スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新潟でイタリアン。
2006/01/19(Thu)
ライブトーク!

見た見た!ライブトーク。
PC開けた時間が8時58分(笑)
もぅ~バクハツ的にアセッた~っヾ(*゜▽゜)ノ

さて。感想は。。。
長くなりそうなので↓に。

ちょっとレポ的なモノ?書いてみよっかな。




まずヒトコト。

仕切りが悪い!!!

ありえないね~あれは(毒)
勉強不足すぎ~(毒毒)
会話が続かないなんて。。。

…毒はこのへんでヾ(´∀`*)笑
北川さんからの伝言?もあったので。それも含めて
ちょっとレポ的な。
なぐり書きのメモとわずかな記憶をたよりに書いてますので
間違っていたらゴメンナサイ。

「新潟でイタリアンが食べたい」
ツアー先で何が食べたい?みたいな質問だったかな。
2人とも新潟のイタリアンが食べたいって。
…何だろ?その食べ物。。。

今年の初夢は?
厚「覚えてねぇ~なぁ」
悠「お、オレある!すっげぇ~嫌な夢見た!!」←興奮ぎみ
厚「カイロ貼って寝てうなされて起きたらしいですよ(笑)」
悠「バクハツ的に何かに追われる夢を見てた。
 ぅぁあああ~って」
厚「(笑)」
悠「ぅぁあああ~って(笑)」

ゆずさんにとってのヒーローって誰?
厚「ローヒーですね(笑顔)」
悠「いまわのきょーしろーさん。会うたびにカッコイイと思わせてくれる。
 大好きですね」
厚「“ヒーロー”という意味では今はいないですね」
アナ「ヒーローは自分だ!!」
厚「それはないですね」←あっさり!笑

インフルエンザ対策は?
アナ「青汁でうがいとか…」
悠「青汁でうがいか?な、何を言ってるんだ???」←ごもっとも。

雪が降ったら何するタイプ?
厚「タイプって…え?雪かき…」
悠「僕は顔面型とり(笑)」
厚「(爆笑)」
…この後。アナ暴走…
悠「次。どうぞ」←よく言った!!

この他に…南海キャンディーズの山ちゃんがバスケをやっているらしく
SASAバスケチームに誘ったお話。
悠仁は寝るときハラマキをする話。
横浜のいいところ。。。など。
『リボン』について話すとこで
ブックレット?の北川さんの写真のページをカメラに向けて
厚「コレ北川さん」←アピール
悠「いやいやいや。なんか恥ずかしい(照笑)」

…こっちが恥ずかしいわ(笑)

さてさて。
最後には北川さんからの伝言(お願い)?が。
悠「ぜひ。陽はまたのぼる♪ではタオルを!!」

永ちゃんのライブなみに?!タオルを投げてほしいって!
東京ドームのXジャンプ以来のお願いじゃない?(笑)
暗闇のー♪(投げる)
向こう側にー♪(投げる)
…のタイミングだったかなヾ(*゜▽゜)ノ アイマイ…
やばい!ちゃんと伝わってない奴がここにいるよ(笑)

悠「さいたま期待してます!!」

やーーもーー頑張る!!笑
とりあえず?!ライブにはタオルを絶対忘れずに。
ん~どんな事になるんだろう??笑

スポンサーサイト
この記事のURL | ゆず | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<10カラット。 | メイン | 地上波。>>
コメント
-  -
トラバ、ありがとうね!
仕切りは、下手だったけど、二人のトークは面白かったよね。
今、あずきちゃんのレポ読んで、思い出したら笑いそうだったよ(笑)

タオル、変なところに飛んで行かないように、気をつけてよ!!
2006/01/19 23:25  | URL | チロル #LzON4ftw[ 編集]
-  -
お久しぶりです!
体調の方は大丈夫でしょうか??
最近お忙しそうだったので、気になっていたら…
こんな大変なことになっていたんですね(´Д`;)

姉さん、大丈夫ですかーv-236v-237

新潟のイタリアンについては、私がお答えします^^
「みかづき」という新潟チェーンのファーストフード店がありまして。
そこの店長さんが、「小腹が空いた時に食べれるような、オシャレな食べ物をつくりたい!」
と作ったのが、この「イタリアン」で、
今じゃ新潟の名物といっても良いほど有名なんです☆
安くておいしいんですよ!!

2006/01/20 23:19  | URL | 潤子 #WhmONs0w[ 編集]
-  -
チロリン☆
ぃえぃえ☆
そぅ~ホント仕切りが悪い!←しつこい?
やっぱ2人は話も面白いよね(*≧▽≦)σ
トーク番組にも出て欲しいくらい(笑)
今回のツアーにはタオルが必需品!
ノーコンのあたしが投げたら…
どうなる事やら(笑)
まわりのゆずっこ達に嫌われないように?
しなきゃ!笑

潤子san☆
ありがとうっ!!
それそれは…大変でした~ヾ(*゜▽゜)ノ
でももぅ~すっかりこっかり?笑
復活しました!!ありがとうっ!!!
ぉおっ!!
新潟のイタリアンってってホントだったんだ!
しかも名物(*≧▽≦)σ
2人も言っていたとおりだー(笑)
前に新潟行った時に知ってたらなぁ。。。
今度行った時は絶対食べたい!!
情報ありがとうっ!!
ナゾが解けた(笑)

2006/01/21 05:28  | URL | あずき #-[ 編集]
- 面白かったです -
よく拝見しています。継続してアップ凄いですね。私も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/10 20:08  | URL | アキ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/421-3352f546

| メイン |
