スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
顔が…
2007/08/27(Mon)
つい最近?!ヘルメットを買い換え。

ジェットからフルフェイス

でも私が買ったメットは見た目はフルフェイスだけど
前の部分を上げる事ができるので
ジャンルで分けるとジェットなんだってヾ(´∀`*)へぇ~

で。
新しいメットになってから悩みゴトが…

メット顔がすっごいブサイクっ!!!

…コレほんとに。
初めて鏡見た時ビビったもん(泪)
まだ今までかぶってたメットのほうがゴマかせるよ!汗

でもでも。
顔は変えられないので仕方がなぃ!
…あとは見慣れるしか(; ̄д ̄)
…慣れるのかなぁ…

それと。
メットを脱ぐ時。。。

脱ぎ方がぎこちなくてカッコ悪い!!

スッと脱げないんだよね…
顔のどこかが引っかかるような…

たぶん脱ぐ時もブッサイクな顔してんだろうなぁ~私(泪)


フルフェイスのメットって
みんなどうやって脱いでるのかなぁ・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | ヒトリゴト | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<そのまんま。 | メイン | オイルと…>>
コメント
- フルフェイス -
暑いから夏はジェットの方が楽ですよね。僕はフルフェイス(Arai)ですが、確かにブッサイクになるので
ミラーのシールドにしました。でも、夜は全然前が見えない。
ノーマルに戻します。安全を考えるとフルフェイスが良いのではないでしょうか。
2007/08/28 08:50  | URL | パスト #L8AeYI2M[ 編集]
- ( ̄□ ̄;)!! -
ピアスしてる人がフルフェイスを脱ぐとき引っかからないか心配です。
怖いwww
2007/08/28 14:50  | URL | †ひろを† #4JcWZNxE[ 編集]
- ほしい! -
そのヘルメットってOGKのテレオスⅢってやつですか(>_<)!?
2007/08/28 15:30  | URL | ジータ #7Vwe54W6[ 編集]
-  -
そうなの~。友達も、顔が潰れる!って言ってたよ。
化粧も出来ないって・・・・。
日焼け止めだけ塗って、ガンガン乗ってるよ~~
2007/08/28 20:13  | URL | ゆう #n64RtCaA[ 編集]
-  -
確かにひろをのいうとおり、あずきちゃんは長いピアスをしていることが多いから耳がちぎれたりしないか(それはないかw)おかんは心配だよ。・゚・(ノД`)・゚・。

あずきちゃんはあの照れたハニカミ顔が最高(*/∇\*)w

ブサイクなんていっちゃだめだよ!!
ブサイクはうちの会社に・・・イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイwww

あ~σ(・_・)だったw (._・)ノ コケw


2007/08/29 01:08  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
☆パストさん☆
ホントにぶっさいくな顔で(泪)
私もミラーシールドを買おうと思ってたんですけど…
夜見えないのはコワイですねヾ(*゜▽゜)ノ
ジェットはすごく扱いやすいけど
やっぱり安全を考えるとフルフェイスかなぁ・・・

☆ひろをsan☆
私引っかかったよ!汗
痛い痛い!と思ったらピアス飛んだし(汗)
たぶん脱ぎ方がヘタなんだと…

☆ジータさん☆
そうですそうです(*´▽`*)
私も前からずっと欲しくて…
やっと買えました!笑
見た目はフルフェイスだけど
苦しくなくていいですよ♪

☆ゆうsan☆
そう~ファンデーションとかが…(泪)
ほっぺがつぶれるからスゴイ顔?になっちゃいます…
安全面を考えるとフルフェイスなんだけど…
かぶった姿を見ると悩んじゃいますねヾ(*゜▽゜)ノ

☆ひとみchan☆
そうなの~ピアスが引っかかっちゃうんだよ~。o゜(p´□`q)゜o 。
ちぎれはしないかなぁ…たぶん(笑)
最近、メットかぶる時ははずすようにしたよ。
ハニカミ?!
自分じゃまったくワカラナイ~★゛
会社には…ね。言えないけどねσ( ̄∇ ̄;)
ひとみchanもそんな事言っちゃダメダメっ!!
2007/08/29 02:39  | URL | あずき #-[ 編集]
-  -
A社とかS社ですと頬パッドだけオプションでいろいろな厚さのが出てますが

OGKのサイトみたら
※Teleos-IIIのチークパッドは、チンカバーとのウェイトバランスの関係上、他シリーズより厚めの設定
と書いて有ったので、あえて頬を押しつける設計みたいですね、そのせいかもです。
    ↓
http://www.ogkhelmet.com/afterparts/index.html#t
2007/08/29 21:26  | URL | ★しょうが★ #-[ 編集]
-  -
えぇ~っと、テレオスⅢ所持者として一言。
このメットはチンオープンで顎の部分を全開にしてからジェットヘルと同じように脱ぐんです。
かぶる時も同じです。
クローズしたままでしたか?
それだと脱ぎにくいですし、かぶりにくいです。
ちなみに通常のフルフェイスの場合は、顎紐も部分を左右にグッと開きながらかぶったり脱いだりします。
以上ですi-88
2007/08/29 23:55  | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 編集]
-  -
☆★しょうが★さん☆
詳しく調べてもらっちゃって…ありがとうございますっ!!
自分で調べるべきでした~ごめんなさぃ!
厚めなんですねヾ(*゜▽゜)ノ
頬がつぶれているとその分しっかりと
ホールドされているような気になっちゃいます★

☆レインマスターさん☆
ありがとうございます!!
アゴの部分をそのままにして脱いだら
ピアスが飛びました(汗)
なのでそれからはアゴの部分を上げてから脱ぐようにしてます。
…でもこれが正解だったんですねヾ(*゜▽゜)ノ
かぶる時は上げずにそのままエイ!とかぶってました…
無理しちゃダメですよね~(汗)
これからはちゃんと上げてからかぶります!
2007/08/30 03:06  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/1056-e650dd40

| メイン |
