スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心配事。
2005/10/20(Thu)
ここ最近ず~~っと心配してた事。
ウチの母が何日間もヒドイ頭痛で苦しんでた。
偏頭痛で「頭がイタイ」って言うのは良くある事なんだけど。
最近は今まで痛くなかったとこ(頭の後ろのほう)が痛いらしく。

どうしよう?何か変な病気では??
倒れるんじゃないか?
もしかしたら…死ぬんじゃないか??

と。母はず~っと不安がってました。
病院に行くように言うと
「ホントに病気だったらどうしよう~」
「手術って言われたら…私はしない!」
など。。。子供か!!!

しかも通っていた歯医者の先生にチラッと相談したら

「脳梗塞ですね」

と岩言われたらしく。。。
母は軽い?パニックに。。。(゜ロ゜;ノ)ノ

そんなこんなで?!
やっと大きい病院に行き検査を受けた結果。。。
「筋肉痛です」

と言われたんだって( ̄□ ̄|||)
頭だよ??頭に筋肉痛なんてあるの???
もぅ~~意味が全然わからない!!
脳の検査もしてもらったら
「キレイですね~」
と言われたとか。。。

病院から帰ってきた母はえらくゴキゲンでヾ(*゜▽゜)ノ
今までひぃ~ひぃ~言ってたのは何だったのか(笑)
でも何事もなくて良かった~!!

おカゲで今日の母は昨日までとは打って変わって元気です(笑)
「病は気から」
ってホントだよね~

「入院したと思えば安いでしょ?」
って外食までしてきたご様子σ( ̄∇ ̄;)

母は強し!!笑
スポンサーサイト
この記事のURL | あずきの日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<パーマ。 | メイン | 相方からのプレゼント。。。>>
コメント
-  -
思ったんですが、まず最初に相談したのが「歯医者さん」っていうのがおかしくないですか?笑
頭のことは歯医者さんじゃ分からないと思うんですが。笑
2005/10/20 23:35  | URL | 雪深狼壱 #A1vz8dvw[ 編集]
-  -
お母さん、なんともなくて、よかったですね。
自分の親となれば、余計心配ですね。
でも、頭の筋肉痛なんて、働いてから一度も聞いたことがありません(まぁ、専門外なので…)。
お大事にしてください。
2005/10/21 21:23  | URL | ふがし #2Z5jlXfU[ 編集]
-  -
狼壱san☆
そぅ~おかしいんですよ~(笑)
検査の前に歯科に行く予定があったらしくて…
そうとう不安だったみたいです(笑)
今になって「医者はウソつきだねぇ~」って言ってます(笑)

ふがしchan☆
安心しました~!
ずっと寝込んでいたので。。。。
でもホント聞いた事ないよね!
聞き間違えたんじゃないかって思う(笑)
まだ元気ではないので(*-゛-)
ゆっくり休んでもらわないと!です。。。
2005/10/22 06:43  | URL | あずき #-[ 編集]
-  -
良かったですね!!
健康が何よりです☆

それにしても筋肉痛は初めて聞きましたよ!ビックリです(><)

でもアゴからでも肩こりからでも頭痛ってくるものですから、歯医者さんがそういうと、信じちゃいますよね。

でも、ホント良かった♪
おいしいご飯も食べてこられて上機嫌☆ そんな事も許せちゃいますよね~^^
2005/10/22 22:07  | URL | 涼音 #-[ 編集]
-  -
涼音san☆
安心しました~☆
私も初めて聞きました。。。
冗談かと(笑)
そぅ~歯から頭痛もくるんですよね。
コワイなぁ。。。
でも歯医者さんも確実じゃない事をサラっと言っちゃうなんて(笑)
ホント良かったです。
もぅ~「たくさんお食べ」と思いました(笑)
やっぱり健康が一番ですよね☆
2005/10/23 20:03  | URL | あずき #-[ 編集]
- 短期留学で語学を学ぶ -
短期留学の検索サイト。夏休み、カナダ、格安、オーストラリア、ハワイなど短期留学に関する各種情報をお届けしています。 http://dance2.portocallrestaurant.com/
2008/11/01 15:40  | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/323-41cf7f52

| メイン |
