スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハマりモノ。
2007/08/30(Thu)
ここ最近のハマりモノ・・・

ベビーパウダーヽ(*´∀`*)ノ
このニオイが大好き!笑

“シッカロール”とも言うよね。
ドラッグストアに行った時に見かけて。
懐かしい!と思って買っちゃった!
夏も終わりだっていうのに…
なんかアセモっぽくて(*-゛-)
最近、風呂あがりにパタパタしてます(笑)
このニオイ…良いよね~v v
このやんわ~りしたニオイが子供の頃から大好きで…
久しぶりに嗅いでみると…もう(笑)
くんくんくんくん止まらなぃ~☆
…ニオイフェチ??笑

『パウダーはできるだけ吸い込まないように…』

なんて書いてあるけど…どうしても息吸っちゃうよ~

そしてそして。もう1コ。

『イケメンパラダイス』にどっぷり!笑
これは…面白い!!
今日は朝からビデオに撮ってあったのを二度見!
しかも気になるとこをリピートしまくり!
…ハマりすぎ(笑)
なんか“ツボ”なシーンが多いんだよね~
あと男子だらけでワイワイやってるとこが
羨ましくもあり、面白くもあり…
女だらけだったら絶対あんなノリにならないもんね。
あー!
生まれ変わったら絶対男になりたぃ!




なんだかんだでこのドラマ。
…掘北さんが羨ましーーっっ!笑
スポンサーサイト
この記事のURL | あずきの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<青バリ。 | メイン | そのまんま。>>
コメント
-  -
私も使ってます!ベビーパウダー!!
あのニオイ落ち着きます (´▽`) ホッ

イケメン面白いですよね☆
リピートしまくりの気持ち、わかります(/▽*\)~♪ イヤァン
2007/08/30 09:13  | URL | ぼる #1MqZTUZc[ 編集]
-  -
イケメン、毎週しっかり録画です(笑)
ああいうドラマは大好き。
気楽に見られるしね(^_^)v
今のところ、「おい、鬼太郎!」がツボ(笑)
2007/08/30 18:56  | URL | yoshid@ #EpMR01gY[ 編集]
-  -
今日~いいともにでていたよ(・∀・)ノ
増刊号チェックですよん♪

そして~最終回は2時間SPだって(´艸`)

2007/09/03 16:59  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
☆ぼるchan☆
このニオイ…いいよね~ヽ(*´∀`*)ノ
ふわぁ~っとしててv v
イケメンはホントにハマりすぎた~(汗)
DVD出たら買っちゃいたいもん(笑)
…買わないとは思うけど…

☆yoshid@さん☆
私も!
毎週しっかり録画してます!
あのノリが何とも言えず…楽しくてv v
鬼太郎は面白かった~(*´▽`*)
中津の一人芝居?もツボです!笑

☆ひとみchan☆
あーっっ★
出るよって教えてもらったのに忘れてたー(号泣)
ぅうっ。o゜(p´□`q)゜o 。
こりゃ~増刊号を逃すわけにはいかないな~
最終回も楽しみ!
2007/09/03 19:58  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/1058-116a50ed

| メイン |
