スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そのまんま。
2007/08/29(Wed)
某コンビニの宮崎フェア?!
ちょっと気になって会社帰りに行ってみた!笑

お菓子やら、お弁当やら、飲み物やら…
あちらこちらに“あの”お顔がっヾ(*゜▽゜)ノ
みやざき。

いろいろあったけど特に欲しいモノがなくて(汗)
でもこの顔を見たくて(笑)お茶だけ購入~☆
…すんげぇ~似てる!!


宮崎とはまったく関係ないけど
塩キャラメルシューがウマかったぁ~(*´▽`*)←余談
スポンサーサイト
この記事のURL | ヒトリゴト | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ハマりモノ。 | メイン | 顔が…>>
コメント
-  -
最近はいろんなとこで、この顔見ますよね
すっかり、宮崎が有名に!
私は、先日ハンバーグ屋さんで見かけましたよ~
宮崎牛ってことでってみたいですけど

塩キャラメルシューってどんな味ですか??
甘じょっぱいんですか????
2007/08/30 09:21  | URL | ぼる #1MqZTUZc[ 編集]
-  -
(・m・ )プププッ すっかり宮崎って有名になったね(・∀・)ノ

( ・ω・)?
塩キャラメルシューって

シュークリーム? ( ・ω・)?
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
2007/09/03 17:01  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
☆ぼるchan☆
いろんなとこで見かけるよね!
コンビニのお店の中にもあちこちに(笑)
塩キャラメル味は…うん。甘じょっぱい!
でもすっごい美味しいよ~v v

☆ひとみchan☆
宣伝効果バツグンだよね~!
宮崎に行きたくなっちゃうもん(笑)
塩キャラメル味のクリームが詰まった
シュークリームだよ~ヽ(*´∀`*)ノ
ホントにめっちゃウマいのでぜひ♪
2007/09/03 19:51  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/1057-2dd45188

| メイン |
