fc2ブログ
洗車~☆
2006/08/18(Fri)
洗車終了!

お盆休みに1000キロ走る!
目標達成できず…(*-゛-)
雨降らなければなぁ・・・
でも。頑張って走ってくれたボル君をキレイにしよう!
バイク洗うのも楽し~ぃ♪゛
と。
シートをはずしてスキマも洗わなきゃ。
ゴメンね~

ちょうどよい所にフクロウ君発見(*≧▽≦)σ
少しの間シートを持っててもらう事に。
その姿…か、かわいーっ!笑
ごくごくたまに?何かを持たされてます(笑)

やっぱりバイクも車もキレイな方がいいね~
バイクに乗るようになってから
車はオロソカになっちゃってるけど(汗)

20日までの連休。
明日は休日出勤になっちゃったΣ(T□T)
…行きたくないよぅ…
でももっとお休みが少ない人もたくさんいるもんね。
頑張ろう~☆゛

そして。
明日は仕事後ボル君を
100人ツーリング前の点検に。
まだそんなに走ってないから大丈夫だと思うけど・・・
念のためヾ(´∀`*)

あずけてきちゃうから
日曜日はバイク乗れないなぁ・・・

スポンサーサイト



この記事のURL | あずきの日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<点検。 | メイン | ときがわ町。>>
コメント
-  -
シートを外して洗車とは~気合入ってますね!
シートをかぶったフクロウ君は海賊みたいにみえるね^^
2006/08/18 23:54  | URL | しろきんC #LvbWpVdY[ 編集]
-  -
だいぶあちこちと行きまくりですね(^_^)
100人ツーリングというのはすごいですね。
100人まとまって食堂入られたら食堂も作るの追いつくかな~
暑いでしょうが、がんばって走ってね!
2006/08/19 12:17  | URL | 純 #-[ 編集]
-  -
☆しろきんCさん☆
洗ってるといろんなとこが気になっちゃって(笑)
フクロウ君の横に置こうとしてたんだけど…
ついつい(笑)
ホント!海賊っぽいかも~ヾ(^▽^〃)

☆純san☆
行きまくりです~(笑)
100人はスゴイですよね~ヽ(^▽^@)ノ
あ゛…ホント。
ご飯どうしよぅ~(汗)
でもそれも含めて楽しみです(笑)
暑そうですよね~ヾ(*゜▽゜)ノ
でも頑張りまっす☆゛
2006/08/19 21:01  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/674-8ed86157

| メイン |