--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドンキー☆
2007/09/02(Sun)
地元にもドンキホーテができたらしく…
ずっと気になってたのでチェックしに!笑
我が街にもドンキーが♪笑

ホームセンターがあった場所にドンキーがヾ(´∀`*)
1階建てでちょっと小さく見える・・・
でもでも。
中はイメージどおり?ぎゅうぎゅうに詰まってました!笑
そして。
他店のドンキーではあまり見かけない光景?!

ガーデニングコーナー?がある!
起きて~!笑

天使のオブジェもあったりして。
フクロウもたくさんあって。

ってか。
ホームセンターの名残?(笑)

朝5時までやってるらしい。
遅番終ってから(0時くらい)でも行ける!笑

でも夜中のドンキーは酔っ払いがいたりするんだよね~ヾ(*゜▽゜)ノ

この記事のURL | デキゴト | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<お詫び。 | メイン | 青バリ。>>
コメント
- (^O^)/ -
詳しい場所教えて~♪
2007/09/03 22:20  | URL | †ひろを† #4JcWZNxE[ 編集]
- そうそう -
ドンキってホームセンター跡地に作るよねぇ~。

一番最初に体験したドンキは新宿店なんだけど

それに比べるとどのドンキもこざっぱりしてるような

感じがするから、新宿店のごちゃごちゃ感は異常(笑)
2007/09/05 08:47  | URL | ヨシ #-[ 編集]
-  -
ドンキはなんかいろいろあって面白いですよね
なんかおもちゃ箱みたいですよね
2007/09/05 21:28  | URL | ぼる #1MqZTUZc[ 編集]
-  -
あ~酔っ払い客( ̄ー『+』)敵発見!!w(ひろをw)
(* ̄  ̄)c<|||▽ )イテテ・・・ w

ドンキー新宿店の18○コーナーをついつい
覗いてしまうw| |д・)w

ドンキーでは余計な物を買ってしまいそうだから
あまりお金をもっていかないようにしている(σ・ω・)σYO♪w

2007/09/05 22:26  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
このドンキってドイトの跡地だったりします?
ドイトがドンキの子会社になってしまったらしく、実は私の地元のドイトもドンキ化するのでは、という噂があります。
個人的には地元にドンキはいりません。
やっぱし夜がねぇ・・・。
2007/09/13 21:34  | URL | kahoo750 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/1060-aed84a61

| メイン |
