スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お水の世界。
2005/10/19(Wed)
お水。

この前。。。ドキュメント番組で六本木のホステスさんの事を特集していた。
私にはまるっきり縁のない世界だけど。。。

スッゴイ興味があるっ!!

っていうか。
学生時代からお水の世界に憧れてるとこがあって。
ただ。。。

それに伴う美貌が足りない...((((*T-T)ノノ

「水商売」ってどこか偏見を持っちゃう人も多いけど。
でも昔から私は全然そう思わなくて。
本気で親に相談して…むっちゃ怒られたり(笑)
そんなワケで?!この番組も食い入るように見ちゃった(笑)
・・・いろいろ奥が深いよね・・・
私が今までやってきた仕事よりも数倍大変だと思った。
水商売=高収入
だけど。やっぱり大金を手にしてる人は
人よりも何倍も努力した人なんだよね。。。

どんな世界でも?!
やっぱり頑張っている人は違うなぁ~って。
輝いてるなぁ~って思った。

私も美人だったら一度は経験してみたかった世界だなって。
今でも思う(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | あずきの日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<相方からのプレゼント。。。 | メイン | 大好き!あいのり…の主題歌(笑)>>
コメント
-  -
見ましたよ~!!ちょっと感動してしまった^^;

お水には偏見はナイけど、なんとなく怖い世界ってイメージがあります・・どこでついたのかわかりませんが^^;

でもホント、大変な世界だと思います。高収入は魅力的ですけど、努力がいるんでしょうね。

私も美貌もナイし、お酒も弱いし・・かなり不向きな仕事っぽいです^^;

でも興味はあります☆ ちょっと体験学習してみたい(笑)
2005/10/22 22:11  | URL | 涼音 #-[ 編集]
-  -
涼音san☆
私も感動しました。ナカナカ見られない世界ですよね~
そぅ~コワイようなイメージってありますよね。
気弱いとできなそうな仕事だなぁ~とか。
でもやっぱり稼ぐって大変だと思いました。
私もカナリ不向きな仕事です(笑)
でもできるなら1度体験してみたいですヾ(´▽`*)
2005/10/23 20:07  | URL | あずき #-[ 編集]
- 競輪選手 -
競輪選手とは、日本自転車振興会の斡旋を受けて競輪に出場する選手のこと http://lava.stepuptechnologies.com/
2008/11/05 14:34  | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/321-e7b0fe55

| メイン |
