--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとう。
2005/12/31(Sat)
レコ大!

今年もお世話になりました☆ヾ(^▽^〃)

と。
レコ大も終わったし。
今年の締めに入ってみる(笑)
今年も振り返ればあっという間だった。
転職したり…失恋したり(笑)
いろいろあったなぁ~
お笑いも40回近く見に行って。。。
来年はきっと半分くらいしか行けなくなっちゃうのかも。
…寂しい~

あと何時間かで今年が終わって。
年があけて少ししたらゆずツアー。
楽しみ♪゛

そんなワケで?!
今年もありがとうございました!
コメントしてくださる方も。
密かに見てくれてる方も。
偶然見ちゃった方も(笑)

ありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いしまっす( ̄▽ ̄)ノ彡☆
今日は大掃除をした。
もぅ~キタナイキタナイ。
寒い中ず~っと薄着でいたせいか
夕方になって激しい腹痛に(泪)

今年の後半は痛いことが多かったな~(T▽T)


…クリスマスも…
やけどでお風呂が大変だった。


あー。。。
来年は痛みのない1年になりますように(笑)

この記事のURL | あずきの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<年賀状~っ☆゛ | メイン | すてきな。。。>>
コメント
-  -
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

自分は彼女が出来ました♪
あずきさんも素敵な恋をしてくださいね。といっいても、恋が全てではないんですが(笑)
2006/01/01 16:02  | URL | ドクターKO #-[ 編集]
-  -
去年(といっても最近の方ですが;)はお世話になりましたv-237
去年偶然にも出会いまして。笑
ブログ見にきたり見てくださったり。ネット上でですがお世話になりました^^


今年もぜひともよろしくお願いしますね、あずき姉さんv-217
2006/01/03 16:06  | URL | 潤子 #WhmONs0w[ 編集]
-  -
ドクsan☆
おめでとうございます!!←2つの意味で(笑)
そっか~
また年始からフラれちゃいましたね(笑)
私も今年こそ…
と毎年言ってます(笑)
今年もよろしくお願いしまっす!

潤子san☆
こちらこそ☆ありがとうございます!
今年もよろしくお願いしまっす☆゛
やっぱ…出会いっていいな(笑)
また今年もお世話になります!

姉さんより(笑)
2006/01/03 16:26  | URL | あずき #-[ 編集]
- ワイン -
ワインを探すなら http://www.nbmcomputers.com/510915/100317/
2008/10/04 14:40  | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/399-19f688e0

| メイン |
