん☆
ホントにこれぐらいで済んで良かったです!
ちょっとまだコワかったりするんですが(汗)
間を空けすぎちゃうともっとコワくなりそうで…
これは…走るしかないですよね!笑

☆ぼるchan☆
そうだね~気づいたらけっこう走ってたよ(笑)
秋はホントに気持ちいいよね~
行きたいとこだらけだから迷っちゃう(笑)

☆おーがsan☆
そうですね。無理はしないように…
まずはまだ始めに戻って秩父でも行こうかなぁ~
近場からまた走ってみます!
これからホントに良い時期ですよね!
また楽しく走りたいなぁ~ヾ(´∀`*)

☆パストさん☆
そうですね~乗っている分、キチンとメンテナンスしないとですよね!
できる事から少しずつやっていこうと思いまっす!
暑いとどうもダレてしまうんですが(汗)
そんなコト言ってたらもったいないですよね~
2007/08/28 03:09  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/1055-af77a5ae

| メイン |
