fc2ブログ
爆笑ライブ!IN 所沢
2005/03/25(Fri)
出演者は…江戸むらさき、マイケル、東京ダイナマイト、東京03、POISON GIRL BAND。
円形のホールで3階席まであって、かっこいいホールなんだけど。。。
空席がチラホラ(汗)「2階席のみんなぁ~」と芸人さんが声をかけるも…
誰もいませんからーーっ!!ちょっとね…(*-゛-)
ライブはスゴイ楽しかった~!!マイケルとか(笑)
はじっこだけど1番前だったからカナリ近かった(〃▽〃)
江戸むらさき野村さん「所沢って何があるの??」の質問に、ナゼか会場は微笑に包まれ…
野「敵???」て、敵じゃないよーー!!客だよ!!むしろ…ファンですがな(笑)
江戸むらさきが1番楽しかったなぁ。。。
『流しそうめん』見れた~っ(*≧▽≦)σ早っ!!
スポンサーサイト



この記事のURL | お笑いライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<SPW☆錦町イトーヨーカドー | メイン | ホリプロお笑いライブ☆Vol. 146>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/2-c308f127

| メイン |