fc2ブログ
納豆。
2006/05/16(Tue)
お昼休み。おかめさんやら。みんなでご飯を食べてました。
ナゼか話題が“納豆”へ。。。
何でも物知りなおかめさん(笑)
納豆は身体にいいから毎日食べなさい!
最近はコラーゲン入りの納豆があるのよ~
などなど。納豆について語りだしました。

おかめさん『やっぱ納豆はおかめよね』

ぁは( ̄▽ ̄|||)

密かに“おかめさん”と呼ばれている事など知らず、笑顔で語るおかめさん。
…やばぃ…あずき的に超~~~~ツボなんですけどっ!!!!
笑いたい気持ちを必死にこらえてご飯を食べる私。その横で語るおかめ(笑)

おかめさん『おかめはいいわよぉ~~』

…おかめがおかめを大絶賛(笑)

あはははははは(((( *≧∇)ノノノ←心の中で大爆笑(超~失礼!)

あー…でもホント面白かった!!私だけだけど。
でも…声に出せない笑いってホントにツライ(笑)
ハシを持つ手が震えるねぇ。。。
おかめさんには失礼かもだけどσ( ̄∇ ̄;)
似てるんだもん。ゴメンネ。
絶対おかめ納豆を買うようにするから許して?笑


20年以上の付き合いになる友達が近所に引っ越してきた。
小学生の頃も近所だったけどそれ以上のご近所さんに。
もともと地元はここじゃないんだけど
中学の時に友達がこっちに引っ越してきて
私はハタチぐらいに今のとこに引っ越して。
お互いそれからまた1回引越しして(フクザツ…)
結局…チャリなら2分ぐらいのご近所さんに。
…運命かな(笑)
離れても離れても…みたいなヾ(´▽`*)ゞ
でも近くにいると思うとやっぱ嬉しぃ!

「バイクで遊びにきてね~」

と言ってくれたけど。。。
ホント…そんな距離ないよー(笑)




スポンサーサイト



この記事のURL | あずきの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<片すみで。。。 | メイン | 2日遅れの。。。>>
コメント
-  -
おかめにおかめ納豆。
たしにに笑いたくなるほどのおかしさかなと(笑)
共食いに見えるほどおかしいものはないですね。 あと、犬を散歩中の犬と飼い主が
そっくりな場面に出くわしたときとか。

とくにブルドッグとかパグあたりの犬と
飼い主のマッチングが(笑)

笑っては失礼なのは十分承知なのですが。
2006/05/16 22:00  | URL | 純 #-[ 編集]
-  -
20年来の友達ですか~しかも地元と違う土地でご近所だなんて、
偶然てあるものですね~

リンクありがとうございま~す♪
ちなみに納豆はおかめが一番好きよ^^
2006/05/16 23:31  | URL | しろきんC #DUuuUN8o[ 編集]
-  -
おかめさんが納豆を・・って想像で笑えるぅ~!!!
笑っちゃいけないって思えば思う程、噴出しちゃいそうになりますよね!!!

20年来の友達がご近所に引越しされてきたんですね☆
昔話で盛り上がりそう♪
ホント、何かの縁かもしれませんね^^
2006/05/17 11:14  | URL | 涼音 #-[ 編集]
-  -
純san☆
共食い?!笑
ぃやぁ…面白かったです~ヾ(´∀`*)
そぅそぅ。犬の飼い主さんってよくありますよね!
思わず見比べちゃったり(笑)
私。いつかパグ飼いたいなぁ~って思ってって。。。
その時はやっぱ似ちゃうのかなぁ(笑)

しろきんCさん☆
偶然ってあるんですね~
いや。やっぱ運命かな(笑)
こちらこそ☆リンクありがとうございま~す♪
私もおかめ好きです(*^。^*)
納豆の(当たり前!?笑)

涼音san☆
もぅ…ヤバイ!!と思うくらいおかしかった!!
ご飯食べるのがツラくて(笑)
友達は…やっぱくされ縁?!なのかなぁ~
会うたび昔話のエンドレスなんですよね。
でもそれも楽しくてヾ(´∀`*)


2006/05/18 21:01  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/549-a2439091

| メイン |