スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャケット。
2007/05/10(Thu)
今日の朝の霧~★
濃霧!

そんなにスゴくはなかったけど…
霧ってあんまりキライじゃない!笑
なんとな~く?神秘的な感じ?(*´▽`*)
でも!
運転するのはちょっと嫌…コワイ。

GW頃から急に夏日になって。
っていうか。暑がりな私はすでに真夏日だっちゅーの!怒
毎年この時期になってくると会社のエアコンの効き具合に
不満が大バクハツします★
暑がり~な人のとこはエアコンの風がまるで来ないのよね…
で。
寒がりさんな人の真上はエアコンの吹き出し口があったりして。
…今年の夏越せるかしら(汗)

暑くなったり寒くなったり。
朝と昼と夜の気温差が激しかったり。
今の時期はホントに服装に迷う!
バイクのジャケットっていうとなおさら。
冬用じゃ暑いし、かといってインナーを取り外しても微妙だし。
メッシュジャケットじゃ寒いし…
普段着だとイザ!って時に不安だし…

どーすればいーのー((ノ ̄□)ノ

そんなワケで?!
ジャケットをいろいろ検索してみました。
その中で目にとまったのが…
コットン♪

イエローコーンのコットンジャケットヽ(*´∀`*)ノ
カワイイ~し、今の時期にはピッタリ!
欲しい!超~欲しいっ!!
が。
…今の時期しか着られなくない?!
夏じゃ暑いし冬は寒そうだし…
しかも!
イエローコーンのレディースってサイズがSかMなんだよね。
…着れんの?私(汗)

ホント。今の時期は何を着てバイクに乗ればいいか迷う~☆

前までは“ライダーっぽくないもの”“普段着に見えるもの”が好きだったけど
最近は一変?して。
イエローコーンとかシンプソン
いかにもライダー!笑
なジャケットが欲しくなりましたヾ(´∀`*)
せっかくバイクに乗れるんだし、ライダースジャケットって
ライダーしか着れないし!←タンデム同乗者でも着れるけど…


なんかこうピン!と来るジャケットがないかなぁ~☆
スポンサーサイト
この記事のURL | あずきの日記 | CM(10) | TB(1) | ▲ top
<<そばにないと… | メイン | 仲良く…なれず(泪)>>
コメント
-  -
白系は汚れが目立ちますよ~~~。
去年、白いシャツ着て走ったら、帰りには薄汚れてました(涙)
排気ガスで結構汚れるんですよ~~。

あずきちゃんはS、M両方着れるんじゃない?
Lなんて言わないでね(笑)
2007/05/10 23:14  | URL | ゆう #n64RtCaA[ 編集]
-  -
インナーが交換式だったり取り外し出来るやつって、結局面倒なんですよね・・
気温が変るのはツーリング中なのでいちいちインナーいじってられないし
真夏でも標高が高い場所ではいきなり冷え込む事もありますよね

これからの時期はメッシュの上に薄くても風や雨を通さないウインドブレーカーとなる物をを重ね着するのをお勧めします
2007/05/11 00:34  | URL | ★しょうが★ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11 09:17  | | #[ 編集]
- 白・・・ -
いいですよね~ 白!(^^ゞ

でも、ゆうさんの言うとおり
あっという間に汚れます(T.T)
自分もBATESの白ベースのジャケットですが
かなり汚れてます。

好みの問題なのでアレなんですけどね(^^ゞ
2007/05/11 13:12  | URL | yoshid@ #EpMR01gY[ 編集]
-  -
黒のシンプソンメッシュジャケ+着脱インナー式です。
真夏でも止まると暑いです。走るとしっかり風も抜けますし快適ですよ!
ロングツーリングでも日焼けしませんので体力奪われない。
あとはパッドが入ってるしね!
2007/05/11 13:32  | URL | じーぴーおー #k3PNbI2Q[ 編集]
-  -
ほんと、この季節ちょっとジャケットに迷うよね~
白・・・私もカワイイ!って思ったけど、すぐ汚れるわね(T□T)
今着てるベージュでも、なんか薄黒いし(^^;
それと、私も次のジャケットは、同じくちょっぴりライダー系が欲しいねん♪
その前に腕を磨かなくては・・・
2007/05/11 20:47  | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 編集]
-  -
☆ゆうsan☆
あ~汚れちゃいますよねヾ(*゜▽゜)ノ
エリが白い服を着た時はスゴかったもん(汗)
同じデザインで赤ろ黒があるんだけど微妙で★
この前着ていたタイチのジャケット。
Lサイズなんです~(汗)
Mを試着したらキツくてキツくて…
お取り寄せ?そてもらちゃった!笑
なんでレディース物ってあんなに小さいんだろう?!

☆★しょうが★さん☆
そうそう!
インナーをはずしたりするのって面倒ですよね★
そうか!重ね着!!
ありがとうございます☆参考になります!
気温差が激しいのでライダーって大変ですよねヾ(*゜▽゜)ノ

☆yoshid@さん☆
白はどうしても汚れが目立っちゃいますよね…
でもカワイイのは白なんだなぁ~ヾ(*゜▽゜)ノ
私服でツーリングに行った時…あまりの汚れぶり?に
ホントにビックリしたキオクがあります!
恐るべし!排気ガス!笑
やっぱり汚れが目立たなそうな色を選んだ方がいいのかなぁ☆

☆じーぴーおーsan☆
あ!スゴイいいジャケットですね(*´▽`*)
メッシュジャケットは快適ですよねv v
地味~なジャケットしかないのでもう1着ほしいなぁ~
シンプソン☆すっごい気になります!
パッド☆大事ですよね!
買うなら絶対パッド付きって決めてます!

☆みゆsan☆
そうなの~気温差が激しくてどうすればいいのやら(汗)
白☆デザインはホントにかわいいけど…
汚れた時切ないし(泪)
黒とかグレーがいいのかなぁ…
ちょっぴりライダー系!笑
カッコイイよね!ライダーです!って感じがするし(*´▽`*)
私は格好(服装)から入るタイプ!笑
まだまだヘタレライダーです(笑)
2007/05/11 21:31  | URL | あずき #-[ 編集]
-  -
お~かっこいい(*ノ▽ノ*) イヤン
これ着て会社きちゃう?w

確かに白っていいけど~汚れがね・・・(;Д`)アウ~

イエローコーンっておいしそうだねw
うまそー・・・(゜¬゜) (違)
2007/05/12 20:22  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
こういうのはイイね!(*ノ▽ノ*) イヤン
けっこうワッペン付き、好きです(^_^)
SかMで着れない??
そんなにLサイズ??v-12

汚れなんて気にしてたら白は着れませ~ん!!
気にしない、気にしない~v-413
汚れたら~~洗う。洗っても落ちない時は
落ちない時で、、、(人ごとだちょっと無責任(笑))
気になったら買うべし~!!\(^ ^)/
2007/05/13 02:05  | URL | 純 #Y2kgqtPU[ 編集]
-  -
☆ひとみchan☆
カワイ~のコレ!←絶賛!笑
パッド入ってるから会社には…
でも持ってたら着ていっちゃうかも?!
イエローコーン☆ウマそうだよね~って…
とうきびとは違う~(笑)

☆純san☆
私もワッペン好きです~ヽ(*´∀`*)ノ
ん~Mでも大丈夫そうだけど
今後、増量するかもしれないので
余裕が欲しい!笑
汚れ★やっぱり気になっちゃうなぁ~
キタナイ~なんて思われたら(汗)
もう1コ気になるジャケット発見したんです!
でもナイロン…
メッシュが欲しいんです~夏にむけて☆
まだまだ検索の日々!笑
2007/05/13 21:53  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/959-8dacf551

レディースの感想
500円(税込 …
2007/07/24 15:06  ジャケットの1日
| メイン |
